サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」レビュー

アルター「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」レビュー

アルター超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」(RA)のレビューです。密着した衣服越しのおなかや腰、やや窮屈そうにも見える乳の谷間の造形もさることながら、盛ってるし食い込んでるしスージーさんくっきりだしなパンツの作りこみがすごいことになってますw スカートはキャストオフ可能ですが、外すと腰の部分がちょっと不自然なのが残念といえば残念w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型製作は、2007年9月発売予定の「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」(AA)(予約状況)や、「Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 」(参考レビュー)も手掛けられた、倉本育馬氏(ミリメートルモデリング) 。
価格は税込5,800円。
グッスマの商品説明によると「お願い!私をドキドキさせて・・・ 悪の現場にただいま参上!今尚根強い人気の『超昂天使エスカレイヤー』より正義のヒロイン「エスカレイヤー」が登場です。なんとPVC完成品としては業界初。体内のエネルギー生成装置「ドキドキダイナモ」により、昂奮することで強力なエネルギーを生み出す彼女。抜群のプロポーションを完全再現しました。背筋を伸ばし、軽く腰に手をあて決めポーズ。ピンクと白を基調としたコスチュームが色鮮やかな彼女にきっとあなたもドキドキですよ。」と紹介されています。
関連:アルター「超昂天使エスカレイヤー」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】/アルター エスカレイヤー 「パ○チュ〜のできがすごすぎっす」

ボディアップ前後。
おなかの起伏やおへそ、腰のくびれのラインなどが非常に綺麗ですね〜!

顔の雰囲気も良く出せているかと。
風になびく髪の造形も、先端までシャープに造形されていて、自然な感じですね〜w

乳はパットのサイズがちょっと小さいって感じで、窮屈そうw

押し込められた乳の谷間がすごいことになってますw
うっすらとですがむねぽち造形もありました〜!w
台座は薄ピンクのシンプルなものでした。

そして、このフィギュアの見所のひとつでもあるパンツ造形!
盛ってるし、食い込んでるし、スージーさんくっきりだしでかなり大変なことに!

そしてこの、きっちり丁寧に作りこまれたケツのラインと食い込み♪
パンツ自体も半光沢で、エロいツヤがなんとも・・・
(ノ´∀`*)
食い込みスージーさんなパンツ造形は数あれど、ここまで直球なエロ造形ものはなかなかお目にかかれませんよ?w

スカートは一応キャストオフ可能です。
が、スカートありきのコスチュームデザインなので、腰の辺りが不自然になってしまうのが残念かな?w

とはいえ、このエロパンツをじっくり拝むころが出来るのはやはりうれしいところですなw

ローアングルから。
スカートを外すことにより、そのモリ○ン造形がさらによくわかりますw
スカートがあると見えない部分まできっちりシワ造形とか作ってありますし、ドンだけ魂込めたのかとw

腰の不自然さがどうしても気になっちゃう方は、こんな風にスカートパーツを上に持ち上げて拝むと良いかもしれませんw
これはこれですごい絵面ですねw
最近パンツも脱げるフィギュアが増えていて、それはそれでうれしいものですが、こういった脱げないからこその、パンツや服のシワなどの作りこみもまた良いものですよね〜!w

商品名 超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2007年5月予定
原作名 エスカレイヤー
原型製作 倉本育馬(ミリメートルモデリング)
コピーライト ©ALICE SOFT
標準小売価格 5,800円(税込)

【関連記事】
アルター エスカレイヤー「パ○チュ〜のできがすごすぎっす」
アルター「メイドセイバー」 アキバでの予約状況
ワンフェス2007冬レポ アルターブース
ラジオ会館新オープン記念再販「超昂天使エスカレイヤー コールドキャストモデル」発売
グリフォンエンタープライズ「超昂天使エスカレイヤー ダメージver.」発売
【関連リンク】
ALICE SOFT – 公式
エスカレイヤー – 公式
エスカレイヤー公式のキャラ紹介ページ
超昂天使エスカレイヤー – Wikipedia


【ショップリンク:超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

katuo_bsさん

本来はスカートの中はどうなってるんだろう。
ピッタリスーツで、ワンピースで、裾ヒラヒラで、パンチラしてて・・・???
これが正しいのかなw

2007年5月19日 14:46

萌え坊主さん

こ、これはスカートを外すと夢が壊れる・・・・
スカートは外さずパンツのシワを楽しみまする

2007年5月19日 19:17

オトキチさん

僕もスカートは外さないでおきます。(・・;)
モリもいいけど、顔も尻の形もイイですね。

2007年5月19日 19:32

noriさん

首から襟の辺りが外れないかという
期待もあったのですけどね
胸のカバー…までいくと贅沢が過ぎるか

2007年5月19日 19:56

fusee-arianeさん

胸のキャストオフがあれば、なお、良かった。でも本品は全裸系よりそそる。

2007年5月19日 22:44

アフロさん

凄いエロぃぱんちゅですね(マテ。
確かにスカートは外さない方がいいかも(ぉ。

2007年5月19日 22:55

計画性ゼロさん

エスカレイヤーに限った話でも無いですが、変身ヒロインものはコスチューム自体が
エロいものが多いので無理にキャストオフに拘る必要もないかもw
・・・それはともかく、下の記事に予約した店舗の入荷情報があったので明日にも回収に行く予定です。
毎度の事ですが、もんぷち。さんの情報にはとても助けられてますよw

2007年5月20日 02:10

O-SADさん

久々に現物見て買いましたよ
元のゲームがエロなだけに造形も色々すごいですねw
うちではメガネかけさせて飾ってます

2007年5月20日 05:46

MASAさん

顔も含めていい出来ですね。届くのは月末(あとはMAXのみくる待ち)ですが、楽しみッスw
にしても、もう数年前のエロゲのキャラなのに完売してるとこも結構あって、何か笑っちゃいますねw

2007年5月20日 07:05

はぐれエチューさん

もちろん、じっくりたっぷり舐るように鑑賞しますとも〜
ドキドキダイナモチャージ完了♪

2007年5月20日 08:09

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
どうなんですかね?w
>萌え坊主さん
それがよいかもしれませんw
>オトキチさん
おへそもいいですよ〜w
>noriさん
外れない分、密着感はすごいものがありますよw
>fusee-arianeさん
下手な裸よりエロイですよねw
>アフロさん
スカートありきの造形ですからね〜
>計画性ゼロさん
お役に立てているならうれしいですw
>O-SADさん
おお、めがねもありですねw
>MASAさん
エスカレイヤーはそれだけ金字塔だったってことですなw
>はぐれエチューさん
ほほw

2007年5月20日 09:25

じじさん

スカートを外すと、角度によってニュー○ーフに見えてしまうのは、自分だけでしょうか?

2007年5月20日 11:12

もんぷち。さん

ふむw

2007年5月21日 08:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。