サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 〜ニュースピックアップ〜

〜ニュースピックアップ〜

富士見書房 ドラゴンエイジピュア6月号特典フィギュア「九条蜂恵」レビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!ピンク縞パン(*´д`*)

■ あみあみにて、海洋堂BOMEコレクション第22弾 Fate/stay night 遠坂凛」(AM)、浪曼堂奈美SOS ラヴプレイユニット+小石川奈美 ホワイト版 イリサワ限定」(AM)の予約受付が開始しています。フリーイング「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」(AM)も予約開始していましたが、既に予約終了しています・・・orz

■ リボルテック公式:セイバーオルタ情報公開 発売は7月1日、アイマスクもついてるみたい〜!

imageimageニュースピックアップimageimage
■ 黄金の姫君・・・降臨す!HJ誌上限定『イズルハ黄金の歌姫Ver.』!
■ 水着にもなるフィギュアなど同梱!! PS2「この青空に約束を」限定版
■ リトルバスターズ! アニメイト限定フィギュアセット版
■ ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”天羽雅音 私服Ver.出荷&柔らか素材・・・・!!??
これは意外な伏兵か!w
■ Orchidseed:「Ignis the White」紹介ページ公開!!
(以上4つ、アスまんが劇場さん) 
■ プレイアーツにエアリスが登場。あとmini
ということはFF7版ティファもでるのかな?出るといいなあ・・・w
(Intermezzoさん)
■ iアプリ Days of Memories 〜恋はグッジョブ!〜 がけしからん、実にけしからん
■ PS2「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」ゲーマーズ先着特典テレカデザイン
■ 「一騎当千 Shining Dragon」PS2専用ソフトが発売決定
(以上3つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ アキバの皆さ〜ん!「うたわれるものらじお」CD2種同時発売ですよ〜!
■ 80年代のコナミキャラクター、元ネタ映画との比較写真集!
■ ファミコン&スーパーファミコンが合体したゲーム機
(以上3つ、(駿河電力-スク水.jpさん)
■ [クレイズ]クレイズ萌え〜ろ祭り in 神戸 の情報を掲載しました。
■ Comicモエマックス06月号 うるし原智志フィギュア制作
(以上2つ、(みだれうちさん)
■ 今度はボストンで? 大人数で「ハルヒダンス」を踊る人たち
■ 「らき☆すた」OP曲のファミコンアレンジが脳にキまくる!


富士見書房 ドラゴンエイジピュア6月号特典フィギュア「九条蜂恵」レビュー
を紹介して下さったサイト様

ぷっ、プラ!さん、へたれ大MAXさん、萌えっとうぇぶらぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さんご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
アスまんが劇場さん
メガハウス C-MODEL らき☆すた
Orange Empire -blog-さん
新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃
篝火さん
仮面ライダーマスクディスプレイ〜世紀王シャドームーン編〜
CUT A NEWSさん
錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ マックスファクトリー版
こばの適当日記さん
バンダイ 戦隊ヒーローシリーズ EX 黒獅子リオ(アクプロ素体使用)
taku1のそこそこ幸せな人生さん
仮面ライダー電王 スーパーデンライナー
ToyandDiaryさん
マーヴェルレジェンド15 ベータ・レイ・ビル
tasteさん
富士見書房 ドラゴンエイジピュア Vol.04特別付録フィギュア Bee-Be-Beat it!九条蜂恵
「トイ部」さん
MAX FACTORY 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん「パキラ」
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
オーキッドシード 一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリver.
日々の生活さん
元祖SDガンダム NO-21 サイコガンダム

気になる事柄

みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

18.04.2024 Moeyo.com News

フリーイング「B-STYLE 映画 この素晴らしい世界に...

17.04.2024 Moeyo.com News

コメント

匿名さん

> HJ誌上限定『イズルハ黄金の歌姫Ver.』
 早速アクセスして見ましたが、い〜ですね。
 これは是非とも予約せねば。テレカ付きにしょうかな〜。
> 天羽雅音 私服Ver.
 柔らか素材って・・・、確かに意外な伏兵登場といった感じですね。デザイン的にかっこいいなと思っていたので、予約していましたが、嬉しいおまけです。

2007年4月25日 15:45

テルタインさん

> HJ誌上限定『イズルハ黄金の歌姫Ver.』
 早速アクセスして見ましたが、い〜ですね。
 これは是非とも予約せねば。テレカ付きにしょうかな〜。
> 天羽雅音 私服Ver.
 柔らか素材って・・・、確かに意外な伏兵登場といった感じですね。デザイン的にかっこいいなと思っていたので、予約していましたが、嬉しいおまけです。

