サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな FineScenery Noir et Blanc「ディアナ」「モルテ」のサンプル展示

とらのあな FineScenery Noir et Blanc「ディアナ」「モルテ」のサンプル展示

とらのあなFineScenery Noir et Blanc「ディアナ」(RA)、「モルテ」(RA)2種のサンプル展示がとらのあな本店にて開始しています。これは、黒と白をモチーフにした女神候補生という設定で製作された、Vispoの片桐克洋氏オリジナルデザインのガレキをPVC完成品にしたもの。ディアナは服が透け、乳首が透けて見えていて、モルテは立てひざから見えるVゾーンが豪快w



とらのあなFineScenery Noir et Blanc「ディアナ」(RA)、「モルテ」(RA)
1/7スケールで、原型製作はとらのあな「FineScenery Super Black Jack Rio」(AA)(参考サンプル)の原型も手がけている、片桐克洋氏(Vispo) 。
価格は税込7,140円。
これは、WHF有明14等で展示されていた、Vispoの片桐克洋氏オリジナルデザインのガレキをPVC完成品にしたもので、とらのあなの商品説明によると「史上初かもしれないフィギュア先行コミック『Noir et Blanc(ノア・エ・ブラン)』より、「ディアナ」&「モルテ」登場です! 人気造形作家片桐克洋氏の手によるオリジナルキャラクター、黒と白をモチーフにした女神候補生ディアナとモルテが、とらのあなよりPVC塗装済み完成品フィギュアとして発売されます。白とピンクの甘ロリ衣装に身を包んだディアナ。背中の羽、宙に漂う金髪、控えめなポーズなどが彼女の持つ独特の雰囲気を漂わせています。黒いゴスロリ衣装に身を包んだモルテ。背中の黒い羽、口元に手を当てクスリと笑う様な表情、担いだ鋭利な鎌などが死神を連想させますね。どちらも露出度高めの衣装&魅惑の表情で、見るものを虜にしちゃいます!これなら女神養成所最後の課題も楽々クリア…かも??ガレージキットとして発売されたときには無かった特別な仕様も!?白をモチーフにした可憐なディアナ&黒をモチーフにした妖艶なモルテを是非お手元にどうぞ! 」と紹介されています。
関連:Vispo Original「ディアナ」「モルテ」 とらのあなが商品化/虎通 116号の配布が開始
なお、展示されていたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。
ディアナ

3方向ショット。
肌の透明感はかなりよい感じに仕上がっているみたいですね〜!

顔も思いのほか綺麗。
髪のグラデ具合はちょっと好みが分かれるかな?
ちょっと見上げた角度からみる唇のなまめかしさはかなりエロイですw
服は透けているので、乳首がうっすら透けて見えていますw
パンツも結構透けてるっぽい?
とらのあなの商品説明によると「ガレージキットとして発売されたときには無かった特別な仕様も!?」とあるので、服がキャストオフできるのかな?
モルテ

3方向ショット。
立てひざポーズがちょっとやんちゃな感じですね〜w

突き出された唇の再現がかなり綺麗に出来ていました。
こちらもやや下から覗いたときに見える唇とお尻のコラボが最高ですw
ガレキ版では乳丸出しでしたが、こちらでは服が追加されていました。
立てひざの間から見えるVゾーンもかなり魅力的w
よーく見るとパンツの横のヒモ部分が浮いているような・・・まさか・・・いやまさかなあw

台座はそれぞれディアナが銀色、モルテが金色の杯のような形のものでした。
パッケは丸い厚紙の、まるで高級なケーキやクッキーの入れ物のようなものでした。
フィギュアが展示されている後ろ側には、イラストパネルも展示されていました。
これは販促用で、付属するとかではないのかな?
発売は、どちらも6月予定となっています。

商品名 FineScenery Noir et Blanc「ディアナ」「モルテ」
メーカー とらのあな
サイズ 各1/7スケール
発売日 2007年6月予定
原作名 Noir et Blanc(ノア・エ・ブラン)
原型製作 片桐克洋(Vispo)
コピーライト ©Vispo
標準小売価格 各7,140円(税込)

【関連レビュー】
とらのあな「FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」サンプル
とらのあな「FineScenery ランブルローズ 藍原誠」
とらのあな「Fine Scenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵」
とらのあな「Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版」
とらのあな「Fine Scenery 詩乃」
【関連記事】
Vispo Original「ディアナ」「モルテ」 とらのあなが商品化
Vispo「姉とボイン 花丸瑠璃栖」 【WHF有明16レポ】
とらのあな「FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音 発動態」発売
とらのあな「機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリアさん」のサンプル展示
とらのあな リオ彩色サンプル 「今回のRioちゃんは信用できます。」
【関連リンク】
Vispo

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

【WF2024冬】KADOKAWA新作美少女フィギュア「KDcol...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

コメント

萌え坊主さん

初期の頃と比べると最近の寅の製品は随分良くなっているのでこれには期待してますよ

5月発売だとばかり思っていたので6月発売と言うのは自分には予算的にありがたいです〜

2007年5月8日 13:01

ちちさん

>ディアナ服がキャストオフできるのかな?
>モルテパンツの横のヒモ部分が浮いているような・・・まさか・・・いやまさかなあw
自分はこのひとすじの光明に賭けたいと思います。どうかキャストオフできますように・・
ということで2体予約っと!
ちなみにとらの穴にまえから展示してあったのを見て欲しいと思ってたのでたとえキャストオフできなくても素晴らしい出来には変わりないのですがね。でも・・キャストオフできますように・・

2007年5月8日 13:40

ナナシさん

ガレキのサンプル展示では
いのまたむつみ風の顔が私には魅力的だったんですけどねぇ
なんか今時のアニメ風になってしまって残念

2007年5月8日 14:35

ささくれさん

ダボ穴固定とかではなさそうなのが嬉しいですね。反面、飾る時は不安定で怖いですが。

2007年5月8日 14:39

匿名希望さん

モルテ予約済みのはずだったんですが、予約受付のメールがない!
あれ〜!?予約したはずだけどな〜。
発売されるのを静観しとこう・・・。

2007年5月8日 15:16

くろくろさん

あぁー、ディアナの肩ひもがなくなっている!
キャストオフ対策でしょうが、ベビードール風なのが良かったのに……。チョット残念。
パッケージの箱もめっちゃカワイイですね(大きい写真が嬉しい)。
奮発してどちらも予約してますが、届くのが楽しみ楽しみ。

2007年5月8日 17:37

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
普通に期待してよさそうな完成度でしたね〜w
>ちちさん
出来るといいですね〜w
>ナナシさん
ふむふむ〜
>ささくれさん
安定したところじゃないと怖いかもですね〜
>匿名希望さん
ふむん〜
>くろくろさん
>ディアナの肩ひも
ですな〜
>パッケージの箱
かなりこってますよねw

2007年5月9日 08:32

MASAさん

非常に良さ気なんですが、お値段的にフォローしきれ無さそうです・・・orz
6月もなぁ・・・w

2007年5月9日 16:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。