サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」のサンプル展示

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」のサンプル展示

FREEing(フリーイング)「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」のサンプル展示が、アキバのいくつかのホビーショップにて開始しています。これは、5月に発売された「朝比奈みくる バニーVer.」に続く、本物の編タイツをはかせた、バニーガールコスを1/4という大きなサイズで立体化した、FREEingの「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュアシリーズ第2弾となるものです。



フリーイング「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」
画像はキャラシティでのサンプル展示の様子。
1/4スケール 全高約210mm。
価格税込9,800円。
これは、5月に発売された「朝比奈みくる バニーVer.」に続く、本物の編タイツをはかせた、バニーガールコスを1/4という大きなサイズで立体化した、FREEingの「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュアシリーズ第2弾となるもので、フリーイングの商品説明によると「前回の『朝比奈みくる』に続くは、SOS団の団長『凉宮ハルヒ』の登場です。劇中で登場した黒のバニーガール姿を、1/4スケールという圧倒的なスケールで立体化しました。ハルヒの強気で挑発的な表情を見事に再現!前回に引き続き実際に網タイツをはかせることでリアルな質感にこだわりました。今後も続々登場するこのシリーズをお楽しみに!」と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia/FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」発売/グッスマの商品説明ページ

3方向ショット。
1/4という迫力も相まって、バニースーツの光沢感がより一層なまめかしく見ますねw

顔も思ったよりは違和感が無いかも?
ハルヒらしい表情になっていると思います。
乳はやや増量気味かな?w
そして見所の一つの、本物の編タイツをはいたおみ足w
このリアルさは本物でしか出せませんよね〜!

ソフマップ本店でもサンプル展示が開始していました。

こちらでは、周りにPOPなどの障害物が一切無いので、思う存分Vゾーン周りを堪能できますw
Vゾーンは相当な切れ込みかつ、相当な盛り上がりでございましたw
特に、お尻と足の付け根の起伏とかの盛り付けがものすごくエロイですね!w

ガラスケースなので、当然したから見れば・・・w
どうやら設置部分が平らになっている部分は無いみたいです。
これはすばらしい!w
そしてケツの食い込み具合もすばらしい!w

他、コトブキヤラジオ会館でもサンプル展示が開始していました。
発売は。6月予定となっています。
なお、キャラシティでの予約開始をお伝えした(現在は予約終了)「鶴屋さん バニーVer.」も8月発売予定となっています。
巡回:墨男、イザワ 本文:墨男、もんぷち。


【関連レビュー】
コミック 涼宮ハルヒの憂鬱4巻限定版付属「涼宮ハルヒフィギュア」レビュー
バンダイ「メタモフィギュア 涼宮ハルヒ(バニーVer.)」
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」
バンダイ「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(バニーVer.)」サンプル
アトリエ彩「朝比奈みくる バニーガール キャラアニ限定白バニーVer.」
アトリエ彩「朝比奈みくる キャラアニ限定 ウェイトレスVer(水色)」
キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」サンプル
【関連記事】
コミック「涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版」発売
待たせたわね! 「涼宮ハルヒの分裂」 アキバの中央通沿いのお店などでも販売開始
「涼宮ハルヒの分裂」の立て看板他
「コンプ H’s(ヒロインズ) Vol.3」 表紙はこなたとハルヒ(どちらもCV:平野綾さん)
【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia
いとうのいぢサイト ベンジャミン
ツガノガク – Wikipedia
谷川流 – Wikipedia
角川書店の商品説明
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

「シェルフエッタ 1/7 完成品フィギュア」など あ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

匿名さん

これは・・・エロイ

2007年6月12日 12:12

萌え坊主さん

判ってはいたのですがやはり下から見上げると超ド迫力!編みタイツにした効果を120%引き出してますな

2007年6月12日 12:17

通り素狩りさん

足が生々しすぐるw
エロ過ぎてなんか怖くなってきた…。

2007年6月12日 12:29

Y’sさん

(;゚д゚)エ、エロイ・・・

2007年6月12日 12:59

太鼓さん

大きい。大きなお友達によろしいのではないかと。

2007年6月12日 13:24

匿名さん

これは見事なM

2007年6月12日 13:49

うじゃさん

一般分もどうせ瞬殺だろーなー
予約できなかったのがつくづく悔やまれてならない・・・

2007年6月12日 15:02

匿名希望さん

ちょっと、凄まじすぎるような・・・。
でも予約してよかった。

2007年6月12日 15:02

恭介さん

エロいし、出来も素晴らしいとは思うんだが表情と格好・ポーズ等があってない様な気がする……

2007年6月12日 15:03

かぼすさん

この破壊力!!! 逆らえません…。

2007年6月12日 15:23

浜っ子さん

ローアングルから見るとエロい、エロ過ぎる〜(;゚∀゚)=3ハァハァ
予約するべきだったかな〜、なんて思わなくもなかったりしてw
でも、やっぱり表情とポーズとのギャップを感じます。
まぁ、この表情が一番ハルヒらしさを出せるので、仕方がないといえば、ないんですが…w

2007年6月12日 17:58

匿名さん

遊園地や競馬場でやってるキャラクターショー用のハルヒ頭を被った
リアルバニーガールという雰囲気?^^

2007年6月12日 17:58

アフロさん

下からのアングルがオメガエロス(汗。
これは堪らんですね(汗。

2007年6月12日 18:41

プルリンさん

エロい…
の一言しか浮かばない!ww
早く入荷日とか決まって欲しい!

