サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ゲーマガ「ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹 ペアフィギュア ゲーマガver.」レビュー

ゲーマガ「ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹 ペアフィギュア ゲーマガver.」レビュー

ゲーマガToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹 ペアフィギュア ゲーマガver.」のレビューです。その出来は、前作のタマ姉(参考レビュー)に勝るとも劣らないクオリティ!いいんちょといくのんは手と肩の部分で接着されているので、残念ながら外すことは出来ませんでしたが、スカートはどちらもキャストオフ可能で、どちらもシンプルながら、気合の入った白パンツです!w



パッケ前後と側面。底面にはフィギュア画像なども。

通販特典のスティックポスター2枚とテレカ。
スティックポスターのいくのんの尻がはいてないようにも見えてドキドキしますw

全身4方向ショット。
1/8スケール。
キャラクターデザインは甘露樹氏。
ゲーマガ誌上通販、SBCrショップコトブキヤ限定販売品。
価格は税込12,000円。
SBCrショップの商品説明によると「手にしたみなさんからとても大きな反響をいただいた、前回のタマ姉企画(参考レビュー)からさらにクオリティを越えようと、いろいろな「チャレンジ」をした今回のフィギュア化計画……ついにめでたく完成!お姉ちゃんである愛佳と「AnotherDays」でヒロイン昇格を果たした郁乃をひとあし早くPVCフィギュアに!今回もキャラクターデザイン担当甘露樹さんのオリジナルデザイン画をもとに立体化!キュートな2人の魅力をギュギュッと凝縮!」と紹介されています。
受注販売品で、現在は販売終了。
関連:ToHeat2 – Wikipedia/ToHeart2 Another Days

いいんちょボディアップ前後。
後ろが隙だらけですw

顔もかなりイメージに近い完成度。
目がフラット気味なのは好みが分かれるかな?

見づらい角度ながらも、しっかりとその巨乳振りをアピールしている乳w
見上げる視線からだと、ちらりと見えるおへそがせくしすぃですね〜w

後ろからだとまさに「丸見え」なパンツw
シンプルな白パンツながら、適度な食い込みとシワの造形がやけにエロイですw

スカートはデフォでキャストオフ可能。
突き上げた腰がまたエロっ!
( ゚∀゚)=3

腰周り4方向ショット。
何気にフロント部分に飾り付けがあるのがオシャレですねw

スカートなしで腰を突き出したポーズの尻は、思った以上の破壊力を秘めていましたw
まさにナニかをぶち込むための角度ですよね?w

いくのんボディアップ前後。
妹もフロントの警戒心弱めですw

大きなサイズでの立体化は初ですが、すでに完成系といえる出来。
やはり目がフラット気味なのが好みが分かれるかな?

姉とは対照的に控えめな乳。
台座は芝生をイメージしたもので、バックも自由に配置できます。

そして、さりげなくM字開脚ポーズですごいことになっているパンツw
Vゾーンの盛り上がりが壮絶ですw

もちろん、こちらもデフォでスカートキャストオフ可能。

腰周り4方向ショット。
こちらはフロントも飾り気のない、本当にシンプルなパンツですが・・・

やはりVゾーンの盛りっぷりが普通ではないですw
ものすごくうっすらですが、スージーさんもあったりw
こんなエロ姉妹には、Aもブラザーで対抗するしか!
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。
価格はちょいとはりましたが、個人的には大変満足いくおぱんつフィギュアでした〜!

商品名 ToHeart2 愛佳&郁乃「小牧姉妹」ペアフィギュア ゲーマガver.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年6月
原作名 ToHeart2 Another Days
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 12,000円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
現在世の中に3体 ゲーマガ「小牧姉妹 ペアフィギュア」のサンプル展示
コトブキヤ 今年もバレンタインイベント開催 今回は小牧姉妹チョコ
いいんちょピーンチ!!どんなシチュエーションかはご想像におまかせします
「夏の海は恋がいっぱい!?」 DVD「OVA ToHeart2 第2巻」告知ポスター掲示
「イルファさんをただの3P要員だと思っていた昨日までの自分は死んだ!」 他発売
ヤマギワソフト本店 「OVA ToHeart2」の巨大POP掲示
メガハウス「アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 小牧愛佳」 宮沢模型展示会2007春レポ
【関連リンク】
ToHeart2 Another Days
ToHeat2 – Wikipedia
甘露樹
甘露樹 – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

オトキチさん

モリが凄いです〜。
2体なのでちょっと高価ですね。(^^ゞ

2007年5月29日 14:48

MASAさん

家にも届きました〜。
当時余裕が無かったんでネット通販で代引きにしてたんですが・・・痛かった orz
満足のいく商品ですけどねw
個人的にはいいんちょの正面顔がいまいちかな、というとこはあるんですが、いくのんが可愛いのでOKです。
・・・それにしても無防備過ぎるよ、いくのんw

2007年5月29日 15:57

匿名希望さん

飾るスペースがなくて、まだ箱から出していません。
一応覗き窓からぱんちゅだけ確認w。

2007年5月29日 17:42

ぺけさん

ウチにもようやく届きました〜><ノシ
数あるいいんちょフィギュアの中でも私的にベストな造型です〜
…しかしスカートがクリア素材でも表面に塗った塗料が裏側についてることもあるわけで…
いくのんのぱんちゅに赤いシミがっ!!!(ちょっとエロw)