2007年4月25日 15:46

konbuさん

萌漢祭バナーが更新されてますね。
波間のフィーたんが前より沈んでるのがw
締め切り前日になったら…

2007年4月25日 16:31

ローヒさん

リボルテック・黒セイバーはアイマスク付くのなら私にはもう特に心配するところが無く安心です。
シルバーに塗ってノーマルセイバーに流用してもかっこいいかもしれませんね。

2007年4月25日 16:33

くりさん

さっきアニメイトの通販ページに行ったらフリーイングのハルヒが数量限定でありましたよ〜

2007年4月25日 18:25

萌え坊主さん

>じらしてるつもりじゃねぇだろうなぁ〜
スイマセン今、やってます締め切りまで延ばしてもらってスンマセン・・・リペたん、こ、怖
>HJ誌上限定イズルハ黄金の歌姫
金色のローブが気に入りましたよ〜
これは注文しますよ〜

2007年4月25日 18:51

浜っ子さん

>FREEingハルヒ
出来は良さそうですが、みくるに比べると、表情とポーズが合っていないというか、途轍もなく違和感があります。
どのみち、瞬殺だから買えませんけどねw

2007年4月25日 20:28

浜っ子さん

連投失礼します。
>HJ誌上限定『イズルハ黄金の歌姫Ver.』
原作は全く知りませんでしたが、キャストオフの画像見て、即購入決定www
早速、明日にでもHJを買ってこなくては!

2007年4月25日 20:39

ジョーイさん

12月発表から4ヶ月間此ほど予約開始を待ちわびたフィギュア初めてっす!最近はフィギュア予約の為学校終わて家に一旦帰てから遊びに行くと言う感じな小学生に戻ったかの様なスケジュールなってますが、昨日は途中から学校サボっちゃって待機してましたです。「ハルヒ、ハルヒ、ハルヒのお尻い〜!」メチャ楽しみでっす! 長文失礼致します。

2007年4月25日 21:11

シュワさん

1/4ハルヒの予約は、もうそろそろかなとPCにくっついていたら見事に更新時に間に合いGETできました。
やっぱ夜に更新はありがたいです網網様!!
まさに世は網タイツ時代!?

2007年4月25日 21:33

ジョーイさん

連投失礼致しますです。
>(2つ上と同じ)ハルヒ フリーイング版
ハルヒ Fi版を予約出来なかった方でまだ欲しい方へ、ご参考になりますかわかりませんが、
ハピネットオンラインはまだ予約開始されてないみたいで、みくる Fi版も取扱われていたので後日予約があるかもしれません。商品なのでもしかしましたら抽選予約になるかもしれませんです。

2007年4月25日 21:40

百式さん

リボルティック オルタの発売日が決定しましたね!
イベント販売や限定で無く良かった!
ゴーグルも付いて来るみたいなので、安心して買えますw

2007年4月25日 22:53

もんぷち。さん

>テルタインさん
>HJ誌上限定『イズルハ黄金の歌姫Ver.』
これは楽しみですねw
> 天羽雅音 私服Ver.
これはびっくりしましたねw
>konbuさん
どうなるかな?w
>くりさん
おおw
>萌え坊主さん
>じらしてるつもりじゃねぇだろうなぁ〜
フフ・・・
>HJ誌上限定イズルハ黄金の歌姫
普通にきれいですよね。しかもマッパ確定だしw
>浜っ子さん
ふむふむ〜
>ジョーイさん
気持ちはわかりますが、サボっちゃだめですよ?w
まあ、予約できた用で何よりですw
>シュワさん
おめです〜w
>百式さん
ですな〜!

2007年4月26日 10:18

もんぶらんさん

>「一騎当千 Shining Dragon」PS2専用ソフトが発売決定
モデリングのチープさといい、すごくPS2版ウーロンの香りがしますね(汗

2007年4月26日 12:29

ジョーイさん

>もんぷちさん、
気を付けますです。ぺこり。有難う御座いますです。

2007年4月26日 17:59

もんぷち。さん

>もんぶらんさん
ふむ〜
>ジョーイさん
ほほw

2007年4月27日 08:39

ジョーイさん

もんぷちさん、過去の記事へのコメント書き失礼致します。
>ハルヒ1/4フリーイング版を予約出来なかった方でまだ欲しいなあと思う方へ、予約情報入りましたので書かせて頂きます。
□ハピネットオンライン もえそうる.com
○5月17日(木)RSS&メルマガ登録者限定予約開始
○5月18日(金)18時一般予約開始だそうです。
もんぷちさん、長幅取らせて頂いてしまいまして重ねて失礼致しますです。

2007年5月10日 22:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。