サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッスマ「Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜」レビュー

グッスマ「Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛 〜妄想・貴らかなメイド編〜」レビュー

グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia 遠坂 凛  〜妄想・貴らかなメイド編〜」(AA)のレビューです。そのままの完成度も十分魅力的なものがありますが、やはりスカートの中にある黒パン、ガーターが非常にすばらしい一品かと!w もちろん(?)、デフォでスカートはキャストオフ可能となっています。なんかある意味外したほうが凛のイメージに近いかも?w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約185mm。
原型製作はやいち氏(Wisdom Heat)。
価格は税込4,800円。
グッスマの商品説明によると「先行して発売となる同シリーズ「セイバー」に引続き「遠坂 凛」がメイド姿で登場です。「セイバー」同様、作中での登場は1カットのみ。描かれていない足元やスカートの中は、彼女のキャラクター性を 妄想イメージして作り上げました。メイドでありながらも高貴な雰囲気を漂わせるのは、「凛」ならではの魅力。スカートをなびかせる姿は、彼女の明るく元気な印象をより一層引き立てます。 」と紹介されています。
関連:Fate/hollow ataraxia/Fate/hollow ataraxia – Wikipedia/グッスマ「Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編」レビュー

ボディアップ前後。
おしとやかさはあまりないけど「出来る女」なメイドさんといったイメージですね〜w

元気いっぱいの表情は、とても凛らしい、芯の強いイメージを持っています。
髪の風になびく感じも良いですが、ちょっともっさりしちゃっている感じも。

凛にしてはちょっととんがったお乳ですかねえ?w

まあでも、やはりそれなりなボリュームですがw
左手は、エプロンのすそをしっかりとつかんだ表現になっていますが、接着はされておらず、スカート部分はキャストオフ可能となっています。

スカートの中は見事な黒パン&ガーターw
見えないとこも抜け目ないおしゃれ(?)ですな〜!
・・・妄想の中ですけどねw

スカートキャストオフしての4方向ショット。
こっちのほうが普段の凛のイメージに近いかも?W
ガーターがパンツの上に来ていますが、最近は実際リアルでもこういう、ガーター上装着もありらしいです。
見栄え的にはこっちですしね〜。

ボディアップ前後。
ガーターベルトの「ピンッ」とテンションがかかって張りつめた感じが個人的にはつぼですw

腰周り4方向ショット。
フロントはわりかしローレグ気味で、お尻のほうはかなりこだわった造形の食い込みとなっていますね!

ローアングルから。
スージーさんはなかったものの、適度な盛り上がりのあるフロントとお尻の境目の食い込みの造形がかなりキテマスw
そして、お尻をやや斜め下から覗いたときに見える、パンツからはみ出した尻肉のぷにぷに感がかなりすごいですよ〜!
( ゚∀゚)=3

台座をつなげることで、2007年3月に発売された「セイバー 妄想・麗しのメイド編」(参考レビュー)と対で飾ることが可能となっています。
もちろん両方スカートキャストオフで飾るのも可能w
セイバーのミニスカを凛にはかせてみようと思いましたが、残念ながら無理でしたw
凛のメイド姿の立体化は今のとここれだけですが、個人的にはこれで十分満足のできるものとなっていました〜!

商品名 Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  〜妄想・貴らかなメイド編〜
メーカー グッドスマイルカンパニー
サイズ 1/8スケール 全高約185mm
発売日 2007年6月
原作名 Fate/hollow ataraxia
原型製作 やいち氏(Wisdom Heat)
コピーライト ©TYPE-MOON
標準小売価格 4,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
妄想では黒パンにガーター グッスマ「メイド凛」発売
グッスマ「Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編」のサンプル展示
「受けよ、セイバーの剣風を!!」 「リボルテック セイバー」発売
海洋堂「リボルテック セイバーオルタ」のアイマスクつきサンプル展示
「ついにフェイトが発売だって、たのしみなのに、なのに・・・私のテレカ見当たらない」
【関連リンク】
グッスマの商品紹介ページ
やいち氏サイト Wisdom Heat
TYPE-MOON – 公式


【ショップリンク:Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  〜妄想・貴らかなメイド編〜】
Amazon(AA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

百式さん

凛の方は、スカートを外しても、違和感が無しですね!

