サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」発売

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」発売

5月18日、FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」が発売されました。これは、キャラシティ等でサンプル展示もあった、「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロインの一人「朝比奈みくる」を、本物の編タイツをはかせた、1/4という、バニーガールのコスで立体化したもの。アキバではコトブキヤラジオ会館秋葉原店で一般販売分を見かけましたが、午後7時には完売。



5月18日、FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」のパッケ表裏と側面。
窓は小さなものがたくさんあるだけで、ぱっと見全体が見れない感じでした。
穴を覗き込めば、右の画像のように、中を確認することは可能でした。
1/4スケールで、全高約240mm。
原型師は未公表。制作協力はグッドスマイルカンパニー
価格は税込9,800円。
これは、キャラシティ等でサンプル展示もあった、「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロインの一人「朝比奈みくる」を、本物の編タイツをはかせた、1/4という、バニーガールのコスで立体化したもので、FREEingの商品説明によると「【ド迫力・セクシーバニーガール!!】 いまだ人気の衰えない『涼宮ハルヒの憂鬱』より、SOS団のメイド兼マスコットキャラ『朝比奈みくる』を、劇中で登場した赤いバニーガール姿を、1/4スケールという圧倒的なスケールで立体化しました。頬をピンク色に染めた恥らしい表情に、文句なしに迫力のあるナイスなバディ。リアルな質感を追求し、実際に網タイツをはかせました。この脚線美、たまりません!今後もシリーズを続々と展開してしく予定ですので、是非全て揃えて迫力満点のハルヒワールドを堪能して下さい。」と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒの憂鬱 – Wikipedia

こちらは、コトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子。
より詳しくは、サンプル展示の記事にてどうぞ〜。

他、コトブキヤラジオ会館の2Fでいくつか、コトブキヤ秋葉原店で1つ一般販売分が販売されているのを確認できました。
確認したのは、午後4時過ぎ〜5時くらい。

午後7時ころ、もう一度コトブキヤラジオ会館の在庫を確認したところ完売となっていました。
宇宙船は入荷はしていましたが店頭にはまだ出ていませんでした。おそらく19日出し?
他、18日にお聞きできた範囲では、キャラシティが19日入荷予定、とらのあな本店は店頭分はほぼなく、18日入荷分は予約完売とのことでした。


【関連レビュー】
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 キャラアニ限定生足レッドバニーver.」レビュー
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ホワイトバニーver.」サンプル
アトリエ彩「朝比奈みくる キャラアニ限定 ウェイトレスVer(水色)」
アトリエ彩「涼宮ハルヒ バニーガールキャラアニ限定版・白バニーVer.」
アトリエ彩「朝比奈みくる バニーガール キャラアニ限定白バニーVer.」
キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」サンプル
【関連記事】
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer.」発売
アトリエ彩「長門有希 ブラックバニーガール」のキャストサンプル展示
アトリエ彩「朝比奈みくる 宮沢模型限定 ブラック ウェイトレスver.」発売
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer.」発売他
赤バニーみくるを生足に コトブキヤ秋葉原店で塗装ハガシ改造例展示
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver.」の原型展示
【関連リンク】
FREEing
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒの憂鬱 – Wikipedia
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

まさおさるさん

僕は運良く昨日の13時頃にコトブキヤ秋葉店にてみくるたんをゲットしました。予約してなかったので店頭に1個あったのみた時思わず2度見してしまいました。
店員さんにこれしかないのか?と聞いてみた所、今はこれのみで夕方に3〜4個入荷するくらいです。と言われたので、迷わず魔法のカードに頼りゲットしました。ハルヒバニーは抜かりなく2個予約済みなので安心です。さ〜てどう飾るものか…。

2007年5月19日 11:59

ローヒさん

先ほど届きました。下から見上げると首の付け根が着ぐるみの頭部みたいなのが痛さ満点…。
1/6とか、この1/4程度のボリューム感が好きな私としては楽しい製品ですが。
諸般の事情(?)により私はこのシリーズはみくるのみでストップさせていただきます…(T T)

2007年5月19日 12:10

萌え坊主さん

やはりデカイなぁ〜予約してるんですけど、どぅやって持って帰ろう・・・・

2007年5月19日 12:36

katuo_bsさん

あれですよね。
網タイツをこうビリビリ〜ッと(違

2007年5月19日 13:20

DAMさん

顔が好みじゃないとかは別にしても、家の置く場所を考えるととても買えない;;
正直、この大きさのものがこんなに売れてることが驚きですw

2007年5月19日 13:58

ちちさん

1/4スケールで9800円はかなりお買い得なのでは?
コールドキャストで1/4スケールだったら2万円はかるく越えることでしょうし。
先ほど通販で迷わずゲットしました。
でも、なんか顔が微妙かな・・・
買えただけラッキーとするか。

2007年5月19日 15:00

匿名希望さん

ぼくも先ほど通販で送ってきました。
T.Jで買ったので高売りでしたけど・・・。
座っているので大きさはそれほど感じませんでした。
ストッキングも抜かりなく穿けていたのでよかったです。

2007年5月19日 16:10

アフロさん

パッケージデカイですねぇ〜(汗。
それにしても網タイツ凄いなぁ。

2007年5月19日 22:50

くりさん

ふむおでポンというサイトにでかみくるがありましたよ〜各所で瞬殺と思っていたのですが思わぬ所にあるものですねw自分はスルーですが(^^;) 

2007年5月20日 00:31

くりさん

連続投稿失礼します 先ほどふむおでポンに行ったら在庫切れになってました・・・(‐д‐;)

2007年5月20日 00:47

O-SADさん

予約してたの忘れてたので届いた時には驚きました(汗
にしてもすごい乳ですねぇなんというかでかすぎw
問題の頭部ですが正面と左右からの見た感じはかなりいいんじゃないかと。。。
ただ下から見上げた感じだとズボっと抜けます感がすごいですね(´∀`;
まぁただこのポーズだと下から見ることないので全然問題ないといえば問題ないかも?
私的にはハルヒと首交換ができてちょっと楽しみかなぁ

2007年5月20日 05:57

はぐれエチューさん

もう再販しないのかしら…
買えてない自分は負け組(T_T)

2007年5月20日 08:16

nobuさん

昨晩実家から帰ったばかりですが、
運送屋が未だ近くにいたみたいで、なんとか届きました。
確かに見上げると頭部の問題は気になりますが、
私もあまり見上げるような構図ではないので
問題ないかと思います。
高さは無いけど、面積的には大きいなぁ・・・。
網タイツは流石ですね。

2007年5月20日 08:22

もんぷち。さん

>まさおさるさん
まずは場所の確保からになりますよねw
>ローヒさん
ふむふむ〜
>萌え坊主さん
担いでいくしか?w
>katuo_bsさん
破いた後orzになるかも?w
>DAMさん
確かにおき場所が無いのですよね〜・・・
>ちちさん
ダイキこよりも15000円くらいしましたからね。
価格的には良心的といえるかも〜
>匿名希望さん
このサイズならではのストッキングの迫力ですよねw
>アフロさん
でかいですよねw
>くりさん
はやw
>O-SADさん
なるほど〜
>はぐれエチューさん
流石にこのサイズだと再販は無いかも?
>nobuさん
編タイツのリアルさは、さすが1/4って感じですねw

2007年5月20日 09:20

しむーさん

新宿の某電気屋ではまだ売ってますよ〜☆箱積みあげられてます。でかいから縦に…

2007年5月20日 14:28

もんぷち。さん

ほうほう〜!

2007年5月21日 08:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。