サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > セガプライズ「これが私の御主人様 EXメイドフィギュア」レビュー

セガプライズ「これが私の御主人様 EXメイドフィギュア」レビュー

セガプライズこれが私の御主人様 EXメイドフィギュア」(RA)のレビューです。セガプライズならではの安定した高い完成度もさることながら、やけに細かい造形のぱんちゅが本当にすごいですw デフォではスカートは外せませんが、外してみるとそこのは職人のこだわりのお尻が・・・w Vゾーンもスージーさんとは真逆のデッパリ造形と、いろんな意味ですさまじい一品!w


沢渡いずみ

4方向ショット。
ムチムチ感がかなり忠実に再現されていますねw
セガプライズこれが私の御主人様 EXメイドフィギュア」(RA)は、「沢渡いずみ」と「倉内安奈」の2種で、どちらも全高約200mm。
原型製作は「超昂天使 エスカレイヤー コールドキャストモデル」(発売記事)の原型も手がけている石塚源氏(もったらけずる)。
これは、「これが私の御主人様」のヒロイン「沢渡いずみ」と「倉内安奈」を、劇中のメイド服姿で立体化したもの。
いずみと安奈の手をつなげて一緒に飾ることも可能となっています。
関連:これが私の御主人様/セガプライズの商品説明

顔はどちらかというと、アニメのイメージに近いかな?
アイプリントや塗装など、プライズとしてはかなりのハイクオリティかと〜!

いずみらしい、まん丸な乳も見事に再現されていますw

谷間もばっちりですなw
残念ながら見える部分までしか作られていませんでしたが・・・w

ぱんちゅは正統派(?)の純白。
スカートつけたままだと結構あっさりな感じなんですが・・・

デフォでは外せないスカートを、がんばって外してみると、そこにはかなり攻撃的なフォルムのぱんちゅが!w
ちなみにスカートはかなり硬く接着されているので、傷が付いても目立たないエプロンの結び目の下辺りから、マイナスドライバーを差し込んで、ちょっと強引に押し込んで、中のダボまでドライバーの先が達したら、テコの要領で少しずつ接着をはがしていきます。
差し込む位置はこの画像を参考にどうぞ。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

腰まわり4方向ショット。
スカート外さないと絶対見えない位置に、恐ろしいまでのシワの作り込みがされていますw
とくにお尻とぱんちゅの間の「ハミ肉感」は職人のこだわりが垣間見えるほど!w

そして、スージーさんとは真逆のデッパリ造形・・・これはもしかしてク〇勃起・・・!?
すごすぎるぞ・・・!w
倉内安奈

4方向ショット。
やはり太もものムッチリ感がいい感じですねw

口中が埋まっているのがちょっと不満ですが、出来自体は非常に可愛らしく出来ているかと。

乳はいずみに比べると普通サイズですが、決して小さいわけではないです。

谷間も程よくありますしねw

もうこの時点でも、お尻のシワの造形がすごいことになっているのがお分かりいただけるかと!w

こちらもこう、上に「ギュッ」とひっぱられたようなぱんちゅのシワの造形がすごいですw

腰まわり4方向ショット。
もうこの時点でもはっきりわかるのですが、明らかにク〇の位置が盛り上がってるんですよねw
もちろんお尻の造形のこだわりもいうまでもなくw

なんかもう・・・このぱんちゅ造形のこだわりは、下手なエロフィギュアよりよっぽどエロいんじゃないかなと。。。w
これ、プライズですよね?w

ちなみに前述の通り、いずみと安奈の手をつなげて一緒に飾ることも可能なわけですが、スカート外すだけで、「安奈がいずみのお尻見てク〇勃起させちゃっている図」になりますので、飾るときは注意ですよ!w
セガプライズ・・・恐ろしい子!w

商品名 プライズ これが私の御主人様 EXメイドフィギュア
メーカー セガプライズ
サイズ 全高約200mm
発売日 2007年3月
原作名 これが私の御主人様
原型製作 石塚源氏(もったらけずる)
コピーライト ©まっつー・椿あす/スクウェアエニックス・御主人様プロジェクト
標準小売価格 オープンプライス

【関連レビュー】
和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」T1サンプル
クレイズ「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
クレイズ「これが私の御主人様 沢渡みつき」
クレイズ「これが私の御主人様 倉内安奈」
【関連記事】
セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」入荷
クレイズ これが私の御主人様「沢渡いずみ」「沢渡みつき」「倉内安奈」発売
コミックスペシャルカレンダー2006「これが私の御主人様」入荷。
トイプラ「これが私の御主人様 沢渡みつき」のサンプル展示
ホビージャパン8月号にて「これが私の御主人様」沢渡いずみフィギュア限定通販
「これが私の御主人様DVD 発売記念キャンペーンin 秋葉原」日にち間違えてた orz
【関連リンク】
これが私の御主人様
まっつー&椿あす 公式
セガプライズ商品説明ページ


【ショップリンク:これが私の御主人様 EXメイドフィギュア】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

Maximumさん

はみ出した尻肉がエロスなぁ
しかし、いくらク〇勃起してもこんな見え方はあり得ないw

2007年4月4日 15:32

Mさん

そのはみ出た尻の肉に中年を感じてしまう。
もっと「プリッ!」としてなきゃダメ。
尻の造形悪し。

2007年4月4日 15:46

前原圭一さん

最近これが私の御主人様のフィギュア多くてうれしいですww

2007年4月4日 16:09

浜っ子さん

ここまでぱんちゅを作りこんでるなら、いっその事、デフォでキャストオフ出きる様にすれば良いのに…。

2007年4月4日 17:05

konbuさん

うーーん…このお尻の形は私もなしだなぁ…
前側も微妙だし、これはキャストオフはしないほうが正解かも?

2007年4月4日 23:39

katuo_bsさん

ちょっと色が「重たい」ですが、どちらも可愛いですね。

2007年4月5日 00:20

アフロさん

メイド服のフリフリ感が良く出来てますね。
これがプライズ物とは、恐るべし…(汗。

2007年4月5日 01:03

MASAさん

出っ張ってましたよねw見た瞬間吹きましたwww
しかし、ぱんつえろいですねぇw1体づつしか無いから怖くて剥けませんが。

2007年4月5日 02:32

もんぷち。さん

>Maximumさん
まあ、そうなんですけどねw
>Mさん
角度によっては確かに。
もう少しボリューム感があってもよかったかもですね〜
>前原圭一さん
プライズ含め増えてきましたね〜w
>浜っ子さん
大人の事情かとw
>konbuさん
しなくてもかわいいですしねw
その辺はお好みですな〜
>katuo_bsさん
ふむ。
>アフロさん
ですな〜w
>MASAさん
かあ、結構硬かったですからね〜

2007年4月5日 11:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。