サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「地上最強の尻です。」 PS2「すもももももも」ソフマップケツテレカ

「地上最強の尻です。」 PS2「すもももももも」ソフマップケツテレカ

マーベラスインタラクティブが6月21日発売予定のPS2ソフト「すもももももも〜地上最強のヨメ〜継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版) 」(AA)の予約受付がソフマップ本店にて開始しています。そのPOPには「地上最強の尻です。」として、「中慈馬早苗」「九頭竜もも子」が水着姿でケツを突き出している描き下ろしテレカの絵柄も公開されていました。無駄にエロっw



マーベラスインタラクティブが6月21日発売予定のPS2ソフト「すもももももも〜地上最強のヨメ〜継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版) 」(AA)の予約受付がソフマップ本店にて開始しています。
マーベラスインタラクティブのPS2ソフト「すもももももも〜地上最強のヨメ〜継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版) 」(AA)はAmazonの商品説明によると『2004年から「ヤングガンガン」で連載が開始され、2006年10月からテレビ朝日ほかで放映されている熱血ラブコメがアドベンチャーゲームに。ゲームはオリジナルストーリーで展開。主人公の高校生・犬塚孝士は、秘伝書を手に入れるため京都を目指すが・・・。原作の特徴を活かした「ツッコミシステム(仮称)」、「アクティブバトルシステム(仮称)」などを搭載。地上最強の押しかけヨメ候補もも子や、”委員長”の早苗、ワケあり刺客のいろはなどのキャラクターも攻略できる。限定版は、原作者・大高忍描き下ろしパッケージBOX仕様。「孝士の睡眠学習ディスク」、「早苗の秘密ダイアリー」の2種類の音楽CDが同梱される予定だ。』というゲーム。
関連:すもももももも〜地上最強のヨメ〜継承しましょ!?恋の花ムコ争奪戦!!(ゲーム) – 公式/特典紹介ページ/すもももももも〜地上最強のヨメ〜(アニメ) – 公式/すもももももも 地上最強のヨメ – Wikipedia
ソフマップでは独自特典として、描き下ろしテレカとゲーム設定資料集も付属するみたいで、POPには「この特典テレカは見逃すな。」「地上最強の尻です。」として、「中慈馬早苗」「九頭竜もも子」が水着姿でケツを突き出している描き下ろしテレカの絵柄も公開されていました。

その無駄にエロイテレカサンプルイラストと、それぞれの突き出した「地上最強の尻」というケツのアップw
ソフマップでは今までこれこれこれなど、足裏にこだわった特典テレカをいくつかお伝えしたことがありますが、今後「ケツ突き出しもの」も増えるのかな?増えるといいなあ・・・w


【関連レビュー】
トイズワークス「すもももももも 中慈馬早苗〜天誅戦士ウマ仮面〜」
【関連記事】
脱げば脱ぐほど強くなる 変態ウマ仮面フィギュア発売
トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ「フレイムヘイズVer.」「平井ゆかりVer.」発売
「ガンダムヒロインシリーズ16 カガリ・ユラ・アスハ」発売とか、新作フィギュアの予約受付け開始とか
PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」の特典テレカの彩色イラスト公開開始
「由夢の足が・・足が!(あれ・・どっかで聞いたな)」
「クライミライ4」ソフマップ足フェチテレカ 今回はほぼ直球
【関連リンク】
すもももももも〜地上最強のヨメ〜(アニメ) – 公式
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 継承しましょ!? 恋の花ムコ争奪戦!!(ゲーム) – 公式
すもももももも 地上最強のヨメ – Wikipedia
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
電撃オンライン!
©大高忍/スクウェアエニックス・すもも製作委員会

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

MASAさん

「ケツ突き出しもの」増えるといいですねぇw
確実にソフの利用率が上がりますw

2007年5月29日 16:06

ジョーイさん

『カモ〜ン!?』な感じのお尻もいいっすよね!でもテレカはちっちゃいから自分はタペストリーとか(フィギュアも)大きいのがいいっす!
もんぷちさんのサイトは、携帯からでも見れるんでメチャ有難いっす!今PC預け修理中なんです。

2007年5月29日 19:57

萌え坊主さん

こ、このケツは!
正直、テレカだけ欲しい〜〜
>ジョーイさん
自分のPCも今ハードディスクが不安定で今度アキバにパーツを買いに行って直そうと思っているのですけど、自分は普段からバックアップ取らなかったでバックアップが大変です(OSのインストールもXPのSP1から・・・気が遠くなる〜・・・)

2007年5月29日 21:34

もんぷち。さん

>MASAさん
ですねえw
>ジョーイさん
PC修理中ですか〜!
早く直るといいですな〜
>萌え坊主さん
このケツはいいですよねw

2007年5月30日 09:23

さん

いろはちゃんがない><

2009年1月2日 15:57

もんぷち。さん

>。さん
おそらく他店舗の特典にあったのかと思います。

2009年1月4日 10:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。