サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > たぶんぱんつはいてない「気絶トモエ」掲載の「武者巫女絵巻」のPOP掲示開始

たぶんぱんつはいてない「気絶トモエ」掲載の「武者巫女絵巻」のPOP掲示開始

K-BOOKSの店頭にて、4月28日発売予定の、クイーンズブレイドの女闘士達の闘いを、迫力の描き下ろしイラストで楽しむストーリーブックシリーズという、ホビージャパン クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」(AA)の告知POPの掲示が開始しています。イラストは、公式に小さく載っていた、「気絶トモエ」のイラストとなっていて、見た感じぱんつはいてなさそうw



K-BOOKSにて、4月28日発売予定の、クイーンズブレイドの女闘士達の闘いを、迫力の描き下ろしイラストで楽しむストーリーブックシリーズという、ホビージャパン クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」(AA)の告知POPの掲示が開始しています。

掲示されていたのは、店頭入り口付近の壁。
イラストは、公式に小さく載っていた、「気絶トモエ」のイラスト。

「気絶トモエ」イラストの顔や乳、ケツの部分拡大。
たぶんぱんつはいてないですよねこれw
ホビージャパン クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」(AA)は、POPによると「クイーンズブレイド”声”つきビジュアルブック」という、ドラマCD付属のフルカラーイラスト集「ストーリーブックシリーズ」の第1弾となるもの。
主人公は武者蹴りで有名(?)な「武者巫女トモエ」(AA)。
内容はPOPによると
(武者巫女トモエ)  (甲魔人軍頭領シズカ)
 能登麻美子   VS   生天目仁美 
クイーンズブレイドの女闘士達の闘いを、迫力の描き下ろしイラストで楽しむストーリーブックシリーズ。さらに付属のドラマCDを聞きながら本を開けば、狂気と歓喜のクイーンズブレイドワールドにトリップできることだろう。
1.迫力のフルカラー描き下ろしイラスト!
32ページ全編描き下ろしフルカラーイラストで、武者巫女トモエの戦いと苦戦を描く
2.豪華声優によるドラマCDつき!
聞きながら本を開けば楽しさ倍増。キャストは主人公のトモエに能登麻美子、新ライバルの甲魔忍軍頭領シズカに生天目仁美、男性キャラに大川逸、小山剛志と超豪華キャスト!
3.おまけトモエヴォイスつき!
ボーナストラックとして対戦型ビジュアルブック「武者巫女トモエ」に対応したヴォイス付き!
「西洋武者討ち取ったり!!」「あぁぁぁぁ!!」「大事な袴がっ・・・!!」他
と紹介されていて、どうやらイラストとドラマCDが連動するみたいですね。
価格は税込2,500円。
クイーンズブレイド公式の商品説明によると「ヒノモトの守護をつかさどる武者巫女の1人であるトモエは、大陸に渡りクイーンズブレイドに参加することを神主に命じられる。その夜からトモエは、甲魔忍軍と呼ばれる忍者の大軍団に命を狙われることになる。忍者軍団が、妖怪が、トモエを打ちのめす! そして最強の敵である新キャラクターも登場。」というストーリー展開みたいです。
イラストはもちろんえぃわ氏が担当されています。
そうするとこのシーンがどういうせりふでどういう展開なのか気になりますね・・・自分の貧困な頭ではどう見てもこの後レイp(ry
・・・これはどうなるか楽しみだ!w
発売は前述の通り、4月28日予定となっています。
また、トモエは、メガハウスから、HEAVY GAUGE原型製作のフィギュアの発売も決定しています。
ちなみに4月25日にはコミックアンソロジー(AA)、5月1日には小説「ソード・オブ・ユニコーン」も発売予定。


【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE 歴戦の傭兵エキドナHJ限定カラー」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」テストサンプル
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」テストサンプル
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」
【関連記事】
K-BOOKSにて、クイーンズブレイド第3弾の告知POPの展示開始
クイーンズブレイド立体マウスパッド「トモエ」のサンプル展示
クイーンズブレイド「歴戦の傭兵エキドナ」「武者巫女トモエ」発売
クイーンズブレイドオンリー同人即売会「クイーンズコロシアム」コスプレの様子
クイーンズブレイドオンリー同人即売会「クイーンズコロシアム」開催の様子
QBオンリーイベント「THE QUEEN’S BLADE M@STER’S」 5月3日開催みたい
【関連リンク】
クイーンズブレイド公式ホームページ

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

萌え坊主さん

太ももに掛かった手?らしき影が気になりますなぁ〜続きは買ってのお楽しみですか・・・買わねばなぁ〜〜〜

2007年3月30日 18:08

アフロさん

このドラマCDは激しく聞いてみたい(笑。

2007年3月30日 19:03

S−Jさん

どう見てもあの影は男性のものですね。

2007年3月30日 21:26

百式さん

豪華な声優陣だ!!
聴いてみたいよ〜!!

2007年3月30日 21:27

浜っ子さん

は、穿いてない!?
…という事は当然メガハウスのトモエも…(*゚∀゚)=3ハァハァ

2007年3月30日 21:51

Bambooさん

夏のコミケで売ってた武者巫女蛇地獄だとトモエの下着ってふんどしっぽい紐パンだったから、履いていないのではなく食い込んでいるだけだったりして

2007年3月30日 22:56

ユキさん

正式な巫女さんて下着はつけないんじゃなかったっけ・・・
まあとにかくトモエファンなのでこれは買いますよ〜

2007年3月30日 23:01

オトキチさん

能登麻美子さんですか!それは聴いてみたいです。
雑誌でトモエのフィギュア写真見たけど良い顔してました。
エリナも出るみたいですね〜。

2007年3月31日 01:32

たくあんさん

QB本編のイラストでは紐パンをはいていたので、ただ単に食い込んでるだけですねぇ。

2007年3月31日 08:20

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですなw
>アフロさん
ですねw
>S−Jさん
ぽい感じですよね〜
>百式さん
ですねw
>浜っ子さん
まあ、あくまで「たぶん」ですがw
>Bambooさん
ああ、そうかもしれませんね〜
ま、もうないでは履いてない方向でいってますがw
>ユキさん
ですなw
>オトキチさん
ですね〜w
>たくあんさん
かもですな〜。
まあ、食い込んでいるにしてもこれはエロイですなw

2007年3月31日 09:43

MASAさん

ドラマCDとかには興味無いんだけど、イラスト集付くんですか・・・ちょっと欲しいかもw
フィギュアの方はすげー期待してます。

2007年3月31日 17:25

MASAさん

連投すんません。
イラスト集にCDが付くんですね。勘違いでしたw

2007年3月31日 17:27

もんぷち。さん

まあ、これはガチでおさえますよw

2007年4月1日 10:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。