サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ひもをほどけ!!といわんばかりのデザイン」 「柚原このみ フリルチューブトップ Ver.」発売

「ひもをほどけ!!といわんばかりのデザイン」 「柚原このみ フリルチューブトップ Ver.」発売

3月29日、コトブキヤTo Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップ Ver.」(AA)が発売されました。これは、コトブキヤ秋葉原店にてサンプルレビューを撮らせて頂いたこともある、「ToHeart2」の「このみ」をみつみ美里さん描き下ろしイラストを元に立体化したもので、とらのPOPでは「ひもをほどけ!!といわんばかりのデザイン」。同時発売のコトブキヤ限定版完売



3月29日、コトブキヤTo Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップ Ver.」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

コトブキヤTo Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップ Ver.」(AA)のパッケ表裏。裏面には、コトブキヤの「ToHeart2 1/7 水着シリーズ」第1弾のタマ姉や、第2弾のいいんちょ同様に窓があるので、お尻の出来も確認することが出来ましたw
1/7スケールで、全高約145mm。原型製作は、コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」のヘッドやコトブキヤ新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」(AM)(WF2007冬での展示)の原型製作の他、ハピネットロビン「奏光のストレイン ロッティ・ゲラー」「奏光のストレイン セーラ・ウィーレック」「Beauty・シリーズ 009 ミレーヌ・ホフマン」(WF2007冬での展示)のディレクターも担当されている、白髭創氏。
価格は税込6,090円。
これは、コトブキヤ秋葉原店にてサンプルレビューを撮らせて頂いたこともある、「ToHeart2」の「このみ」をみつみ美里さん描き下ろしイラストを元に立体化したもので、コトブキヤの「ToHeart2 1/7 水着シリーズ」の第3弾となるもの。
コトブキヤ公式の商品説明によると「大人気恋愛シュミレーションゲーム『ToHeart2』の、1/7スケール水着シリーズには「このみ」が登場いたします!みつみ先生(PLATINUM PENGUIN BOX)描下ろしイラストの、ピンクの水着で「このみ」の愛らしさがアップしております。バストなんてなくっても、かわいいフリルがいっぱいの水着で魅力いっぱい☆です。」と紹介されています。

このみ製品版の前後。
乳はないけどフリルがかわいいですw
そしてこのケツの作りこみ!やはり素晴らしいw
より詳しくは、サンプルレビューを参考にしてください。

ほか、29日に入荷確認出来たのは、「ひもをほどけ!!といわんばかりのデザイン」というへたれPOPがあった、とらのあな本店、ソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店などでした。

なお、コトブキヤ限定「To Heart2 AnotherDays 柚原このみ アクアチューブトップ Ver.」(参考サンプル)も同時発売でしたが、巡回した午後4時半頃〜7時過ぎには、コトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店共に完売となっていました。


【関連レビュー】

【関連記事】
コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」発売
コトブキヤ「ToHeart2 小牧愛佳 水着Ver.」3種発売
コトブキヤ限定「To Heart2 AnotherDays 柚原このみ アクアチューブトップ Ver.」 ワンフェス2007冬前日レポ
コトブキヤ「ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.」発売
ドルパ16レポ ボークスDD「タマ姉&いいんちょ」
スカート外せてスージーさんくっきり! コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」発売
【関連リンク】
PLATINUM PENGUIN BOX
ToHeart2
ToHeart2 Another Days
©2007 Leaf/AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

DARUさん

通常版をアマゾンで予約していたのですが、アクアが
今日ラジ館ブキヤに再入荷してたので、勢いで買ってしまいました。
今月厳しいけどこのケツのためなら。

2007年3月30日 15:27

katuo_bsさん

入荷メール来たものの同梱品の発売日待ちで
手元に来るのはいつになるやらw
4月分はこのみ以外に5品注文済み、2万は超えるなぁ・・・orz

2007年3月30日 16:08

アフロさん

予約していた、コトブキヤ限定版を購入しました。
それにしてもいいケツですな(マテ。

2007年3月30日 18:27

萌え坊主さん

ムネ無いですね〜でもこのケツを見たら漢なら買わねばなるまい!!!!

2007年3月30日 19:43

S−Jさん

うむ、いいですね。
さすがに「この紐を解いていいのはタカくんだけだよ」
なんて言ったりはしないだろうけどね。
つか、ADで夏関係のイベントがないものか。

2007年3月30日 21:25

はぐれエチューさん

最近このての隙間に釣られっぱなしの自分です〜(カレンとか)
いや〜夢が広がる隙間ですねー♪

2007年3月31日 00:46

もんぷち。さん

>DARUさん
おお、ある意味ラッキーでしたねw
>katuo_bsさん
ほむw
>アフロさん
よいケツですなw
>萌え坊主さん
ですなw
>S−Jさん
あることに期待ですね〜!
>はぐれエチューさん
ですね!w

2007年3月31日 09:30

MASAさん

ブキヤ限定版は、実際に見るとかなり青味が濃い感じでしたね。
出来には文句無いのですが、イメージに合わん気がしたので私はノーマルだけでいいです。
届くのは他のと纏めて週明けになるんですが、月末いっぺんに出揃ったんで梱包サイズが怖いですw

2007年3月31日 17:54

ぺけさん

おひさな書きこみになるであります、ぺけです。
セキレイ結以降何もフィギュア買っていませんでしたが・・・
このえろえろなこのみさんに鉄壁サイフを
崩されちゃいましたよ・・・><;
でもスゴク可愛らしいので満足であります!

2007年4月1日 00:52

もんぷち。さん

>MASAさん
一気にやってくると大変でしょうなw
>ぺけさん
お久しぶりです〜!
これはいいものですよね!w

2007年4月1日 10:32

えなさん

おひさでーす。
自分とこにも届きました。
早速、本能の趣くままに「後ろ向き」にして飾ってみましたよ。
このオシリはイイものだ!
今年買ったフィギアは今のところ「セキレイ結」とコレだけ・・・。
昨年のハイペースがウソみたいです。
もっとも、後半に好みのフィギアが大量に控えていますけど。

2007年4月1日 11:56

もんぷち。さん

おひさしぶりです〜!
まあ、そういう時期もあるかもしれませんねw

2007年4月2日 09:57

コメントする

※メールアドレスは公開されません。