サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」予約開始

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」予約開始

5月29日、FREEing涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」(AM)の予約受付がキャラシティにて開始しました。これは、グッスマの商品説明によると「網タイツ姿で、挑発的ポーズにウィンクで悩殺。チャームポイントでもある八重歯もしっかり見せて、可愛らしい表情に仕上げました。」という、1/4サイズのハルヒバニーシリーズの第3弾となるものです。ケツがすごそうですw



5月29日、FREEing涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」(AM)の予約受付がキャラシティにて、マックスファクトリー涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子」(AM)同様、情報公開当日から開始しました。

掲示されていた、FREEing涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」(AM)のPOP。
1/4スケール 全高約330mm。
価格税込11,800円。
これは、5月に発売された、FREEing「1/4 朝比奈みくる バニーVer.」(参考サンプル)、6月発売予定の「1/4 凉宮ハルヒ バニーVer.」に続く、本物の編タイツをはかせた、1/4サイズのハルヒバニーシリーズの第3弾となるもので、グッスマの商品説明によると「めがっさビッグな鶴屋さん登場!!!まだまだ続く『涼宮ハルヒの憂鬱』ビッグバニーシリーズ、第3弾は朝比奈みくるの同級生でクラスメイトの『鶴屋さん』です。シリーズ大好評の網タイツ姿で、挑発的ポーズにウィンクで悩殺。チャームポイントでもある八重歯もしっかり見せて、可愛らしい表情に仕上げました。膝下まで伸びた長い髪も魅力的です。今回は、専用ベースも付属してボリュームはシリーズNo.1!迫力満点のシリーズ、引き続きお楽しみください。 」と紹介されています。
掲示されていた画像でははっきりとわかりませんが、ケツの作りこみもみくる同様こってそうですね〜w
発売は8月予定となっています。

キャラシティではほかにも、グッドスマイルカンパニーデスノート ねんどろいど 弥 海砂」(AA)と「デスノート ねんどろいど L」(AA)の予約受付も開始していたみたいです。
関連:Lのグッスマの商品説明ページ/弥 海砂のグッスマの商品説明ページ/DEATH NOTE デスノート – アニメ公式/DEATH NOTE – Wikipedia

グッドスマイルカンパニーデスノート ねんどろいど 弥 海砂」(AA)と「デスノート ねんどろいど L」(AA)は、ソフマップ本店とらのあな本店でも予約開始していたみたいです。
どちらも9月発売予定となっています。
巡回:イザワ、墨男 本文:もんぷち。


【関連記事】
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」発売
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer.」発売
アトリエ彩「長門有希 ブラックバニーガール」のキャストサンプル展示
アトリエ彩「朝比奈みくる 宮沢模型限定 ブラック ウェイトレスver.」発売
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer.」発売他
【関連リンク】
FREEing
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒの憂鬱 – Wikipedia
DEATH NOTE デスノート – アニメ公式
DEATH NOTE – Wikipedia
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
©大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

浜っ子さん

次は長門だと思ってたのに、鶴屋さんできましたかw
う〜ん、顔が少々ぽっちゃり過ぎてますね…。
まぁ、どのみち、このシリーズは価格と大きさの問題があるので、スルーしますが…でも、いいな〜鶴屋さんw

2007年5月30日 11:23

恭介さん

お〜遂に鶴屋さんがきましたか。
次はキョンの妹で、貧乳バニーさん決定だね!!

2007年5月30日 11:42

百式さん

鶴屋さんが来ましたか!
みくる、ハルヒ、鶴屋さんと3体揃えて、飾るのは大変そうw

2007年5月30日 11:45

どんこさん

1/4って… デカすぎだろw
飾るスペースないってばw

2007年5月30日 11:51

いづきたけみさん

鶴屋さん大好きっ子としてはこれの予約逃してたら
今頃樹海に向かっていたかもしれません(言い過ぎ)
昨日の予約開始情報には大感謝しておりますよ
そして会社のPCを落とす前に萌えブロを覗いた俺もよくやったw
それにしても…みくるとハルヒより若干お高めな理由が
付属品で「なんかちっちゃいの」がついてるってことに
期待してる自分がいたりw…にょろーん  (´・ω・`)
今回長門を飛ばして変化球がきたから次は…
まさかのキョンだったらすごいですな
FREEingの英断に期待w

2007年5月30日 15:48

ちちさん

即効、予約したッス。
ハルヒだけにしようかと思ってたのですが、気づけば、みくるちゃんも鶴屋さんもゲットしてました。
置く場所なんて、とうの昔になくなってますよ・・・とりあえず買ってから置く場所をかんがえるってのが俺流ッス。

2007年5月30日 16:02

アフロさん

鶴屋さんWEB上だと殆ど瞬殺だったみたいですね。
1/4という大きさもありスルーしちゃいましたが、網タイツが凄そうですね〜♪

2007年5月30日 19:44

わいもんさん

鶴屋さんのあの突き出したお尻はほんとたまりませんねぇ〜
みくるとハルヒは座りポーズですが、立ちポーズになると網タイツの脚線美がさらにひきたちます
値段高めでもこれなら許しちゃいますよ!

2007年5月30日 20:29

たじゅさん

瞬殺でしたorz
再販されるといいのですが・・・

2007年5月30日 21:02

オーノーさん

鶴屋さんまだTJで受付してるよ
あきらめないでGETだよ

2007年5月30日 21:17

くじらさん

さすがに1/4は
母ちゃんと兄嫁に「この人…」と思われそうなので
スルーせざる得ないですよ…
しかし1/4でこの値段はやすいですなぁ

2007年5月31日 06:36

もんぷち。さん

>浜っ子さん
顔は好み分かれそうですが、ボディはすばらしいかとw
>恭介さん
ふむw
>百式さん
相当なスペースが必要となりますねw
>どんこさん
そこが考えどころですなw
>いづきたけみさん
長門は最後に取っておくのかもですなw
>ちちさん
それもまたよしですw
>アフロさん
ですね〜
>わいもんさん
多分台座とか、傾き対策とかで値上がりしているとは思いますが、やはりこのポーズは良いですねw
>たじゅさん
後は発売日にかけるしか・・・
>オーノーさん
おお〜
>くじらさん
サイズを考えるとリーズナブルですよね〜

2007年5月31日 08:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。