サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「アクションフィギュア 朝比奈みくる(メイドVer.)」のサンプル展示

メガハウス「アクションフィギュア 朝比奈みくる(メイドVer.)」のサンプル展示

メガハウスアクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)」(AA)のサンプル展示がキャラシティにて開始しています。これは「涼宮ハルヒの憂鬱」の「朝比奈みくる」を、「キャラクターソング Vol.3」(AA)のジャケットでも着ている、劇中で着ていたメイド服姿でアクションフィギュアにしたものです。何気にみくるのメイドものの立体化は(多分)初めてw



メガハウスアクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)」(AA)
全高約280mm。
メイド服、エプロン、カチューシャ、トレイ、ミトン、長門のメガネ、手交換パーツ付属。
価格は税込15,750円。
これは「涼宮ハルヒの憂鬱」の「朝比奈みくる」を、「キャラクターソング Vol.3」(AA)のジャケットでも着ている、劇中で着ていたメイド服姿でアクションフィギュアにしたもので、メガホビの商品説明によると「本格的なロングのメイド服に加えてカチューシャやミトン、さらに長門のメガネや、おなじみ「禁則事項です♪」のポーズを再現した手交換パーツも付属する豪華仕様となっている。遊び要素満載のキュートでグラマーな「みくるんるんメイド」をハルヒばりに堪能してみてはいかが?」と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 -公式-/涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia

全身3方向ショット。
ロングスカートのメイド服なので、結構ボリューム感がありますね〜!

顔は、ほほがふっくらしすぎているかな?
斜めからみると良い雰囲気ですw
メイド服。
こうしてみると結構複雑なエプロンですね〜
何気に握り手になっている手首パーツがかわいい感じw
ちょっとびっくりしたのが、右の画像を見ていただければわかるとおり、見た感じスタンドなしで自立していたんですよ〜!
女性ドール素体で自立できるのって中々ないんですよね〜。
大体後ろに倒れちゃうので・・・この辺はメイド服の重量バランスが実現させている感じかも?
ま、あくまで展示品なので、製品版も自立するかはわかりませんが〜。
発売は、キャラシティのPOPによると、4月26日予定となっています。

商品名 アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)
メーカー メガハウス
サイズ 全高約280mm
発売日 2007年4月予定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
コピーライト 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
標準小売価格 15,750円(税込)

【関連レビュー】
とらのあな「FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」サンプル
バンダイ「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(バニーVer.)」サンプル
とらのあな「FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」サンプル
ボークス「ドルフィードリーム(DD) 涼宮ハルヒ」
キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」サンプル
【関連記事】
アトリエ彩「長門有希 ブラックバニーガール」のキャストサンプル展示
キャラシティのメタモハルヒ 生足&白バニーになってました
キャラシティにて、バンダイ メタモフィギュア「バニーハルヒ」サンプル展示開始
コナミ 宮川武氏原型「ハルヒ」「長門」「みくる」予約開始
コナミ「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」発売
【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱 -公式-

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

萌え坊主さん

お顔は以前何処かで見たサンプルとは又違って見えますな
1万5千か・・・値が張るので取り合えず現物を見てみてから買うか決めますよ〜

2007年4月23日 13:14

ちちさん

みくるというか、ハヤテのごとくにでてくるナギ家のメイドのマリアといったほうが・・
ちなみに・・ナギ(釘宮理恵) マリア(田中理恵)いや〜贅沢ですな〜たまりませんッ!
やっぱりメイドのマリアだってこれ。

2007年4月23日 19:23

S−Jさん

やっぱり心持ち頭身は高くなっちゃうけど、悪くない出来ですね。
…このメイド服剥いで次の愛佳に着せようかな。

2007年4月23日 20:42

アフロさん

メガハウスは安定してますね〜♪
ちょっとメイド服がダボダボな気もしますがいいです。

2007年4月23日 23:05

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですね〜
>ちちさん
ふむw
>S−Jさん
それもありかな?w
>アフロさん
27cmドール衣装だと、どうしても布地が厚めに見えてしまいますからね〜

2007年4月24日 09:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。