サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「水着シャナ」 早速剥いた展示がありました

コトブキヤ「水着シャナ」 早速剥いた展示がありました

4月20日、コトブキヤ灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」(AM)が発売されました。これは、コトブログでも「がんばれば見えるのでは?」とされ、以前お伝えしたサンプルレビューのときにも「コトブキヤがついにス・・・!」とお伝えしましたが、キャラシティで早速水着パンツを剥いた展示が開始していました。剥いた大事な部分はテープで隠されていて、そこには「えっいいの?」 (追記)



4月20日、コトブキヤ灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」(AM)がキャラシティにて発売されました。
これは、コトブログでも「がんばれば見えるのでは?」とされ、以前お伝えしたサンプルレビューのときにも「コトブキヤがついにス・・・!」とお伝えしましたが、キャラシティではPOPに「いい・・・ここまでやっちゃって 今回のシャナは一味違う 続きはサンプルで」とかかれ、そのサンプルは早速水着パンツを剥いた展示となっていましたw

その剥かれたサンプル展示の様子。
剥いた大事な部分はテープで隠されていて、そこには「えっいいの?」とのことw
追記:お伺いしたところ、やはり左右の水着の結び目をカットしなければ剥くことは出来ないみたいです。
なお、画像でもお尻が外されてないことからわかるように、むけるのは前面のみで、お尻の部分は外せないみたいです。

剥かれたサンプルは、もちろんコトブキヤ「水着シャナ」も陳列された、シャナの特設コーナーの中央にあるショウケースの中に展示されていました。
上にあったPOPでは、「シャナワールドはまだまだこれからだ!」とし、トイズワークス灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver.」(AA)、「SWシリーズ 灼眼のシャナ ノワールバージョン」(AM)、「SW 灼眼のシャナ 1/8 セレモニーVer.」(RA)、ジュンプランニングモエアート・コレクション 灼眼のシャナ/シャナ」(AA)、とらのあなFineScenery 灼眼のシャナ シャナ」(AA)などの、今後発売予定のシャナフィギュア情報を掲示していました。

コトブキヤ灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」(AM)のパッケ表裏。パッケ表には「メロンパン型Beachクッションが付いてるんだから!」とかかれていました。
1/6スケールで、全高140mm。原型はコトブキヤ 1/7 海麗(みれい)さん「関西店舗限定カラー」(RA)(参考サンプルレビュー)、「関東店舗限定カラー」(RA)(T1サンプルレビュー)の原型なども手がけられている、乙山法純氏。
価格税込7,140円。
コトブキヤの商品説明によると「2006年アニメ化に続き劇場公開も決定した「灼眼のシャナ」より、ヒロイン「シャナ」を「メガミマガジン」掲載の描き下ろしイラストを元にPVC完成品、サイズは1/6のビッグサイズになって新登場です。浜辺に座り込んでいるシャナのつぶらな瞳が愛らしい一品に仕上がっております。以前弊社にて発売された「シャナ」に付属していた『メロンパン』が今回も登場!!やっぱり今回も美味しそう! 入魂の髪の毛、水着の繊細な造形など見応え充分!!」と紹介されています。
関連:灼眼のシャナ- 公式/灼眼のシャナ – Wikipedia

製品版水着シャナの全身前後とボディアップ。
何気にメロンパン型ビーチクッションの裏側の形がエロイのは気のせいですかね?w

ほか、20日に入荷確認出来たのは、コトブキヤラジオ会館ヤマギワソフトアニメ館本店・・・

とらのあな本店、ソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店などでした。


【関連レビュー】
コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」サンプルレビュー
ジュンプランニング「灼眼のシャナ シャナ」
コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ」
【関連記事】
DVD『灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―』発売
「パンツの隙間」 コトブキヤ「シャナ 水着Ver.」の発売は4月17日
「涼宮ハルヒの分裂」の立て看板
シャナ抱き枕付「G’s Festival Vol.8」発売
バンダイ「いとうのいぢコレクション NEO BOX」発売他
トリコレ!灼眼のシャナ&いとうのいぢコレクションNEOのBOX購入特典イラストPOP
【関連リンク】
灼眼シャナ
灼眼のシャナ – Wikipedia
コトブログ:原型師のぼやき? 1
コトブログ:原型師のぼやき? 2
コトブログ:もう赤いのは駄目ですか?
©高橋弥七郎・メディアワークス/「灼眼のシャナ」製作委員会

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

nobuさん

いかん!これもあったんだ。
そう言えば劇場版も・・・。

2007年4月21日 11:29

もーにんぐさん

やはり取れるのか・・・
買おうかな?(w

2007年4月21日 12:02

katuo_bsさん

脱げると広まると一気に売れるんだろうなぁw

2007年4月21日 14:04

浜っ子さん

「えっいいの?」
「うん、いいの」

2007年4月21日 14:40

匿名さん

一度剥いだらスカートを再度履かせるのは困難(不可?)との情報やら、
大事なところには謎のポッチがあるとか無いとか・・・そんな情報を見かけましたですよ^^;

2007年4月21日 16:48

O-SADさん

隙間があったので剥がせるかなぁとは思ってたけどまさかハイテナイだとは・・・でも今回は購入多いのでスルーかなぁ。。。
随分前に応募したアゾンの黒髪シャナがそろそろ来る頃かぁ

2007年4月21日 17:06

オメガしーぽんさん

一瞬テープがふんどしをつけてるように見えてしまいました(ノ∀`)w

2007年4月21日 17:19

しげさん

>一度剥いだらスカートを再度履かせるのは困難(不可?)との情報
ああぁ、スンマセン、プロフ抜けてました、私しげログです^^;
えーと再度履かせるのは困難じゃなくて、
ズボンを裂かなければならないので、
絶対不可っぽいです。

2007年4月21日 17:50

はぐれエチューさん

Σ(゚Д゚)はいてないんですか?
履かすの無理なのか〜二個買おうかな〜

2007年4月21日 22:47

ライリーさん

穿いていないという衝撃の事実を知り、本日ようやく購入してきました
顔ものいぢ絵にかなり似てるし満足の逸品ですよ

2007年4月21日 23:04

もんぷち。さん

>nobuさん
ですよ〜
>もーにんぐさん
取れるというよりかは、ある程度作ってあるというほうが正確かも?
>katuo_bsさん
どうですかね?w
>浜っ子さん
おほw
>しげさん
完全にはむけないみたいですね〜
>O-SADさん
ふむふむ〜
>オメガしーぽんさん
ねらってるのかも?w
>はぐれエチューさん
横切らないといけないので、戻すとなると再接着とかになるのかな?
>ライリーさん
普通に出来も良いですからね〜w

2007年4月22日 09:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。