サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター エスカレイヤー 「パ○チュ〜のできがすごすぎっす」

アルター エスカレイヤー 「パ○チュ〜のできがすごすぎっす」

アルター超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」(RA)のサンプル展示が、17日からキャラシティで開始していました。そのサンプルのPOPには、「パ○チュ〜のできがすごすぎっす!!小一時間かがんで見てもつかれな〜い!」と書かれ、いつもの展示位置より前のほうに置かれていた感じでした。せっかくなのでパンツを確認したところ、確かにすごいことにw



アルター超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」(RA)のサンプル展示が、17日からキャラシティで開始していました。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型製作は、2007年9月にPVCで発売される「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」(AA)(予約状況)や、「Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 」(参考レビュー)も手掛けられた、倉本育馬氏(ミリメートルモデリング) 。
価格は税込5,800円。
これは、ドリームパーティ東京2007春等でサンプル展示のあった、アリスソフトのエロゲ「超昂天使エスカレイヤー」の、公式のキャラクター紹介によると「押しに弱いメガネッ子」という「高円寺沙由香」の変身した姿で、「侵略軍団ダイラストの怪人軍団と戦う正義のヒロイン」という、「エスカレイヤー」を立体化したものです。
関連:グッスマの商品説明ページ/アルター「超昂天使エスカレイヤー」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
そのサンプルのPOPには、「パ○チュ〜のできがすごすぎっす!!小一時間かがんで見てもつかれな〜い!」と書かれ、いつもサンプルが展示される位置より、かなり前のほうに置かれていて、覗き込めばパンツか見えるような感じでした。
イベント会場等では中々詳しくは確認できなかったので、せっかくなのでパンツを確認してみました。
どれどれ・・・

(  Д ) ゚ ゚
何ですかこのモリm(ry
・・・食い込みもすごいし、しかもスージーさんも当たり前のように・・・w
原型の倉本氏のリミッター解除しましたか・・・w
すばらしい!
( ゚∀゚)b

こちらは普通の角度から見たサンプル展示の様子。
普通にかわいいですw
この下にあんな恐ろしいリーサルウエポンがあるとは・・・w
発売は、グッスマの出荷情報によると、5月17日出荷予定とのことなので、5月18日ころから店頭に並ぶはずです。

商品名 超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2007年5月予定
原作名 エスカレイヤー
原型製作 倉本育馬(ミリメートルモデリング)
コピーライト ©ALICE SOFT
標準小売価格 5,800円(税込)

【関連記事】
アルター「メイドセイバー」 アキバでの予約状況
アルター「超昂天使エスカレイヤー」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
ワンフェス2007冬レポ アルターブース
ラジオ会館新オープン記念再販「超昂天使エスカレイヤー コールドキャストモデル」発売
グリフォンエンタープライズ「超昂天使エスカレイヤー ダメージver.」発売
【関連リンク】
ALICE SOFT – 公式
エスカレイヤー – 公式
超昂天使エスカレイヤー – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

katuo_bsさん

もうチョイ表情とポーズにアグレッシブさが有れば。
エロはまぁ “あの” エスカレイヤーなのでまだ大人しい方かもw
これ以降、変身ヒロイン物のエロゲがグッと増えた気がしますしw

2007年5月18日 12:51

ユキさん

ようやくPVCエスカレイヤーが来ますね〜
エロはコスチューム自体エロいので十分でしたが、
パンツの作り込みは嬉しいですねw

2007年5月18日 12:59

predatorさん

膨らみ過ぎててむしろチ○コ生えてr
スルーしようと思ったのに欲しくなってきたなぁ

2007年5月18日 13:11

もーにんぐさん

注文しといてよかった(T_T)
ネットショップじゃ売切れ店が多いですねぇ

2007年5月18日 13:15

Y’sさん

顔とモリm(ryのアンバランスさがステキw

2007年5月18日 14:33

さん

前に出たボークスの黒エスカとaブラエスカ(再販)とブキヤスタチュー(再販)を持ってるので予約しといたのですが正解だったみたいですねー
出荷量少ないのかな?

2007年5月18日 15:45

匿名さん

もう発売してるのかな?

2007年5月18日 17:01

オトキチさん

どんなパンツかと思ってたけど・・・。
エロカレイヤー、ネットでは、ほぼ在庫なしですね。
予約組みはホッと一息です。

2007年5月18日 18:08

萌え坊主さん

うぅ・・・みなさんエスカレイヤーに飢えていたんですね・・・
(もちろん自分もですけど!)

