サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メインはやっぱり乳とケツ オーキッドシードブース 【WHF有明16レポ】

メインはやっぱり乳とケツ オーキッドシードブース 【WHF有明16レポ】

ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明16オーキッドシードブースでは、「みらろま 聖鳳院エリカ」(AA)や「一騎当千 関羽雲長 苺みるくVer.」等、初めてサンプルを見るものや、「ちちのえ+ YOUNG HIP Cover Gal」(AM)などの、やっぱり(?)乳とケツがメインな感じの新作フィギュアサンプルが展示されてましたw そんなオーキッドシードブースの様子をお伝えします。



みらろま 聖鳳院エリカ」(AA)
1/7スケールで、全高約210mm。原型制作はソフマップ限定「ボーイミーツガール 真行寺真央」(ワンフェス2007冬でのサンプル展示)の原型も手がけている、蘭丸氏。
価格は税込5,800円。
オーキッドシードの商品説明によると「ここまでストレートに漢の夢と欲望を具現化した作品は存在しただろうか?裸エプロン、オーバーニー、ガーターベルト、ツンデレの全部乗せっ!!諸君!これ以上トッピングは必要か??これを目の前にして何も感じない男子はいるだろうか???オーキッドシード史上最も強烈な見所を持つ作品がついに完成!!コンセプトは「全部乗せ」だっ!!しかも漢の夢であるエプロン着脱は当然OK!!エプロンパーツ差し替えにより2種類の胸ポロリver.も楽しめる!エロかわいさ120%増し!!(当社比)欲望の赴くままに弄り倒すべしっ!!」と紹介されています。
ブースでは元となったイラストも掲示されていて、別途掲示されていたPOPでは、「誰もが望み、そして幾人の猛者が夢破れたあこがれの裸エプロン。あこがれだけで終わらせてはいけない。だってエリカさんはしてくれたから。」とかかれていました。
関連:みらろま – 公式/みらろま – Wikipedia

顔はなかなかかわいらしいですね〜
乳は片乳出しタイプのパーツがついていました。
まさにぽろり状態w
エプロン全体。
必死にエプロンを下げている右手がやけにエロイ感じですねw
そしてもちろんはいてないお尻♪
まさに「全部乗せ」の名に恥じないエロ仕様ですね〜

乳部分は丸出し状態にも出来るみたいですw

下から持ち上げられたような感じの乳は、あたらめて見るとものすごいボリュームですな〜w
まだキャストサンプルとのことでしたが、ちちのえ+(参考サンプルレビュー)のクオリティを見る限り、かなり近い完成度になりそうですね〜
発売は、9月予定となっています。

また、2006年10月に発売された「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」(AA)(参考レビュー)の「あまロリAlice Ver.」」(RA)(参考レビュー)に続くリペイント版となる「一騎当千 関羽雲長 苺みるくVer.」のキャストサンプルも展示されていました。
原型制作は石山智氏。
価格は税込6,800円。
POPによると「多数の再販リクエストにお答えしてゴスロリ関羽雲長最終形態発売!! イメージ一新の赤色を緊急発売!!もちろん単なる色替えではなく、スカートのワンポイントと頭部リボンをヘッドドレスに変更したスペシャル仕様!!第一弾(黒)、第二弾(青)共に発売後即完売!!甘〜い苺みるくver.でいよいよラスト!!見逃すな!!」と紹介されていました。
何気にパンツが白なのは初めてですね〜!w
こりゃまたエロスw
発売時期などはまだ未定みたいでした。
関連:一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 – Wikipedia

ほか、「塵骸魔京 Ignis the white “永久に消せぬ炎のイグニス”」(AM)(サンプル展示)「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」(AA)(参考レビュー)、「一騎当千 呂蒙子明 あまロリver.」(AA)(宮沢模型展示会2007春でのサンプル展示)、「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」(AM)(宮沢模型展示会2007春でのサンプル展示)、「lCharacter Materia 白き月姫 ファンタズムーンエクリプス」(AM)(宮沢模型展示会2007春でのサンプル展示)等が展示されていました。

他、掲示されていたPOPによると「一騎当千」の「九巻表紙絵の典偉」、「拾壱巻表紙絵の趙雲」、「エーデルヴァイス」、「アル・アジフ・アナザーブラッド2体セット」なども発売予定とのことでした。
「アル・アジフ・アナザーブラッド2体セット」、このイラストのまま出るとしたら・・・すごいことになりそうですねw
なんだかんだで今年も(エロエロ)期待したいメーカーですな〜w

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

そのほかのブースその5 【WHF有明16レポ】

そのほかのブースその4 【WHF有明16レポ】

そのほかのブースその3 【WHF有明16レポ】

コメント

もこもこさん

かわいいですなー。それだけに胸と尻の谷間の限界値がもったいなくて仕方が無い!どうにかならんかなー。

2007年5月7日 19:14

ローヒさん

白イグニスは客観的な視線の画像で見るとその存在感の強さがかえってよくわかりました。
同社のイグニスの前作には不満が多く、手放しに今作に期待してはいなかったのが本音でしたが
素直に楽しみに待とうかと思います。

2007年5月7日 19:44

浜っ子さん

エリカは、元になったイラスト見るとすご〜く可愛いのに、フィギュアの顔は…orz
いくら乳がモロ出しに出来ても、これでは買う気になれません。

2007年5月8日 00:21

もんぷち。さん

>もこもこさん
まあ、今後の技術力の発展に期待ですかね〜
>ローヒさん
存在感は圧倒的でしたね〜w
>浜っ子さん
ふむふむ。
個人的には結構いいかなと思いますが、まあ、PVCでどうなるかですな〜

2007年5月8日 10:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。