サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版」レビュー

ソリッドシアター「スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版」レビュー

ソリッドシアタースカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版」(AA)のレビューです。PVCになったことで、キャストサンプルよりも透明感の増した服のスカートの裾の部分と突き出したお尻が幻想的かつエロチックです。キャストオフは出来ませんが、ローアングルから覗くと、かなりきわどく食い込んだパンツを堪能することが出来ますw 肌の透明感も個人的には好きな感じです。



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約180mm。原型制作は原型製作は、トイプラ「ネコミコたま 」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている、橘川てふ氏(キツテフ)。
価格は税込5,800円。
ソリッドシアターの商品説明によると「大人気のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」より魔法少女“アリン”を立体化いたしました。原型師の橘川てふ氏及び弊社担当者がこだわり抜き、ゲームのイメージを崩さずより可愛く、よりセクシーになったアリンからもう目が離せません!!」と紹介されています。
関連:スカッとゴルフ パンヤ/橘川てふ氏サイト – キツテフ/ソリッドシアターの商品紹介ページ

ボディアップ前後。
大きく開かれた背中の素肌部分がきれいですね〜w

顔は、黒目部分がちょっと大きいかな?
あと、フラットな処理はこのみが分かれるかもしれませんが、全体的にはそんなに悪くない印象です。
肌の色身も肌の透明感も個人的には好きな感じです。

乳は見事なロケットおっぱいw

重力を完全に無視してツンツンしておりますw
台座は水辺をイメージしたシンプルなもの。

パンヤといえばなゴルフクラブも、きれいに再現されています。
そして、この膝小僧と膝裏!
その手の方にはたまらない美しい造形かと!w

そして突き出したケツと、裾の辺りが透けているスカートのコラボが幻想的かつエロイ感じになっておりますw
見えそうで見えない辺りがまたなんともw

ま、ローアングルからだと見えちゃいますけどねw
残念ながらキャストオフなどはありませんが、うっすらとスージーの入ったフロントと、ケツにかなりきわどく食い込んだパンツはそれを補って十分かと!w
PVCなので、スカートはめくろうと思えば右の画像くらいはめくれますしねw
こんなエロパンツをAがほっとくわけもなく、自慢のツメでイヂイヂしちゃいますよ?
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。
最近よく見かけるようになった直球エロスものではないものの、ギリギリまでたくし上げられたスカートや、覗くと見えるエロパンツなど、古きよきチラリズムフィギュアといった感じで、たまにはこういうのもありかなあと思いましたw

商品名 スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版
メーカー ソリッドシアター
サイズ 1/8スケール 全高約180mm
発売日 2007年6月
原作名 スカッとゴルフ パンヤ
原型製作 橘川てふ氏(キツテフ)
コピーライト ©Net Asia/Ntreev Soft/HanbitSoft/Gamepot
標準小売価格 5,800円(税込)

【関連レビュー】
ソリッドシアター「Pangya Transparentシリーズ第1弾 アリン」キャストサンプル3種
トイズ・プランニング「とらのあな限定 くろ(ネコミコたま 黒リペイント版)」
【関連記事】
ソリッドシアター「スカッとゴルフ パンヤ アリン」 通常版/宮沢模型限定版 発売
メガハウス「スカッとゴルフ パンヤ」「ハロカプ ザビコレクション」発売他
宮沢模型新作展示会レポ そのほかのブースその1
そこの同人作家さん!クーばっかり描いてないでぜひ私を描いて下さい!
コミケ70レポ ソリッドシアターブース
アオシマ「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション No.1 クー」発売
アオシマ「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション No.1 クー」のサンプル展示
【関連リンク】
スカッとゴルフ パンヤ
橘川てふHP キツテフ
ソリッドシアターの商品紹介ページ


【ショップリンク:スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

fusee-arianeさん

キャストオフができないのがとても残念。せめてもう少しスカートがめくれたならば・・・。造形的に気に入っているだけに非常にもったいない!!!

2007年6月10日 15:09

MASAさん

思ったよりかは良さそうですね。
私のはVer.が違うので判んないですけど、期待してみようw

2007年6月10日 16:07

百式さん

この半透明感がタマランですね!
造形的にも満足です。

2007年6月10日 17:15

ぺけさん

07の写真とウチに届いたモノを比べてみました……
目が全然ちがーう!!><;
当方のものは07に比べ右目が「上下に狭く目を細めたカンジ」で
左目が「上下に広く目を見開いたカンジ」です。
瞳孔も左右で位置が違うのでナンとも不気味な表情に…w
どうやら個体差のようなのでこれから購入する方は店頭で
じ〜〜〜〜〜っくり確認することをオススメします〜><ノシ

2007年6月10日 18:15

S−Jさん

この人は割と可愛いイメージがあったのですが、服装よりも目付きが妙に艶がありますね。
さすがだソリッドシアター。

2007年6月10日 20:32

BMさん

この目つきがたまらん…

2007年6月10日 21:57

萌え坊主さん

限定版の透けブラウンも肌の色とマッチして中々エロスでしたよ

2007年6月10日 22:10

大きな翁さん

目の作りに個体差があるのかぁ〜。ちょっと残念。でも、ちちとけつだけでも楽しめそうですな。キャストオフできたらチームアタック(ボスAがバックで残りがちちをいぢめ・・ぉぃぉぃ)できたのでは・・・・。
話は全然違うのですが、もんぷちさん体の具合はいかがですか?焦らずじっくり直さないと自分のように腰に爆弾抱えたままになりますYO。

2007年6月10日 23:06

アフロさん

Aのポーズが可愛すぎるなぁ♪
それにしても半透明が凄いなぁ…(汗。

2007年6月11日 00:35

もんぷち。さん

>fusee-arianeさん
スカートの中はほしかったですね〜
>MASAさん
思ったよりいい感じでしたね〜w
>百式さん
ですねw
>ぺけさん
あら〜
>S−Jさん
ふむふむw
>BMさん
このみは出るかもしれませんが、気に入る方も多そうですよね〜
>萌え坊主さん
ほむほむw
>大きな翁さん
腰のほうは少しずつよくなっていると思います。
結構しつこいものみたいなので、無理せずやっていこうと思います〜
>アフロさん
ですよw

2007年6月11日 08:44

LiKさん

aww, kawaii ^^

2007年6月12日 05:58

akさん

私はワンピースの光沢感が気になったので、つや消しクリアーを吹いて光沢を落しました。
特にマスキングが要る部分も無く手軽だし、サンプルの質感に近づくのでお勧めです(当然、自己責任になりますが)。
光沢を抑える事で、透け塗装の視認度が増します。
更にそこにクリア素材の透明感が加るので、ライトの下などに置くと凄いです、腰周りが。

2007年6月12日 16:26

もんぷち。さん

>LiKさん
yes! ^^
>akさん
おお〜w

2007年6月13日 09:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。