サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「ヴァーゴ」「サザンクロス」サンプルレビュー

コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「ヴァーゴ」「サザンクロス」サンプルレビュー

コトブキヤDEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみの一般流通版「ヴァーゴ」(AA)と、コトブキヤショップ限定500体の「サザンクロス」(RA)のサンプルレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて撮影させて頂きました!これは、以前、ワンフェス2007冬でもサンプルを撮影させていただいたことのある、DOAシリーズのかすみを、水着姿で立体化したもの。実はケツの作りこみがすごいのですw


DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ ヴァーゴ(AA)

4方向ショット。
1/6スケールで、全高150mm。
原型製作は コトブキヤ新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」(AM)(WF2007冬での展示)や「To Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップVer.」(AA)(サンプルレビュー)などの原型も手がけている白髭創氏とPiaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖」(AA)(参考レビュー)の原型を手がけている右蔵氏のお二人。
価格は税込8,190円。
これは、以前、ワンフェス2007冬でもサンプルを撮影させていただいたことのある、DOAシリーズのかすみを、水着姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「3D格闘ゲーム、デッドオアアライブから人気の女性キャラクターが常夏の地で大活躍する期待の新作DEAD OR ALIVE XTREME 2から常に上位に人気のかすみが登場!ゲームのイメージそのままで且つ見所満載な造りこんであるボディが魅力です。」と紹介されています。

顔は忠実という意味ではすばらしい完成度ですが、ポリゴン顔に忠実なので、このみが分かれるところかもですな〜

ちちは「たぷたぷ」という言葉がぴったりくるようなつまりっぷりと、柔らかそうな肌の質感がすばらしいかと!

谷間も中々すごいことにw
台座は砂浜の海辺をイメージしたもの。
付属品のサンダルは、固定されていないので、好きな位置に配置が可能となっています。
履かせることは無理みたいでした。

腰まわり4方向ショット。
お尻の肉付きや、食い込んだ水着と肌の境目の表現がなかなかエロイですな〜w
しかし、やはりココは・・・

コロン・・・とw
Vゾーンの肉付きがやけにリアルっ!
( ゚∀゚)=3

そして見てくださいよ奥さん!
このケツから具の部分にいたるシワの造形のすごさを!
えらいリアルでエロいんですけど・・・w
安定のためか、少しだけ太ももが平べったい感じもしましたが、そこよりVゾーンの造形が強烈すぎて、どうでもよくなっちゃいますw
ケツフィギュアだったとは意外・・・w
コトブキヤ限定 DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ サザンクロス(RA)

4方向ショット。
基本データは一般流通版の「ヴァーゴ」(AA)に同じ。500体限定生産
関連:コトブキヤのサザンクロス説明ページ

水着の色が黒で、縁取りが蛍光ピンクというカラーリングとなっていて、これはこれで迫力のある乳となっていますなw
水着部分は、実は単に黒いだけではなくて、ちゃんとジーンズ生地みたいなプリント処理が施されているのが細かいですな〜w

そしてこちらももちろんころりとw
黒くなっている分、光の陰影がクッキリですので、なんかすごくなまめかしい感じですなw

シワがよくわかる角度から陰影を付けてあげると、ものすごくシワの形がくっきり出ますw
しかし、黒光りしているVゾーンはかなりやばい感じかも・・・w
ほか、テクモオンラインショップ限定版「アリエス」(参考サンプル)もありますが、すでに完売しています。
いずれも発売は、4月予定となっています。

商品名 DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ 〜ヴァーゴ〜
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール 全高150mm
発売日 2007年4月
原作名 DEAD OR ALIVE XTREME 2
原型製作 白髭&右蔵
解説 コトブキヤショップ限定「サザンクロス」
テクモオンラインショップ限定版「アリエス」
上記カラバリを含む計3種類
コピーライト ©TECMO, LTD. Team Ninja 2006 Based on Video Game “DEAD OR ALIVE Xtreme2”
標準小売価格 8,190円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「アリエス」「サザンクロス」「ヴァーゴ」ワンフェス2007冬前日レポ
ワンフェス2007冬レポ コトブキヤブース
「D(どの子の)O(おぱーいが)A(あなたの好み?)」DOA フォトブック 2種発売
描き下ろしむねぽちが表紙の「DOAX2 ベスト・ショット」発売
その、先端はボタンなのかッ!? DOAエクストリーム2発売ほか、11月22日新作まとめて
霞のほぼ等身大むねぽちPOP 超接近できる位置に掲示
【関連リンク】
DEAD OR ALIVE Xtreme 2
DEAD OR ALIVE The Official WebSite


