サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 〜ニュースピックアップ〜

〜ニュースピックアップ〜

コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「ヴァーゴ」「サザンクロス」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!

■ ワンホビニュースウォッチ #34 謎の原型師集団「ねんどろん」対「ミカタン」!「ねんどで原型を作ってみよう!」前編!皆さん頑張られてますね〜!

■ トイズ・プランニングフィーたん ソフマップ限定 紫しまパンVer.」(SA)がさりげなく再入荷してるみたいです。品切れで買えなかった方はこの機会に是非!完売御礼!

■ Amazonにて、エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3「武者巫女トモエ」(AA)「近衛隊長エリナ」(AA)の予約受付開始です!どちらも撮り下ろしっぽい画像が掲載されています!

■ コスプレAV『涼宮ハヒルの消失』 例のハヒル第2弾w 今回のパッケも・・・w 発売は5月25日。

imageimageニュースピックアップimageimage
■ ミュータントタートルズ 放送スタート!
(おねがいガイガーさん)
■ ネギま!?スカカードの絵柄がぬいぐるみになりました。
■ うつらうららかさん お久しぶりのちゅるやさん漫画第0031話。
(以上2つ、kansaiteiさん)
■ スクエニメンバーズで、スクエニパーティ2007チケット交換開始!
(Intermezzoさん)
■ コミックダッシュ!集めているコミックの新刊をオートマチェック!
(カトゆー家断絶さん)
■ 日本郵政公社、オリジナル切手を作れる「フレーム切手」のWeb通販開始
■ 学園ラブコメ風「こーどぎあすっ反逆のるる〜しゅ2nd」続編が登場
(以上2つ、駿河電力/スク水.jpさん)
■ アイマスに浸食されし十勝
(いぬようびさん)
とかちつくちてすげ〜w


コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「ヴァーゴ」「サザンクロス」サンプルレビュー
を紹介して下さったサイト様

あきばらいふさん、アスまんが劇場さん、kansaiteiさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、ハロバカ日記さん、へたれ大MAXさん、りとる★にんふぇっとさん、アフロの日記さん格闘ゲーム総合サイト FFL 〜Fighters Front Lineさん、カトゆー家断絶さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
Orange Empire -blog-さん
ebCraft セイバー 可動フィギュア
俺コレMAX。さん
コナミ メカ娘Vol.3 イギリス陸軍 クロムウェル 巡航装甲歩兵
怪人の集会所�Uさん
Yujin SRDX 一騎当千 趙雲子龍
CUT A NEWSさん
プライズ DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver.キャシー
tasteさん
バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.8
NETYHOBBYさん
アクアプラス プリンパペット
ビジュアルアーツ&Key プリンパペット
FINAL FANTASY CREATURES FANBOOK VOL.1
FINAL FANTASY CREATURES FANBOOK VOL.2
日々の生活さん
Hyper Fate Collection セイバー(ブキヤセイバー頭)
やまやま話さん
セガプライズ これが私ワタシの御主人様

気になる事柄

みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

FROG「「ランス10」上杉 謙信」の「一部キャストオ...

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

コメント

萌え坊主さん

>ソフマップ限定フィーたん
お昼に確認した時は在庫が有ったみたいですけど、今見たらサクッと完売しちゃったみたいですね
>ちゅるやさん漫画
やっぱり可愛いですよちゅるやさん・・・何処かのメーカーさんで完成品が出ないかな〜〜
>オリジナル切手
只でさえ記念切手乱発してきたのに・・もぅ記念切手集める人は居なくなるかも?

2007年4月3日 18:19

早乙女さん

完売か・・・
地方ものは辛いなぁ・・・
また、次かぁ〜(^^;

2007年4月3日 18:46

nobuさん

>ソフマップ限定フィーたん
完売とは流石・・・。
>エリナ
予約しました。
クイーンズブレイドでは割と
地味な位置にいるのでしょうか?

2007年4月3日 23:02

MASAさん

>フィーたんソフ限定版 再入荷
完売ですか、あっちゅー間でしたねw
>トモエ
もう始まりましたか。私はとりあえずあみ子待ちでw
>十勝
凄ぇ、都市を動かしてしまった・・・一日だけだがw
もう、ノリ悪いなぁ、仕方ないけどww

2007年4月3日 23:05

yamさん

>ソフマップ限定フィーたん
なんとかGet出来ました。
15時30分くらいに購入して、約10分後にはページが無くなっていたのでギリギリだったみたいです。
>トモエ&エリナ
Sofmapでも予約開始したようです。
値引きもあるので予約してしまいました。

2007年4月4日 00:07

計画性ゼロさん

>クイーンズブレイド
トモエとエリナ、両方ともイイ感じです。特にエリナは本で見た時はあまり好みでは
無かったのですが、立体化されてみると非常にそそられます。不思議ですねえw
・・・前回、大変苦労させられたんで、今回はキッチリ予約しておきますかねw
>フィーたん
関係無い話ですいませんが、フィーたんぬいぐるみ買いました。これまたイイ感じですw

2007年4月4日 02:14

オトキチさん

待ってました!クイーンズブレイド。
勿論予約しますが、計画性ゼロさんも仰られてますが、立体化されたエリナって妙に可愛いですね。好みです。

2007年4月4日 02:32

katuo_bsさん

>トモエ&エリナ
私はホビスト待ちですなぁ。しかしAmazon、ついに定価ですか・・・。
フィギュアが儲かると踏んだのか年末辺りからドンドン値引きが下がってましたが。
ポイントも付かないし辛いなぁ。

2007年4月4日 03:49

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>ソフマップ限定フィーたん
少数だったみたいですね〜
>ちゅるやさん漫画
版権の所在とかで難しいのでしょうなあ・・・
>オリジナル切手
ふむ〜
>早乙女さん
残念です〜
>nobuさん
>ソフマップ限定フィーたん
やはりあの縞ぱむの色は人気みたいですねw
>エリナ
そうかもしれませんが、HJのサンプル画像見る限り、ぱんちゅもとれそうなので、またそういう意味では人気がでるかもw
>MASAさん
>フィーたんソフ限定版 再入荷
絶対数も少なかったんでしょうけどねw
>トモエ
あみあみももうすぐ始まりそうですね〜w
>十勝
やっただけすごいですよw
>yamさん
>ソフマップ限定フィーたん
おお、ありがとうございます〜!
>トモエ&エリナ
おお、とすると、店舗のほうもそろそろ開始かな?
>計画性ゼロさん
>クイーンズブレイド
予約しといたほうが確実でしょうね〜
>フィーたん
おお、ありがとうございます〜!
かわいがってあげてくださいね!w
>オトキチさん
いい感じに出来てますよねw
>katuo_bsさん
仕入れ値自体も上がっているんでしょうけどね〜

2007年4月4日 09:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。