サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「サンプルよりもずっとスケスケ」 ダイキ工業「山田屋の天使さん2」発売 全裸展示も

「サンプルよりもずっとスケスケ」 ダイキ工業「山田屋の天使さん2」発売 全裸展示も

5月16日、ダイキ工業山田屋の天使さん2」(AA)が発売されました。これは、宮沢模型展示会2007春サンプルレビューも撮影させて頂いた、パッケージからすでに全裸だった「山田屋のひとみちゃん」に続く、山田屋の山田良成氏オリジナルフィギュアのPVC化第4弾。とらのPOPでは「サンプルよりもずっとスケスケになっちゃった」と書かれ、宇宙船では早速全裸姿で展示



5月16日、ダイキ工業山田屋の天使さん2」(AA)が宇宙船にて発売されました。
宇宙船では「ポロリン ポロリン オールオッケー(何が?)」として、早速キャストオフした全裸姿で展示していましたw

ダイキ工業山田屋の天使さん2」(AA)のパッケ表裏と側面。厚みは意外とコンパクトでした。
1/6スケールで、全高約260�o、横幅約280�o、奥行き約70�o。原型製作はもちろん「山田屋の悪魔さん」(AA)(参考レビュー)や、「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」(AA)(参考レビュー)、「天使さん」(AA)(参考レビュー)、「山田屋ひとみちゃん」(RA)(サンプル展示)の原型も手がけている山田良成氏(山田屋)。
羽、服、靴は半透明パーツ。27cmドール用衣装が一部着用可能。
価格税込7,875円。
これは、必然的にローアングルで見る位置にサンプル展示等もあり、宮沢模型展示会2007春ではサンプルレビューを撮影させて頂いた、パッケージからすでに全裸だった「山田屋のひとみちゃん」に続く、山田屋の山田良成氏オリジナルガレージキット(ガレキ版の展示の様子)をPVC化する第4弾となるもの。

製品版天使さん2前進前後、ボディアップ、ローアングルなど。
とらのPOPでは「サンプルよりもずっとスケスケになっちゃった」とありましたが、確かに展示されていたサンプルよりスケスケ度がアップしていますねw
また、ダイキ工業の商品説明ページでは「着衣の着脱可能。」と書かれていましたが、パンツは右手で引っ張っている部分が接着され、上着も両腕の分割線からの接続をはずさないと取れなそうな感じでした。靴は素直に脱着出来ました。
また、へたれ対策として、両足に金属製の芯を差し込むようになっていたので、この辺はサンプルと違って大丈夫そうですね〜!

他、16日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館ヤマギワソフトアニメ館ヤマギワソフト本店ソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店、「サンプルよりもずっとスケスケになっちゃった」というPOPもあた、とらのあな本店などでした。

なお、金髪に黒服のあみあみ限定(17日現在完売)も16日には届いてました。
こちらはよりアダルティな感じですな〜w


【関連レビュー】
ダイキ工業「山田屋の天使さん2」 必然的にローアングルで見る位置にサンプル展示
ダイキ工業「山田屋の天使さん2」サンプル
ダイキ工業「天使さん」
ダイキ工業 ワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」
ダイキ工業「山田屋の悪魔さん」
ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
【関連記事】
「パッケージからすでに全裸」 ダイキ工業「山田屋のひとみちゃん」発売
ダイキ工業 四つんばいのケツがすごい「天使さん」発売
ダイキ工業「山田屋の天使さん」のサンプル展示
ダイキ工業「ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット」のサンプル展示
ダイキ工業 ワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」のサンプル展示
ダイキ工業 裸エプロンにニーソ「山田屋の悪魔さん」発売
【関連リンク】
ダイキ工業
山田屋開発部屋
©山田屋