【ショップリンク:DOAX2 かすみ 〜ヴァーゴ〜】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

早乙女さん

確かに・・・
好みが分かれる気がする(^^;
首から下は良いのですが!
ウ〜ンw
PS>もんぷちさん応援しています。
毎日、毒人間に幸福を与えてくださり感謝〜♪(笑)

2007年4月2日 14:11

Y’sさん

( ゚∀゚)=3こ、この具は・・・w

2007年4月2日 14:25

浜っ子さん

顔の造形自体は問題ないと思いますが、正面から見ても、目がロンパリ気味に見えますね。
あとほんの少し内側に寄ってれば…。
それ以外は文句無しの出来栄え。
乳もケツもたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ
それにヴァーゴの水着の柄も素晴らしい!

2007年4月2日 15:50

萌え坊主さん

トップの画像で下の実写記事と間違えるほどのケツの出来の良さですな〜

2007年4月2日 16:02

katuo_bsさん

前髪が多すぎるというか頭部がやや長い気も。
正面から見て、髪部分と顔部分がほぼ同面積ですな。

2007年4月2日 16:46

O-SADさん

トップ画像実写の尻かと思った位でした!w
いやぁ大きいはいいことです
でも4月は余裕ないので安くなったら購入しようかなぁ尻のために(ぉw

2007年4月2日 19:14

Neoさん

どっちも最高だねぇ〜
た、たまらんなぁ〜〜〜〜w

2007年4月2日 22:56

ジョーイさん

テクモオンライン版だけ売切なのは水着カラー人気なんでしょか?自分もテクオン版はワンツートップの一つではあるのですが、もしか生産数の格差によるものなんでしょうか?
もんぷちさんはどう思われますでしょうか?宜しければお聞かせ下さいませ。
お尻に目がロックオンしちゃいますが、顔が優しい笑みでかわいいですね。

2007年4月2日 23:21

アフロさん

最初のケツが普通にCGに見えた(汗。
これはいいケツですな(マテ。

2007年4月3日 00:54

もんぷち。さん

>早乙女さん
この尻はかなり魅力ですけどねw
応援ありがとうございます!これからもがんばります〜!
>Y’sさん
(*^ー゚)b
>浜っ子さん
水着の柄の再現度はすごいですよね〜
>萌え坊主さん
ですねw
>katuo_bsさん
ふむふむ。横からだとそんなに違和感はないのですけどね〜
>O-SADさん
ふむw
>Neoさん
よいですよねえw
>ジョーイさん
テクモオンライン版の販売数はわかりませんが、コトブキヤ限定が500なので、おそらく同じくらいの数なのではないかなと思います。
テクモの限定フィギュアは、毎回まず完売しますので、テクモオンライン版を優先的に購入しようという人が(おそらく)多いのもはじめに完売する要因の一つではないかなあと。
>アフロさん
いいケツですよ〜w

2007年4月3日 09:27

MASAさん

サムネイル見てびびりましたw
ええしりですなw

2007年4月3日 10:52

ジョーイさん

もんぷちさん、有難う御座いました。(いつも有難う御座いますです。)
作品自体の人気によって完売になったのかなあとも思ったりしておりましたが、テクモオンラインショップがプレミアショップ化してるのかなあともまた考えたりしちゃいましたです。

2007年4月3日 11:39

LiKさん

gorgeous figure, i wish i can get my hands on the other versions too

2007年4月3日 20:18

もんぷち。さん

>MASAさん
ですw
>ジョーイさん
1店舗でしか買えないというところで、優先順位が上がっちゃうのかもしれませんね〜
>LiKさん
It prays it is on the hand though obtaining might be difficult.

2007年4月4日 09:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。