サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」サンプルレビュー

C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」サンプルレビュー

C-Works新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」(AA)のサンプルレビューです。これは、以前キャラシティでのサンプル展示等をお伝えしたこともあるエロゲ「Bible Black」の続編、アニメ「新 バイブルブラック 第一章」(AA)のジャケットイラストの「伊万里胡桃」を、乳丸出し&スカートキャストオフ可能で立体化したものです。今回見せて頂いたものは、製品版サンプルとのことです。



4方向ショット。
今回、コトブキヤ秋葉原店にて撮影させて頂きました!
1/6スケールで、全高約160mm。
原型製作はエポック「鯛兄堂TinyKid’s Creation Vol.6 たここin通勤電車」(参考レビュー)の原型も手がけられている鯛兄堂TinyKid氏。
価格は税込5,460円。
これは、聖少女氏が原画を担当された、PCゲーム「Bible Black」の数年後の物語を描いた続編にあたる、大人向けアニメ「新 バイブルブラック」の「第一章」(AA)のジャケットイラストの「伊万里胡桃」を乳丸出し&スカートキャストオフ可能で立体化したものです。
キャラシティでのサンプル展示の際に掲示されていたPOPによると「伝説的大ヒットアニメ『新バイブルブラック』の伊万里が初のフィギュア化!! 「DVD」(AA)のパッケージのイラストを忠実に再現」と紹介されています。
今回見せて頂いたものは、製品版と同じ仕様となる、製品版サンプルとのことです。

顔つきは、あごにちょっと癖がある印象もありますが、まずまずの出来かなと。
髪の毛の塗装はこのみが分かれるかな?
手首はしっかりと縄で拘束されています。
これがまたエロイw

乳のサイズもかなりのボリューム感ですねw

キャストオフ可能ですので、もちろん谷間の奥までしっかりと造形されています。
乳首浮き造形もかなりツンツンしているので、キャストオフしなくても十分エロイですな〜!w

腰まわり4方向ショット。
タイトなミニスカで中腰姿勢なので、正面からはデフォでぱんちゅがチラリw
後ろからも、土手部分だけ見えているのが、返ってエロさをパワーアップさせてますねw

横から見ると、太もものムッチリ感がなんともw
そして、ローアングルからスカートの中をのぞくと・・・
この時点ですでに ハナヂ(´ii`)ブー ものですw
特に右の画像、拘束された手の縄をひっぱられて無理やりこの体勢にさせたれた感じがして、非常にその後の脳内エロストーリーが活発になりますw

乳丸出し&スカートキャストオフ状態で4方向ショット。
もう、なんも考えずに直球でエロイですw

キャストオフしても、さほどボリューム感が変わらないのがよいですね〜w
乳首の塗装もまずまずといった感じでした。

ずらされたブラ造形が下にしっかりとあるのがまたすばらしいですねw

スカートキャストオフ状態での腰まわり4方向ショット。
ちょっとお尻部分のグラデの色味の落差が激しい気もしますが、タイトスカートとの密着で少し汗ばんでいる部分を再現したというのならかなりマニアックですな!w

そしてこの尻!
ぱんちゅの形といい、かなりこのみなわけですが、唯一残念なのは、ガーターがぱんちゅの上になっちゃっていることですかね〜
これはちともったいないかな・・・

ま、それもこのVゾーンの前では些細なことかもしれませんがw
盛り上がりっぷりといい、ほんのり造形されているスージーさんといい、生々しさ爆発ですよ!
( ゚∀゚)=3

ちなみに、見せて頂いたコトブキヤ秋葉原店では、サンプルを大回転で展示していました。
ほか、キャラシティ4Fでも展示が開始していて、こちらではパッケサンプルも同時に展示していました。
発売は4月予定となっています。

商品名 新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃
メーカー C-Works
サイズ 1/6スケール 全高約160mm
発売日 2007年4月予定
原作名 新バイブルブラック
原型製作 鯛兄堂TinyKid
コピーライト ©バイブルブラックフィギュア製作委員会2006
標準小売価格 5,460円(税込)

【関連レビュー】
「MODELOID」誌上販売 ギガパルス「伊万里胡桃」
【関連記事】
C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」PVCサンプル展示開始
C-Works「新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃」のキャストサンプル展示
【関連リンク】
Bible Black -La noche de walpurgis-
聖少女


【ショップリンク:新バイブルブラック 第1章 伊万里胡桃】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

コメント

Y’sさん

腰からフトモモへのラインがたまらんですw

2007年4月5日 18:17

yossyさん

もんぷち。さんのサンプルレビューが全てを物語っていますな。
自分はキャストオフしない状態で飾ろうと思います。

2007年4月5日 18:27

PKAGさん

なんかこう直球勝負ですと、素直に感動しますねぇ(^^ゝ

2007年4月5日 20:10

ハイパーVゾーン曼筋大王さん

佐伯香織Ver.キボンヌ

2007年4月5日 22:10

アフロさん

やはり凄いエロぃフィギュアですな〜♪
キャストオフすばらしす。

2007年4月6日 00:40

かんうさん

個人的に女子高生ver.希望です!

2007年4月6日 00:53

たわけさん

スージさんがある・・・購入決定w

2007年4月6日 01:40

もんぷち。さん

>Y’sさん
ムチムチ感がいいですよねw
>yossyさん
お好みでw
>PKAGさん
ですねw
>ハイパーVゾーン曼筋大王さん
続編あるといいですな〜w
>アフロさん
ですw
>かんうさん
そちらのほうもほしいですねw
>たわけさん
ほほw

2007年4月6日 09:07

じじさん

ガーターがぱんちゅの上になっちゃっているのは塗装段階でのミスなんでしょうかね?

2007年4月6日 09:42

もんぷち。さん

かも知れませんね。
はっきりとはわかりませんが〜

2007年4月7日 09:19

rkoさん

ガーターがパンツの上になっていてもまったく問題はないわけですが何で残念なんでしょうかね
パンツが上かガーターが上かは任意ですよ

2007年4月11日 13:08

もんぷち。さん

ま、個人的な好みの問題ですけどねw
脳内ですぐ脱がせられるという点でパンツ上のがこのみってだけでw
あと、素足とパンツのガーター部分の塗装に段差が出来ちゃっているとこが残念な点です。

2007年4月12日 09:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。