サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「着物の女の子 五十鈴 紬」サンプルレビュー

ソリッドシアター「着物の女の子 五十鈴 紬」サンプルレビュー

ソリッドシアター 着物の女の子 五十鈴 紬「通常版」(AA)と「ホビーストック限定カラー」のサンプルレビューです。ソリッドシアターにて撮影させて頂きました!これは、COMIC MEGASTOREのピンナップポスターで掲載されたミヤスリサ氏のオリジナルキャラクター「着物の女の子 五十鈴 紬」を立体化したもの。ご覧の通り、乳首出し、ふんどしは透け塗装な直球中の直球仕様w


通常版

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約100mm。原型製作は、ムービック魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは」(AA)も担当されているひろし氏(桜前線)
価格は税込4,500円。
ソリッドシアターの商品説明で、「女の子シリーズ第1弾「パピポ メイドの女の子」(サンプルレビュー)の続篇としてCOMIC MEGASTOREのピンナップポスターで掲載されたミヤスリサ先生のキャラクター「着物の女の子 五十鈴 紬(いすず つむぎ)」を立体化いたしました。肌だけではなく色々なところが顕になったシチューエーションは皆様の心にストレートなときめきを与えることでしょう。」と紹介されているように、はだけた着物から乳首や透け塗装のふんどしやらが見えちゃっている一品w

ボディアップ前後。ちなみにさりげなく刀は外していますw
大事なところが隠されていないのに、きょとんとした表情で、いまだ自分がどんな格好なのか認識できていない一瞬を立体化した感じですねw
こういうシチュ大好きです!w
( ゚∀゚)=3

きょとんとした表情も、なかなかかわいく出来ているんじゃないかなと〜!w

乳もこう、全開で出ているんではなく、乳首だけこんにちわする位置ではだけているのがまたエロイですな!w

わずかながらにサラシもまいていて、そのさらし部分に乳が寄せられているような柔らかい造形もまたエロさをぐんと引き出していますw
なんというか、フェチの塊ですなこの乳w
少しだけ覗く背中とうなじのラインもせくすぃでございますw

ただでさえ布地の少ないふんどしなのに、さらに透け塗装を施すという、貪欲なまでのエロ仕様!
ここまで直球だと「ズバーーーーンッ!!!」と受け止めるしかないでしょう!w
ちなみにスージーさんはうっすらでしたが、ここまでふんどしの造形が薄いと、ちょっとした技術ある方は簡単に「はいてない」に出来てしまうのでは?w
ホビーストック限定カラー

全身2方向。
紫に黒髪で、ぐっと落ち着いた雰囲気になっていますね〜!

ボディアップ2方向。
着物の色味が濃くなった分、肌の透明感や乳首のピンクが目立ちますw

髪の毛が黒髪になっているので、より「和」テイストなエロの雰囲気を感じますねw

そしてやはり、さらしによってやや押しつぶされた乳の造形がすばらしいですw
ふんどし自体は同じ仕様みたいですね〜
こちらの黒髪、紫着物もいいけど、通常の青髪、ピンク着物のかわいさも中々・・・これは結構このみで分かれそうですね〜。
発売は、8月予定となっています。

商品名 着物の女の子 五十鈴 紬
メーカー ソリッドシアター
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年8月発売予定
原作名 着物の女の子
原型製作 ひろし(桜前線)
コピーライト ©2005 ミヤスリサ/コアマガジン/ソリッドシアター
標準小売価格 4,500円(税込)

【関連レビュー】
ソリッドシアター「パピポ メイドの女の子」サンプルレビュー
ソリッドシアター パピポ メイドの女の子「ホビスト限定版」「ノーマル版」T1サンプル
【関連記事】
ソリッドシアター「パピポ メイドの女の子」のキャストサンプル
コミケ70レポ ソリッドシアターブース「パピポ メイドの女の子」
ワンフェス2006夏レポ ホビーストックブースでのサンプル展示
【関連リンク】
ソリッドシアター
メガストア
ミヤスリサ氏サイト D・N・A.Lab.online
とれたて!ほびーちゃんねる – ◎たっぷりポロリしちゃいました♪『着物の女の子 五十鈴 紬』
GA Graphic: はだけた胸もとにドキドキ 着物の女の子 五十鈴紬 限定版!;

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

オトキチさん

こらは素晴らしいですね。
あどけない顔で大胆ポーズ。これはぜひ買わねば!ふんどし最強!(>_

2007年4月13日 15:15

前原圭一さん

キョトン顔大好き

2007年4月13日 16:34

ご隠居さん

通常版、限定版共に予約済みです
ムニュッてなったおっぱいが最高ですな!w

2007年4月13日 17:10

メガロマンさん

やはり素肌が目立つ特区版ですな(^∀^)

2007年4月13日 17:12

北海のタコさん

大胆に誘うポーズはいいですなあ。
(*´Д`)ハァハァ

2007年4月13日 18:28

希崎はおとさん

個人的に顔はすごく好みなんですが・・・
いかんせん直球すぎて買えません。
せっかく可愛いのだから、女の子でも買えるシチュエーションのフィギュアが欲しいものです。

2007年4月13日 20:28

アフロさん

どちらのフィギュアも素敵ですな♪
褌もイイ(マテ。

2007年4月13日 23:58

もんぷち。さん

>オトキチさん
いいですよね〜w
>前原圭一さん
ですw
>ご隠居さん
この形にやられちゃいますよねw
>メガロマンさん
ふむw
>北海のタコさん
ですねw
>希崎はおとさん
まあ、これに関してはもとイラストもこうですからねえ・・・w
>アフロさん
ですなあw

2007年4月14日 09:33

LiKさん

wow, very cute! i must order this! :D

2007年4月14日 14:25

もんぷち。さん

It is the good one.

2007年4月15日 09:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。