サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな「FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」サンプルレビュー

とらのあな「FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」サンプルレビュー

とらのあなFineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」(AM)のサンプルレビューです。コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!これは、宮沢模型展示会2007春でもサンプル展示されていたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ライブアライブ」でのバニー姿のハルヒを立体化したもの。他のハルヒバニーより、パースをきかせたポージングはなかなかいいかもw
追記:14日にはとらのあな本店で大回転サンプル展示も開始していたので動画を追加。



4方向ショット。
1/8スケール。
価格は税込5,040円。
これは、宮沢模型展示会2007春でもサンプル展示されていたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ライブアライブ」でのバニー姿のハルヒを立体化したもので、あみあみの商品説明によると「話題沸騰「涼宮ハルヒの憂鬱」より主役のハルヒがライブで見せたバニーガールスタイルで登場。表情仕草など「ハルヒらしさ」にこだわった造型をぜひ手にとって確かめてください!クリアーオレンジの「SOS団」デザイン台座付き。」と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ公式/涼宮ハルヒシリーズ- Wikipedia
なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

顔の造形に少し癖がありますが、勢いのある表情で、個人的にはなかなかかなと。
アイプリントはかなり気合はいっているみたいですな〜!
少し残念なのは、後ろ髪がちょっともっさりした感じなことですかね〜

素肌の透明感もさることながら、バニースーツの「素材感」みたいな、質感の再現度はなかなかすごいんじゃないかなあと。

谷間も思いのほかくっきりありましたw
右手にはピック。ギターの肩ヒモは、本物のヒモで出来ているので、ある程度とり回しが自由に出来るみたいです。
台座には「SOS団」のロゴマークが。

ボディアップ前後。
なんというか、他のハルヒバニーより、パースをきかせたポージングが「絵」になりますな〜w

腰周りは結構シンプルな感じ。
きゅっと引き締まった小さめなお尻はGOODかと思いますがw

お尻をローアングルからw
理屈ぬきでよい眺めですなw

コトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子はこんな感じ。
発売日は7月予定となっています。

追記:14日にはとらのあな本店で大回転サンプル展示も開始していたので動画を追加しました。

商品名 FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.
メーカー とらのあな
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年7月予定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
コピーライト 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
標準小売価格 5,040円(税込)

【関連レビュー】
とらのあな「FineScenery ランブルローズ 藍原誠」
とらのあな「Fine Scenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵」
とらのあな「Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版」
とらのあな「Fine Scenery 詩乃」
とらのあな「FineScenery ToHeart2 小牧愛佳」レビュー
【関連記事】
キャラシティのメタモハルヒ 生足&白バニーになってました
キャラシティにて、バンダイ メタモフィギュア「バニーハルヒ」サンプル展示開始
バンダイ「凉宮ハルヒの憂鬱・ハレ晴れスイング2」発売
コナミ 宮川武氏原型「ハルヒ」「長門」「みくる」予約開始
とらのあな ランブルローズ「スペンサー先生」「藍原誠」の彩色サンプル展示


【ショップリンク:FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.】
あみあみ(AM)
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

百式さん

口元の造りが気になりますね!
実際に見てから、判断したいと思います。

2007年4月14日 14:49

nobuさん

サンプルで見る限りでは良いんですけどね。
ポーズはカッコいいし、尻も良い感じ・・・。

2007年4月14日 14:55

katuo_bsさん

ちょっと顔が横に広い感じですなぁ。
そこさえ修正されたら他は文句なしなんですが。

2007年4月14日 15:35

アフロさん

是非ともこのクオリティで発売して欲しいな〜。

2007年4月14日 16:47

SSさん

あ、ということはあの時あそこで写真を撮っていた人はやっぱりもんぷちさんだったんですね!なんとなくそうかなーと思ったんですが、挨拶しとけばよかったですw

2007年4月14日 20:42

なっつさん

シルエットは良いんですけど顔の作りがちょっと気になりますね。
あとはギターがちょっと甘いかも。
メタモフィギュアのハルヒと比べてしまうと……といったカンジです。

2007年4月14日 23:29

もんぷち。さん

>百式さん
顔の造形は結構このみが分かれると思いますね〜
>katuo_bsさん
ふむふむ〜
>アフロさん
ですな〜
>SSさん
いまは何人もアキバ巡回されている方がいますから、それが自分だったかわかりませんが、自分は意外とシャイなんで、見かけてもそっとしてあげといてくださいなw
>なっつさん
メタモの出来は本当にすごいっすからね〜

2007年4月15日 09:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。