サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】

アルター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】

ドリームパーティ東京2007春のグッスマブースにて、アルター塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」(AA)のサンプルが展示されてました。これは、ケツフィギュアソリッドシアター版(RA)(参考サンプルレビュー)同様、ニトロプラスのエロゲ「塵骸魔京」のキャラ「風のうしろを歩むもの」を立体化したものです。こちらはズボンは脱いでいませんが、ぴちぴちのお尻はやはりいい感じw



アルター塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」(AA)
1/8スケールで、全高約145mm。
原型製作は「ゼロの使い魔 ルイズ」(AA)(参考レビュー)の原型も手がけている竹内剛太郎氏(アトリエバンブー) 。
価格は税込4,800円。
これは、ケツフィギュアソリッドシアター版(RA)(参考サンプルレビュー)同様、ニトロプラスのエロゲ「塵骸魔京」のキャラ「風のうしろを歩むもの」を立体化したもので、グッスマの商品説明によると「風を友とする草原の民。ニトロプラスの人気作『塵骸魔京』より「風のうしろを歩むもの」が登場です。滅びつつある一族を救う為に旅をしている人狼の少女。背負っている使命の重さとは裏腹に、明るくやさしい強い心と覚悟を持ったサムライ少女。かっこよくかわいい“風子”をアクティブなポージングで立体化しました。ふんわりとした柔らかさと、キレのある動きをマッチさせた作品に仕上がりました。」と紹介されています。
関連:塵骸魔京 – 公式/塵骸魔京 – Wikipedia/塵骸魔京公式の風子紹介ページ

顔の雰囲気は、ソリッドシアター版(RA)(参考サンプルレビュー)より近いかも知れませんね〜。
一連の動きの一瞬を切り取ったかのようなポージング。
上着のシワのつけ具合とかが、本絵のイメージに忠実ですよね〜w
そして、きゅっと引き締まったお尻に食い込んだ半ズボン(といっていいのかわからないくらいカットされてますがw)がまたたまりませんw
やはりこれも「ケツフィギュア」には間違いなさそうですねw
発売は、5月予定となっています。

商品名 塵骸魔京 風のうしろを歩むもの
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約145mm
発売日 2007年5月発売予定
原作名 塵骸魔京
原型製作 竹内剛太郎(アトリエバンブー)
コピーライト ©2005-2007 Nitroplus
標準小売価格 4,800円(税込)

【関連レビュー】
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」 ニトロプラス限定縞ぱん版&通常版 サンプル
オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプル
マックスファクトリー「塵骸魔京 イグニス」
ソリッドシアター「斬魔大聖デモンベイン エルザ(初版版)」
マックスファクトリー「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」
【関連記事】
オーキッド「塵骸魔京 Ignis the white ”永久に消せぬ炎のイグニス”」のサンプル展示
ケツフィギュア ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」発売
ワンフェス2007冬レポ アルターブース
乳首だしパーツ付 オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」発売
アルター「塵骸魔京 イグニス」発売 「出すぎじゃね?」
ドリパ2006秋レポ オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
ドリパ2006秋レポ アルター「塵骸魔京 イグニス」
【関連リンク】
塵骸魔京 – 公式
塵骸魔京 – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「スクールランブルニ学期 周防美琴 水着Ver.」サ...

マックス「奥様は魔法少女 アニエス・ベル」サンプ...

企業ブースで見かけたコスプレさん 【ドリパ東京2...

コメント

萌え坊主さん

出来はこちらのが方が良さそうですけど、ソリッドシアターのケツフィギュアのインパクトが大きすぎて、もぅ一ひねり何にか特徴が欲しいですな〜

2007年5月10日 13:22

ジョーイさん

ソリッドシアター版はお尻だけに目がいってサイズの1/10いうのを本当にすっかり忘れてて、届いた時に(造形はとても素晴らしいです)、自分的にはとてつもなく小さく感じてしまい、アルター版もお尻めちゃカワなのに1/8でこれまた14.5CMと言う事で…。
風子ちゃん、元々ちっちゃい子だと思ううから次は何処かのメーカー出してくれるならせめて1/6(心の願いは1/4ですが大きめフィギュアは反対な方がけっこういらっしゃると思うので)で出してくれたらなあ…。本当に祈っちゃいました。 長文失礼致します。

2007年5月10日 20:57

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ふむふむ〜
>ジョーイさん
1/6サイズであればまだ可能性はあるかも知れませんね〜

2007年5月11日 08:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。