サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グリフォンエンタープライズ「一騎当千 関羽雲長 濡れ制服ver.」レビュー

グリフォンエンタープライズ「一騎当千 関羽雲長 濡れ制服ver.」レビュー

グリフォンエンタープライズ一騎当千 関羽雲長 濡れ制服ver.」(AA)のレビューです。久しぶりにコールドキャストものです。何はともあれ最大の特徴はその透け乳首&モロ乳首ですな!というか、透け乳首も「むき出しじゃね?」と一瞬思ってしまうくらいの透けっぷりで再現されています!さすがグリフォンやりたいほうだい!w もちろん ぱんちゅのシワの作りこみも素敵w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約130mm。
原型製作は「一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ LTDver.」(AM)(WF2007冬の展示)、ホビージャパンの誌上限定通販「関羽雲長 艶姿Ver.」(ホビージャパンの商品説明)などの一騎当千もののほか、「Fate hollow ataraxia セイバー 水着Ver.」(AM)(サンプルレビュー)や、「セイバー アーマー水着ver.」(WF2007冬の展示)、「クイーンズブレイド 古代の女王メナス」(WF2007冬の展示)などの原型も手がけている池田良一氏。
価格は税込14,490円。
これは、ワンダーフェスティバル2007冬レッドカラー版が限定発売されていた、2006年10月に発売されたガレキ版を、片乳はだけ、片乳透け乳首に改修したレジン&コールドキャスト完成品です。
関連:グリフォンの商品説明

顔の塗装は、いつものグリフォンの通り、そつのない仕上がり。
逆に言えばめちゃくちゃすごいってわけでもないのですが、まあ、安定しているかなあと。

しかし乳はやはりグリフォン。もしかしたら一番力入れてるんじゃないかってくらいすごい塗装ですw
ちなみに右乳は修正漏れでなく、透け乳なんでうちのルールに従い無修正w
まあ、むき出しの左乳とほぼ同じくらい乳首の色出てますけどね?w

下からだと、その透け乳のリアルな彩色がよりわかるかと!w
これはまさに ハナヂ(´ii`)ブー ものですw

乳ばかりでなく、妙にエロイ腰つきもなかなかw
スカートのめくれ具合もまさに「一騎当千」ものですな!w
コールドキャストならではの細やかな造形の槍の先端。
塗りの重厚さもあいまって、なかなかの重量感を感じます。
木製の台座には、最近のグリフォンものではお約束となっているネームプレートが。

フィギュア本体上下ボディアップ。
こんな格好でのしかかれた日には、抵抗する手段なんかありませんな〜!
( ゚∀゚)=3

そしてケツ!
槍があると見えにくいのではずしました。
この少ないぱんちゅの部分にこめられた、シワの造形などの情報量は、多すぎず少なすぎず、まさに手馴れた巧みの造形というところですかね?w
ちょっと残念なのは、個体差だとは思いますが、右足の付け根とぱんちゅの間に結構大きく隙間が出来ちゃっていたことですな〜。

ひっくり返すとM字開脚状態w
なかなかよい盛りっぷりでございますね〜w
ただ、髪の毛が邪魔で、見えそうで見えないアングルが多かったです。
まあ、そこがまたよいのかもしれませんがw
コールドキャストなんで、スカート外しとかはさすがに恐ろしくて出来ませんでしたが、このままでも、下手に裸にするよりぜんぜんエロイですなw
グリフォンさん。今後もこの方向でひとつよろしくお願いしますw

商品名 一騎当千 関羽雲長 濡れ制服Ver.
メーカー グリフォンエンタープライズ
サイズ 1/6スケール 全高約130mm
発売日 2007年4月
原作名 一騎当千
原型製作 池田良一
コピーライト ©Yuji Shiozaki/WANI BOOKS
標準小売価格 14,490円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ほぼケツ丸出しのやまと「一騎当千 SIF EX 関羽雲長 クリアグレーVer.」発売
グリフォン「一騎当千 呂蒙子明 ComicGUMver.」の公式POP 相変わらずほぼ全裸
オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.」発売
コトブキヤ「一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符」 ワンフェス2007冬前日レポ
ワニブックス「孫策伯符 ピンクメイドVer.」メガハウス「タチコマ」発売
Yシャツが透け塗装 やまと「SIF EX 一騎当千 関羽雲長 1/7 クリアグレーVer.」
クルシマ製作所「一騎当千 孫策伯符 水着2 ピンク水着ver.」発売
【関連リンク】
一騎当千 Dragon Destiny
グリフォンエンタープライズ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ご隠居さん