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

A&Sさん

これは自分も買いましたw
個人的にはあみあみ限定のほうも一般流通させてもらいたかったところですが・・・(金髪好きなもんでw)。

2007年5月17日 12:46

雪丸さん

首がとれるので、素直に着脱できるのかと思ったのですが、やはり両腕をもがなければならないのですね〜。壊れそうでコワイ・・・

2007年5月17日 12:49

萌え坊主さん

あみあみ限定の方は昨日メールが来てケースの破損のため6月上旬にずれるそうで(でも良品は一部発送しかも?)一般販売分もその頃復活する?かもですかな〜
(両足に鉄芯!タマ姉もその仕様で発売して欲しいですなぁ)

2007年5月17日 13:03

もーにんぐさん

連日の素っぱフィギュア連投ですなぁ (´ii`)ハナヂブー

2007年5月17日 13:14

浜っ子さん

両足の鉄芯は良いですね。
自分がアキバにサンプル見に行った時は、もろに傾いてましたからw
ただ、サンプルでは無かった、左右の目線のズレが気になります。
後は乳首の造形・色次第といったところですね。
昨日、ホビストから商品入荷のメールは来ましたが、もしかしたらキャンセルするかもしれません。

2007年5月17日 13:45

希崎はおとさん

私も買いました〜。
金髪の方が好きだけど、羽や服は白い方がよかったので、ノーマル版を購入。
さっそく開封して飾ったのですが・・・
デフォでキャストオフできないんですね。
腕がはずせませんでした。
展示品はどうやってキャストオフしたんだろう・・・?

2007年5月17日 21:55

angel-maxさん

箱が、思っていたよりもコンパクトなのと、
透け具合が…で、GETしました〜。
結局、タマ姉も、予約してしまったし…、
ダイキ製品が増えてきた〜。

2007年5月17日 22:54

アフロさん

あみ限定版がエロ過ぎる(汗。
これは欲しかったなぁ。

2007年5月17日 23:02

O-SADさん

金髪天使が届きました〜
でもキャストオフするとなるとこりゃ腕の接着部分をとらなきゃいけないのかな?
にしても金髪の方はパッと見で色気がかなりUPしてますねぇ・・・買ってよかった(´∀`

2007年5月17日 23:06

eruさん

キャストオフは無理です。
剥離剤かなにか使わないと腕がはずれません。
右腕だけ取れそうだったんで「もしかしたら?」と思いましたが無理でした。
無理に力入れると腕がもげそうですw
キャストオフすると腕の分割線がやたらと目立つのでしないほうが無難です。

2007年5月17日 23:12

DAMさん

わざわざ27cm服に着せられるものがあると書いていたわりに、
全然そういう方向に考えられてない作りでちとガッカリです。
キャストオフは服を切ったほうが早いですねorz
一応最初から着せ替えで考えていたので、服は探してみましたが、
やっぱり腕を何とか外さないとスカートすら通りません。
個人的には天使さん1のほうが造形的にも好きです。

2007年5月18日 03:10

MASAさん

あれ、キャストオフってデフォじゃなかったんですか?う〜ん、ちょっと予想外w
しかし、直球連発ですなぁwww

2007年5月18日 04:36

もんぷち。さん

>A&Sさん
自分は両方ゲットしちゃいましたw
>雪丸さん
ちょっと接着が硬めなので、ゆっくりやらないとですね〜
>萌え坊主さん
ほうほうそんなことが・・・自分はサイト掲載当日に予約したから早かったのかな?
>もーにんぐさん
ですねえw
>浜っ子さん
ふむふむ〜
>希崎はおとさん
腕の接着をはがすしかないみたいですね〜
>angel-maxさん
なんだかんだとツボな一品が多いのですよねw
>アフロさん
エロスですよ〜w
>O-SADさん
キャストオフする場合は、やはり接着されている腕を外さないとダメみたいです。
>eruさん
するかしないかはこのみにより。ですね〜
ま、そのままでも十分エロイですから、無理にすることは無いかもw
>DAMさん
普通の服着せるのはかなり至難の業ですねw
>MASAさん
残念ながらキャストオフ可能。というだけでデフォではなかったみたいです。
>しかし、直球連発ですなぁwww
ですねえw

2007年5月18日 09:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。