2007年5月18日 18:20

アフロさん

ちょ、これは凄すぎる(汗。

2007年5月18日 18:26

にゃーむこさん

これはすご杉!注文しとけば良かったと思っていたら・・・あみあみから発送メールが(゚д゚)!
注文した記憶がないのだが結果オーライかな( ̄▽ ̄) ニヤ

2007年5月18日 20:10

プルリンさん

凄いモリ〇ン♪
あ〜
写真見たら早く欲しくなってきた〜
送料ケチってメタモハルヒと纏めてしまった俺は負け組…_| ̄|〇

2007年5月18日 20:29

くーつさん

小一時間もしゃがんで堪能したら、「いろいろな意味で」立って歩けなくなりそうです。w

2007年5月18日 20:38

fusee-arianeさん

スカートの中の特徴的動向が分からない中、スルーしようか迷った末に4日前にネットショップで予約および入金していましたが、本写真をみて、購入して良かったと感じました。到着が楽しみです。でも本日、アキバでも昼間だったら、一部ショップで買えましたが。

2007年5月18日 21:57

わいもんさん

エスカレイヤーの魅力をここまでかもしだしてくれるとはさすがですね。
セイバーメイドも同じ方なので出来が楽しみです。
あとは届くのを待つだけです。
1/4みくるバニーも予想外に早く出荷みたいでうれしいような悲しいような・・・サイフが軽くなってゆく・・・。

2007年5月18日 22:18

はぐれエチューさん

なんたる特盛り!!予約してて良かったー
月末にいらっしゃる予定なので楽しみですなー

2007年5月18日 22:31

たわけさん

もうチョイ持ったところにもスジがあれば・・いや・・これはこれで突き抜けてていいんっすがw

2007年5月18日 22:38

眠り猫さん

 一目見て気に入り、予約開始直後あみにて予約して現在発送待ちです。
 そういえば同じ原型製作者の倉本氏の作品で、アルターのメイドセイバーが先日より各所で予約開始しておりますが、ガレキ版ではとても素敵なパンツ(スージーさん在中)を履いておりました。
 完成品でもこのままきてくれれば、こちらもかなり素敵なローアングルになりそうです。

2007年5月18日 22:48

ジョーイさん

光沢感はライトの当たり加減でのものでしょうか?それとも光沢塗装みたいなの施されているでしょうか?お買い上げときめきまは来なかったですがいい光沢感ですね!原型氏さんからセイバー メイドVer.がよけい楽しみになりました。
predatorさんのコメントをお読みしてからはなんだかそっちけいの女性?!(め〜ん!?)な感じにも見えてきちゃったりも(ムンク顔w)しちゃいましたです。 長文失礼致します。

2007年5月19日 07:04

計画性ゼロさん

おお、来ましたか。・・・そして素晴らしい出来です(予約しといて良かった)w
入荷案内はまだ来ていないのですが、この様子だと週末には各店揃うのでしょうかね。
早速回収にいかねばっw

2007年5月19日 08:53

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
ですかねw
>ユキさん
これはうれしい誤算ですねw
>predatorさん
ごっついですよねえw
>もーにんぐさん
みたいですな〜
>Y’sさん
ですねw
>陰さん
出荷量はどうなんでしょうね?
普通って感じかも?
>Anonymous1さん
18日には発売してました〜
>オトキチさん
すごいパンツでしたw
>萌え坊主さん
PVCは初ですしね!
>アフロさん
ですよw
>にゃーむこさん
あらw
>プルリンさん
月末までガマンですねw
>くーつさん
うむ!w
>fusee-arianeさん
ですな〜
>わいもんさん
みくるも出てましたね〜
>はぐれエチューさん
じっくりたっぷり舐るように見るのが礼儀ですw
>たわけさん
ほほw
>眠り猫さん
アルターブログで「そのまま」とかかれてますから、その辺も期待したいですね!
>ジョーイさん
パンツは半光沢といった感じですかね〜
>計画性ゼロさん
18日にはアキバで出てましたので、遅くとも週明けには入荷すると思います〜

2007年5月19日 09:22

ジョーイさん

もんぷちさん、どうもです。

2007年5月21日 06:00

もんぷち。さん

いえいえ〜

2007年5月21日 08:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。