チェックはしていたのですが、
予算の都合上、泣く泣くスルーした一品です・・・(^^;
それにしても、制服のピッタリ張り付いてる感が素敵ですな〜w

2007年4月12日 15:12

Hiroakiさん

いやーしかし一騎当千はすばらしい作品ばかりですね。爆乳、パンチラ。もう最高です。
自分は、アニメドラゴンディスティニーがみれないのでむりですけれどね。フィギュアで堪能します。

2007年4月12日 16:59

浜っ子さん

フィギュアとは直接関係ありませんが、「一騎当千DD」にいまだ孫伯登場せず…orz
ED見てると、まるで関羽が主役みたいだwww

2007年4月12日 17:28

プルリンさん

この関羽は値段的にスルーしましたが
HJ関羽は申し込みました。
グリフォンには、なるべくサンプルに近い状態で出して欲しいものです。

2007年4月12日 19:05

ジョーイさん

お尻が、かわいかったんで予約しちゃいましたが、関羽にもブラつけて欲しいなあ…せめてフィギュアではイマジネーションフィギュアみないな感じとしてでもどこか出してくれないかなあ…です。

2007年4月12日 19:24

Nifaさん

ワンフェスで色違い買いましたが、エロいっすヽ(´ー`)ノ
ところで購入する方は、髪の毛とか折れ易いので気をつけたほうが良いですよ。

2007年4月12日 20:53

百式さん

関羽〜エロっいっすww

2007年4月12日 21:12

かんうさん

欲しいけど、少々お高い気もしますが、関羽モノと知ってスルーはできないなあー、どうしようw
出来ればPVC版もだしてほしいのが本音orz
私もジョーイさんと同じく一騎モノは全部ブラ付けてほしい派ですww

2007年4月12日 22:12

ハイパーVゾーン曼筋大王さん

あ〜あ、時同じくしてクルマのドライブシャフトブーツ交換代と盛曼関羽の値段が同じとは何たる皮肉というべきやら・・・w

2007年4月12日 22:43

アフロさん

これはエロぃですな〜♪
流石一騎当千(マテ。

2007年4月12日 22:46

ジョーイさん

>かんうさん、
ですよねえ!勿ヌード系もあってもいいと思いますが、今の様にヌード系が溢れているといつか全ての美少女フィギュアに対しても規制を唱えられるやも…と。今の半分でもランジェや着エロ系位に留めればよくいる規制かけろ議員が出てくるのを防げるのではとも思ったりしますです。。
>もんぷちさんは、どう思われますでしょうか?長文失礼致します。

2007年4月13日 08:24

もんぷち。さん

>ご隠居さん
ですね〜w
>Hiroakiさん
DVD待ち遠しいですよね〜w
>浜っ子さん
ほむ〜w
>プルリンさん
あれもよさそうですよね〜w
>ジョーイさん
ふむふむ〜
一応全裸モノとかは18歳以上推奨とかにされていますし、規制とかは多分ないと思います。
どっちかというと着エロDVDやエロコミックのほうがやばいですしね〜
>Nifaさん
あれは扱うときかなり怖いですよねw
>百式さん
ですw
>かんうさん
ふむんw
>ハイパーVゾーン曼筋大王さん
あらw
>アフロさん
エロイですなw

2007年4月13日 09:28

ジョーイさん

一安心致しました。どうもです。もんぷちさん。

2007年4月13日 18:50

もんぷち。さん

はいな〜

2007年4月14日 09:34

LiKさん

mmmm, lovely. ^^

2007年4月14日 14:24

もんぷち。さん

And, it is sexy. ^^

2007年4月15日 09:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。