サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ニューライン「惣流・アスカ・ラングレー スクール水着Ver.」 「見えてる!見えてるよ!!」

ニューライン「惣流・アスカ・ラングレー スクール水着Ver.」 「見えてる!見えてるよ!!」

3月30日、ニューライン惣流・アスカ・ラングレー スクール水着Ver.」(RA)が発売されました。これは、ワンフェス2007冬でもサンプル展示がされていた、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカを、スクール水着姿でコールドキャスト完成品にしたもの。水着のお尻部分を思いきっり直しているポーズだからか、コトブキヤラジオ会館では「見えてる!見えてるよ!!」。確かに見えてます



3月30日、ニューライン惣流・アスカ・ラングレー スクール水着Ver.」(RA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

ニューライン惣流・アスカ・ラングレー スクール水着Ver.」(RA)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約270mm。
原型製作は五右衛門氏。
コールドキャスト完成品。
価格は税込14,490円。
これは、ワンフェス2007冬でもサンプル展示がされていた、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカを、劇中のスクール水着姿で立体化したもので、ニューラインの完成品第1弾として、イベントで限定販売されていたものを。流通限定で再販したものみたいです。
公式のガレキ版の解説によると「お尻に食い込んだ水着部分を悩ましげに手直す絶妙のポージングを、女の子のヒップラインの再現には定評のある五右衛門氏が、手頃なサイズで立体化。活発なイメージをあえて抑え、“女性らしい”アスカを特に強調した本キットは、今までのどのアスカ・フィギュアとも一線を画する孤高の存在と云えるほど、色っぽさも際立っています。」と紹介されています。

パッケに掲載されていたサンプル画像。
水着のお尻のラインをなおすしぐさというと、こんな感じや、こんな感じや、こんな感じを一般的(?)には想像すると思うのですが、このアスカの場合、思いきりがよすぎるポーズだからか、コトブキヤラジオ会館では「見えてる!見えてるよ!!」とされていました。
確かにパッケ画像を拡大してみると、生尻が見えちゃってますw
そのほか、いくつかのサンプル画像は、メーカーブースその2 ワンフェス2007冬レポのニューラインのレポでどうぞ。

ほか、30日に入荷確認出来たのは、コトブキヤ秋葉原店でした。


【関連レビュー】

【関連記事】
メーカーブースその2 ワンフェス2007冬レポ
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」発売
コトブキヤラジオ会館にて「一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱」販売開始
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン オルゴールフィギュア Ver.3」入荷
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」ワンフェス2007冬前日レポ
【関連リンク】
新世紀エヴァンゲリオン
ニューライン
©GAINAX・カラー

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

Maximumさん

>活発なイメージをあえて抑え
うーん、そこは抑えずに普通のアスカで良かったと思うのは自分だけ?
茶目っ気のある表情の方が映えるポーズだと思うんだけどなぁ

2007年3月31日 15:40

オメガしーぽんさん

スク水の間から見えるお尻にハナヂブー (´ii`) w
コールドキャストは高いから、PVCで出てくれるとありがたいです・・w

2007年3月31日 16:23

TAKEさん

完成品出ましたか。これはキット版もってるんですが、やはり世に出たのがかなり昔なので顔の造形が今風じゃないのが少し残念。今回の完成品化で顔が改修されればよかったんですけどね。

2007年3月31日 17:45

アフロさん

個人的にこのポーズは大好きです(マテ。
それだけにゴールドキャストでなくてPVCで出して欲しかった(汗。

2007年3月31日 20:12

ジョーイさん

以前発売された、アスカ スク水(ビーチボール)Ver.と水着デザイン的にはおそらくほぼ同じデザインな気もしますが?!、
アスカ好き、お尻好きだからこっちも買いたくなっちゃいました。えへ。

2007年3月31日 20:40

もんぷち。さん

>Maximumさん
ま、アスカはイロイロでまくってますからね、変化をもたせたかったのかも?
>オメガしーぽんさん
かもですな〜
>TAKEさん
確かに。
>アフロさん
生産数の関係もあるのでしょうね〜
>ジョーイさん
このお尻は反則ですよねw

2007年4月1日 10:22

MASAさん

ちょっと見せすぎですなw

2007年4月1日 23:01

もんぷち。さん

思い切りよすぎですよねw

2007年4月2日 09:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。