2007年6月9日 18:01

浜っ子さん

エプロンは、重みで段々が下がってくるのは避けられないでしょうね。
かと言って、接着されていたらスカートのキャストオフが出来ないし…w

2007年6月9日 19:38

アフロさん

スカートの出来が素晴らしいですね。
個人的にはキャストオフしないままのがいいなぁ。

2007年6月9日 19:42

Y’sさん

予想以上に尻がエロくて嬉しいかぎりw

2007年6月9日 20:28

希崎はおとさん

凛の立体は2体目なのですが(1体目は魔法少女凛。開封してないしw)
とても可愛らしくて、本文のとおり元気いっぱいといった感じで気に入っています♪
できれば、桜・ライダーと、妄想シリーズは続けていって欲しいものですが。

2007年6月9日 20:48

MASAさん

月末まで届かないのでレビューで我慢w
大きく広がったスカートが見栄えよくていいですね。
ぜひともシリーズとして続けて欲しいトコです。

2007年6月10日 00:01

katuo_bsさん

あれ・・・?おかしいな。
台座はもう一つ繋がらないといかんのでは。
ほら、もう一人ヒロインが居たはず・・・。

2007年6月10日 00:15

太鼓さん

凛にメイド姿はなんか個人的にツボじゃないです。顔はイメージに近いから欲しいけどねぇ。

2007年6月10日 00:31

ぺけさん

>ほら、もう一人ヒロインが居たはず・・・。
そうですね〜イリヤのメイド服バージョンなんか出たら即予約しちゃいます♪
……エ、なんかオカシイこと言いました?私?

2007年6月10日 01:45

angel-maxさん

今月、凜さま、2体目〜。
こちらは、セイバーさんと合体〜。
妄想爆発です〜。

2007年6月10日 02:12

たろさん

>もう一人ヒロインが居たはず
ライダーさんを忘れるなよぅッッッ!!!!!

2007年6月10日 02:14

はぐれエチューさん

セイバーさんと凛キャストオフ×2でエロさ∞ですね〜♪

2007年6月10日 05:46

もんぷち。さん

>百式さん
ですね〜w
>浜っ子さん
比較的軽い素材で出来ているみたいなのでしばらくは平気そうですが、まあ、対策で接着するかは個人の自由ってことでw
>アフロさん
その辺はお好みですねw
>Y’sさん
ですよw
>希崎はおとさん
続編出るといいですけどね〜
>MASAさん
ですな〜
>katuo_bsさん
どこにもつながるとこは見当たりませんね・・・多分ライダーとくっつく・・・と妄想w
>太鼓さん
まあ、もともと妄想でCG1枚だけですからねw
>ぺけさん
(゚Д゚)
>angel-maxさん
ですねw
>たろさん
(゚Д゚)(゚Д゚)
>はぐれエチューさん
ごっついですなあw

2007年6月10日 10:21

テルタインさん

>もう一人ヒロインが居たはず
 きっと三人目には3体まとめて飾れる台座が付くんだよ。。。。。とフォローしておく。
 復習ッ????? 考えただけで恐ろしい・・・

2007年6月11日 00:16

710810さん

唯一にして最大の問題は、
インナーを着ける順番が違うこと。
作りこみが好いから余計目立ってます。
ストッキング履いてからショーツなのに〜

2007年6月11日 02:55

もんぷち。さん

>テルタインさん
ほほw
>710810さん
最近では実際でもこれ(ショーツ先)もアリみたいですよ。
まあ、このみは出る部分でしょうね〜

2007年6月11日 09:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。