2007年6月12日 18:43

ひろみさん

あぁ・・・予約出来なかったのが残念・・・。
一般販売も無理だろうし・・・。
ハルヒの表情が良いだけに悔やまれる・・・orz

2007年6月12日 18:45

テルタインさん

topのあおり写真にちょっとクラッときました。
大きさ考えると、予約しなかったことに後悔とまではいきませんが・・・・・・多分。

2007年6月12日 19:02

匿名さん

これだけの出来なのに何故、毎度被り物って感じの頭の接続が不自然なんでしょ・・・
表情も良い感じだし、ボディにも目立つ継ぎ目はなさそうですし、もうちょっと頑張ってくれれば完璧なのに(^^;
それでも、確実にみくるよりクオリティは上がってますね。
この調子なら1/8や1/6の分野もこなせそうですね。

2007年6月12日 19:06

TAKEさん

これはいい網タイツw
予約できなかった人たちの争奪戦を考えると
かなーりガクブルなんですが(汗
なんにせよ発売が楽しみです。

2007年6月12日 19:06

わいもんさん

下からのアングルでここまで破壊力があるとは・・・。
予約出来てほんとよかったです。
これだけいいと次の鶴屋さんも期待ふくらみますね。

2007年6月12日 19:49

わいもんさん

下からのアングルでここまで破壊力があるとは・・・。
予約出来てほんとよかったです。
これだけいいと次の鶴屋さんも期待ふくらみますね

2007年6月12日 19:50

早乙女さん

ほほほ、欲しい・・・・
素晴らしいv(^0^)v

2007年6月12日 20:40

えれさん

>プルリンさん
あきらめるんじゃない!!
発売日がはっきり分かったらその日に朝一でアキバで買えばいい!!
まぁ・・・エロいな・・・予約して良かったぜ

2007年6月12日 21:07

オーノーさん

M字開脚なので横にしたらすごいことになりそう、楽しみだなぁ〜
ハルヒはもうどこも完売ですね、鶴屋バニーさんは現在とらで受付けてるけどね。

2007年6月12日 21:13

ジョーイさん

コメンテーターの皆さんも注目高で前評判良い方が多いですし、自分も1/4みくるの満足度から安心待ちっす!出荷分売れ残り無さそな気しますので、ぜひ1/4サイズのハルヒの立ちポーズ(またバニー姿でも自分はオッケですが、MaxF版に負けず劣らずな制服姿でも)FREEingさん熱望させて下さいっす!心の底ではコナミ版の神楽坂明日菜(60CM)位のおっきなハルヒ出てくれたらなあ…と星に願いたい位ですw 長文失礼致します。

2007年6月13日 03:28

もんぷち。さん

>Anonymous1さん
ですw
>萌え坊主さん
ですよね〜!
>通り素狩りさん
おほw
>Y’sさん
ですよw
>太鼓さん
ですねんw
>Anonymous2さん
ええw
>うじゃさん
発売当日はかなりすごいことになるかもですな〜
>匿名希望さん
ですかね?w
>恭介さん
それぞれのイメージがありますからね〜
>かぼすさん
ですねw
>浜っ子さん
ですかね〜
>Anonymous3さん
ふむふむ〜
>アフロさん
ですねw
>プルリンさん
ですね!w
>ひろみさん
ふむ〜
>テルタインさん
ふむw
>Anonymous4さん
金型に収まりきれないとか、サイズ的な問題もあるのかもしれませんね。
>TAKEさん
ですね〜
>わいもんさん
鶴屋さんも気になりますよね〜!
>早乙女さん
よいですよねw
>オーノーさん
ほむほむ〜
>ジョーイさん
ふむw

2007年6月13日 09:44

さん

見てきました
いやーハルヒ関係はMAXのもスルーしたぐらい興味なかったんですがこれはイイですね!
特区で予約受付中に事前知識もなかったけど予約しちゃってた自分を褒めてあげたいっっっ
さくホビか秋葉原あたりでもう1個買いたいくらいですよホントwwww

2007年6月16日 03:58

もんぷち。さん

ほむw

2007年6月16日 11:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。