サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > K-BOOKS フィギュア取り扱い開始してます

K-BOOKS フィギュア取り扱い開始してます

K-BOOKSでは、先月辺りから、雑誌のおまけ等ではない、単品のフィギュアの取り扱いを本格的に開始しています。フィギュアは専用のショウケースに展示され、レジで申告して買う感じになるみたいです。売られていたのはメガハウス銀色のオリンシス セレナ」(AA)(参考レビュー)や、アルター塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」(AA)(サンプル展示)等、比較的新しいもの。



K-BOOKSでは、先月辺りから、雑誌のおまけ等ではない、単品のフィギュアの取り扱いを本格的に開始しています。
フィギュアは専用のショウケースに展示され、レジで申告して買う感じになるみたいです。

販売されていたものは、メガハウスエクセレントモデルRAHDX 銀色のオリンシス セレナ」(AA)(参考レビュー)、エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア」(AA)(参考レビュー)、ワニブックス一騎当千 呂蒙子明 ブルーナースVer.」(AM)(ホワイトVer.参考レビュー)、アルター塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」(AA)(サンプル展示)等、比較的新しいものが多かったです。

『雑誌付録・応募付録等』のサンプル展示の棚も。
こちらは非売品。
価格などは、ショウケースの上に取り付けられたPOPによると「ガラスケース内の商品は・・・→全品10%Off!!(値引き後の価格を表示してあります) →ポイント5%加算 →ポイントでの支払い可能です」とのこと。

なお、K-BOOKSの店頭壁面には、以前からメガハウスコードギアス 反逆のルルーシュ ギアス占い」(AM)や「攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマンズ タチイエロー」(AA)、グリフォンエンタープライズ一騎当千 孫策伯符 体操着Ver.」(ガレキサンプル)、「クイーンズブレイド 古代の女王メナス」(AA)、「クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ」(AA)、「ああっ女神さまっ ウルド」(AA)等のPOPが掲示されていましたが、この辺も入荷予定とのことでした。ただし、取り扱う絶対数はまだ少なめとのことなので、今後出る全てのフィギュアが入荷するわけではないみたいです。
なんにしても、買える場所が増えるのはうれしいことですね〜!


【関連記事】
メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス セレナ」のサンプル展示
メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア」のサンプル展示
アルター「風のうしろを歩むもの」「周防美琴 水着Ver.」発売
上半身ほぼ丸出し クレイズ「一騎当千 呂蒙子明」発売
ワニブックス「孫策伯符 ピンクメイドVer.」メガハウス「タチコマ」発売
同人誌 サークルてとろどときしん「武器屋妻」発売 同人誌ではカトレア人気?
バンプレスト「ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver.」発売
「孫策伯符 体操着ver.」ガレキサンプルなどがあったグリフォンブース 【WHF有明16レポ】
グリフォン「一騎当千 孫策伯符 体操着ver.」のPOP ブラキャストオフ画像も
【関連リンク】
銀色のオリンシス – 公式
塵骸魔京 – 公式
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
攻殻機動隊S.A.C. – 公式
クイーンズブレイド – 公式
ああっ女神さまっ – アニメ公式
銀色のオリンシス ©ABC・メ〜テレ・東映アニメーション・ハピネット
塵骸魔京 ©2005-2007 Nitroplus
一騎当千 ©YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
攻殻機動隊S.A.C. ©士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
クイーンズブレイド ©HobbyJAPAN
ああっ女神さまっ  ©藤島康介/講談社

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

とら本店の「ふもふも れいむ(特大)」展示に鳥居追...

とら本店で「ふもふも れいむ(特大/非売品)」を展...

コミック「東方儚月抄 中」発売 メロンでは夜中の1...

コメント

浜っ子さん

なまじ中途半端な取り扱いだと、上手くいかないと思います。
それでなくとも、アキバにはとらのあな・キャラシティ・コトブキヤ・海洋堂・etc…フィギュアを本格的、もしくは専門に扱っている店が多いのですから…。
それに、パッケージを手に取って商品を見れないというのも、店頭購入の利点を損なっていますしね。

2007年5月24日 18:19

萌え坊主さん

売れ筋だけ仕入れるか、仕入れ担当の方の読みが100%近く的中すれば省スペースでも営業可能でしょうけど他のお店のバーゲン等を見ていいると仕入れの難しさを痛感しますね・・(でも買えるお店が増えるのは正直にうれしいですよ〜)

2007年5月24日 18:52

MASAさん

アキバのK−BOOKSですか?こないだ行ったけど気付かなかったデス。
まぁ、アキバでコミック関係買う時は大体とらかゲマなんで、あんまり寄らないんですがw

2007年5月24日 21:37

もんぷち。さん

>浜っ子さん
パーケージ見れない分、サンプルを展示しているので、参考にするにはよいかもしれませんね。
後はどうなるか、がんばり次第かなと〜
>萌え坊主さん
ですね〜
>MASAさん
あらw

2007年5月25日 09:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。