サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」発売

コトブキヤ「天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」発売

5月15日、コトブキヤウィッチブレイド 天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」(AA)が発売されました。これは、以前、ワンフェス2007冬の会場でサンプルを撮影させていただいたこともある、アニメ「ウィッチブレイド」の雅音の、物語後半のボディーにフィットしたスタイリッシュな赤い装甲のパワーアップした変身姿を、DVD解禁バージョンの生足スタイルで立体化したもの。



5月15日、コトブキヤウィッチブレイド 天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。
(画像は16日朝の販売の様子)
POPでは「うちのこと美少女なんて呼ばんといてやっ!!」と書かれていました。
ま、確かにどっちかというと「美女」ですねw

コトブキヤウィッチブレイド 天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」(AA)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約280mm。原型製作はブスジマックス氏。
価格は税込9,240円。
これは、以前、ワンフェス2007冬の会場でサンプルを撮影させていただいたこともある、アニメ「ウィッチブレイド」の雅音の、物語後半のボディーにフィットしたスタイリッシュな赤い装甲のパワーアップした変身姿を、DVD解禁バージョンの生足スタイルで立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「2006年放映全米が嫉妬する、セクシーアクション作品「ウィッチブレイド」より物語後半のパワーアップした雅音の登場です。以前のスタイルから一変、赤を貴重にスタイルの良い体にまとう装甲が彼女の強さを表しています。今回もテレビ放映版ではなく、DVD収録版のスタイルで立体化です。迫力のサイズと均整のとれたスタイルをお楽しみ下さい。」と紹介されています。
天羽雅音は、公式のキャラ紹介によると「娘の梨穂子と一緒に暮らすため、東京へやってくる。明るく天真爛漫な性格。ウィッチブレイドに「装着者」として選ばれる。6年前に起こった大震災以前の記憶を失っている。(CV:能登麻美子)」という、本作の主人公。
関連:ウィッチブレイド – 公式/ウィッチブレイド – Wikipedia

コトブキヤラジオ会館にて展示されているサンプル展示の様子。
ほぼ真下から見るとこんな感じですし、Vゾーンがものすごいことになっちゃってますw
16日朝にコトブキヤラジオ会館での入荷を確認しただけなので、他の店舗の入荷状況は不明ですが、おそらくコトブキヤ秋葉原店ソフマップ本店あたりには入荷していると思います。


【関連レビュー】
コトブキヤ「ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)」サンプル
コトブキヤ「WITCHBLADE ウィッチブレイド まりあ」
GDH「Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.」
【関連記事】
コトブキヤ「ウィッチブレイド 天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」 ワンフェス2007冬前日レポ 
コトブキヤ「Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver」のサンプル展示
コトブキヤ限定「天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.(TV設定版)」のサンプル展示
とらのあな「FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音 発動態」発売
アルター初(?)の柔らかオッパイ「ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver.」発売
宮沢模型展示会レポ アルター「ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver.」キャストサンプル
【関連リンク】
コトブキヤの商品説明ページ
ウィッチブレイド – 公式
ウィッチブレイド 公式のキャラ紹介ページ
ウィッチブレイド – Wikipedia
能登麻美子 – Wikipedia
ブスジマックス氏サイト
ウィッチブレイド ©2006 Top Cow Productions,Inc.・GONZO/CBC・GDH・SPWT. All rights reserved.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

オトキチさん

カッコええですね。でも僕は、あえて梨穂子と一緒の母娘ツーショットの
フィギュアを待ってます・・・。

2007年5月16日 14:23

ローヒさん

それはまあ、全くもって美少女じゃないですよね…何と言っても「母の鑑」ともいうべき女性ですし。
この形態で普通な目にしたら感動のラストシーン仕様ですが、りペイントは難しそうですね…。
人気の程のわりにフィギュア製品化に恵まれているのはファンとしてはありがたい限りです。

2007年5月16日 14:30

般若君「≠∀‐」さん

髪と目の色をリペイント出来れば買いたいのですが
前のアレもパーツが剥がせなくてリペするのが
苦戦したので悩み中です。

2007年5月16日 17:54

もんぷち。さん

>オトキチさん
とらのやつですな〜
>ローヒさん
目のリペは難易度高そうですな〜
>般若君「≠∀‐」さん
なるほど〜

2007年5月17日 09:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。