2007年5月29日 18:37

アフロさん

私の家にも確か日曜に届きました。
値段が結構痛かったですが、スティックポスターなどのおまけもついていたりして
結構満足してます(汗。

2007年5月29日 19:21

angel-maxさん

うちにも、来てました。
(かなりの満足度でした、値段以外は…)
いくのん単体も、早く欲しいですね〜。
(コトブキヤさん、よろしくです)

2007年5月29日 20:25

にここさん

ちょっと高いですが、買う甲斐はありますね。
二人の体を入れ替えて遊びました。

2007年5月29日 20:37

nobuさん

うちも日曜には・・・。
良いで出来ですねぇ。
(台所が火の車ですが。)
ぱんちゅも良いですが、いいんちょが
お姉ちゃんっぽいとこも良かったり。

2007年5月29日 20:45

DAMさん

おお、ようやく公開ですね(苦笑
いいんちょファンとしては、これまで納得いくものがなかったので
全部スルーしてきましたが(含むDD)、これは速攻予約でした。
二人ともとてもかわいくて満足です!

2007年5月29日 21:39

ssさん

昨日家にも届きました。
すっかり忘れてたんで何かと思いましたw
出来は中々良いですね〜
目が確かに印刷って感じが強いですね・・
これも少しクリアを塗って調節ですかね・・
接着は残念な気もしますが、すぐそこまで来た猛暑(去年よりも気温高くなるみたいですし)を耐え抜くには丁度良いかも。
三脚みたいな形で固定されるので、そう簡単には傾かないでしょう。
ただ一体分が6千円と考えると(特典のテレカとポスターは省いて)ちょっと高いかな〜とも思えたり(^^;
最近届いたグッスマのダークエルフが出来良すぎたんで目が肥えてるだけかもしれないですが・・
さてさて次は制服セイバーか・・
代引きなんでちゃんと用意しておかないと(^^;

2007年5月29日 21:48

S−Jさん

今回は見送ってしまいましたが、これまたいい出来ですね。
ADでもこんな姉妹仲睦まじいところも見られるといいな。

2007年5月29日 22:05

えなさん

届いた時、箱のデカさを見て
「なに頼んだんだっけ?」と思い出せませんでした。
値段高かったけど、注文しておいて正解のデキでしたね。
問題は、やはり飾る場所・・・。
マジで部屋の中、美少女フィギアに埋め尽くされそうです。

2007年5月29日 22:45

かぷちーのさん

 自分は日曜に届いたはずだったんですが
忘れてて、月曜に来ましたw
いくのんの待ちに待ったPVC化でそれ
だけでもう満足ですよ〜。
これで後はADを待つばかりですねw

2007年5月29日 23:12

すばるさん

無事届きました。
出来は、流石ですねー
ただ、PC買ったあとだったので、
マジ財布キビシィです。
気づけば、家のフィギュアの大半がトゥハート関連にw

2007年5月30日 00:19

TAKEさん

ドリマガ版タマ姉の時のように、いきなり決定版が出て、後の作品がかすんでしまうのでは?
と余計な心配をさせるほどのいくのんの出来。これはすごい。
いいんちょの方も、今までの中でもかなり上位打線(謎)の出来ではないでしょうか。
欲を言えば、いいんちょの顔がイラストの絵ではあきらかに鼻の下が長くなってるデレ顔wなので、
フィギュアのほうも口がもう少しあご側に近くなっていればなーと。
それと口の中の塗装の赤が強すぎですねー。(そもそもイラストで赤じゃないんですが)
しかし、このお値段に加えて受注品の希少性故にリペするにも勇気が・・・。

2007年5月30日 00:46

超七さん

先程確認したのですが、AQUAPLUSのオフィシャル通販で、まだ購入出来ますよ!
今回のレビューを見て、申し込みすれば良かったと後悔している方は、最後のチャンスだと思いますよ。 

2007年5月30日 00:48

katuo_bsさん

元絵との表情の違いは私もチョイ気になりましたが
元があまりに平面的なイラストなので仕方ないですね。
絵の通りに顔を作ったら「平面に描き顔」になりそうですしw
ちと値は張ったものの満足な作品でした・・・まだ箱開けてませんがw

2007年5月30日 01:21

もんぷち。さん

>オトキチさん
ですな〜
>MASAさん
油断しまくりですよねw
>匿名希望さん
ほほw
>ぺけさん
あらw
>アフロさん
ま、価格だけのことはあるって感じですねw
>angel-maxさん
出来は良いですよね〜w
今のラインナップなら、いくのん単品も可能性はありますね〜!
>にここさん
ですね〜
>nobuさん
「絵」としてまとまってますよね〜
>DAMさん
これはかなりいいですよねw
>ssさん
そういえばセイバーさんももうすぐか・・・w
>S−Jさん
今のとこあまり情報が無いですけど、あるといいですね〜
>えなさん
自分は既に埋まってますw
>かぷちーのさん
ですねw
>すばるさん
ほむw
>TAKEさん
いじるにも少し勇気が要りますねw
>超七さん
おお、そうなんですか〜!
>katuo_bsさん
ふむふむ〜

2007年5月30日 09:03

LiKさん

very cute but way too expensive, imo.

2007年6月2日 15:19

もんぷち。さん

It is a little high certainly pricing.

2007年6月3日 08:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。