サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 胴体はコトブキヤ製巨乳パーツ コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」発売

胴体はコトブキヤ製巨乳パーツ コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」発売

3月28日、コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」が発売されました。これは、BFC東京2006初公開され、以前コトブキヤ秋葉原店にてサンプルレビューを撮影させていただいたこともある、オビツ製の新素体に、コトブキヤ製巨乳パーツを用いたという、オリジナル素体のドールシリーズの第1弾で、コトブキヤショップ限定販売となるものです。乳部分は柔らかソフビw



3月28日、コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」のパッケ表裏。表は扉が付いていて、あけるとドールの出来を確認できるようになっていました。
全高270mmで、PVCヘッドの原型製作はコトブキヤ新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」(AM)(WF2007冬での展示)の原型製作の他、ハピネットロビン「奏光のストレイン ロッティ・ゲラー」「奏光のストレイン セーラ・ウィーレック」「Beauty・シリーズ 009 ミレーヌ・ホフマン」(WF2007冬での展示)のディレクターも担当されている、白髭創氏。
おまけパーツとして、オプションハンド(オビツ製)、スクール水着(巨乳素体用)、替え下着(色違い:1枚)が付属。
コトブキヤショップ限定販売となり、価格は税込14,700円。
これは、BFC東京2006初公開され、以前コトブキヤ秋葉原店にてサンプルレビューを撮影させていただいたこともある、オビツ製の新素体に、コトブキヤ製巨乳パーツを用いたという、オリジナル素体のドールシリーズの第1弾で、コトブキヤ公式の商品説明によると「フェイス部分をPVC製で製作することで、高いキャラクターの再現度を実現!! ※後ろ髪は可動と重量を考慮し、今回ソフビ素材を使用しております。素体はオビツ製の水着姿がキュートになる新素体と、コトブキヤ製巨乳パーツのコラボレーション! 制服は巨乳素体に合わせ、立体裁断。抜群のスタイリングを実現しております。」と紹介されています。

製品版タマ姉ドール前後。
顔は塗り肌っぽいですが、きれいな仕上がりです。
デフォではいているのは縞ぱむでしたw

コトブキヤ製巨乳パーツ部分。
PVCフィギュアで培われたオッパイの造形技術をいかんなく発揮した、とてもバランスの良い巨乳ですw
ソフビで作られているので、柔らかい点も良いですな!w
付属品はこんな感じで同梱されていました。
手首パーツが思いのほか充実していますね〜!
ちなみに、このタマ姉ヘッドは差し込み式なので、取り外しが非常に容易で、着せ替えなどが簡単に出来る仕様なのもうれしい配慮。

こちらはコトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子。
トレフィのデザートを持たせていました。もちろんデザートは別売りのもの。
横に置かれた縞ぱむがやけにエロイw

もちろん、コトブキヤ秋葉原店でも入荷していました。
こちらではアゾン製の体操着セットに着せ替えた展示。
やはりドールは着せ替えが出来るのが楽しい要素ですからな〜!
逆にそれゆえ金もかかるわけですがw


【関連レビュー】

【関連記事】
グッドスマイルカンパニー「V.I.P. ToHeart2 小牧愛佳 -甘露樹版-」発売
「イルファさんをただの3P要員だと思っていた昨日までの自分は死んだ!」 OVA 第1巻
コトブキヤ バレンタインフェア開催 初日はコスプレさんから手渡し
コトブキヤ「ToHeart2 小牧愛佳 水着Ver.」3種発売
【関連リンク】
ToHeart2
©2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

萌え坊主さん

ブキヤさんはチチをもっとPRすべきだと思いますぞ!良いチチだな〜(付属品に手首が多いのも嬉しい配慮ですね)
アゾンセイバーとこのタマ姉あと、もぅ一つ買えたらデカイ出費が有るので今月は早くも財布がカツカツですよ・・・

2007年3月29日 13:06

浜っ子さん

ドールはどうしても関節が気になってしまうので購入対象外なのですが、着せ替えが出来たり、小物を使って遊べるのは良いですね。
それにしても肌蹴たタマ姉の胸たまんねぇwww

2007年3月29日 14:51

O-SADさん

顔良し乳良し!ブキヤいいのありがとう(^^
今後ともコレ系でたらチェックしておきますよ!ってでるんだろうか・・・

2007年3月29日 18:59

舞彩句さん

これはいいものだ!!・・・買えないけどorz

2007年3月29日 20:16

S−Jさん

胸をはだけているカットにはビビりました。 
メガハウスのを我慢して待った甲斐がありました。
予算はあるので、購入する予定です。
とりあえず、カブト式ライダーキックを…(それだけかい)
 
これで6月か7月に同じシリーズで愛佳も出すって言ったらどうしよう…

2007年3月29日 21:40

Nifaさん

動くタマ姉が2体になりましたヽ(´ー`)ノ
完成度はこちらの方が高いですね。

2007年3月29日 22:08

アフロさん

このタマ姉は、素晴らしいですね♪
タマ姉、たまんねぇ(マテ。

2007年3月30日 01:00

Y’sさん

付属の手首で、何かを握っている感じのやつが
エロいですw

2007年3月30日 01:24

MASAさん

塗り肌なのはちと残念ですが、いい出来ですね。買えませんがw

2007年3月30日 09:03

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
おほw
自分はアゾンセイバーかこっちかで迷ったんですが、やはりタマ姉に軍配がw
>浜っ子さん
よい乳ですよ?w
>O-SADさん
せっかく独自のボディの金型作ったのですから、これで終わりってことはないんじゃないかなあとw
つまり巨乳キャラは期待できそうですねw
>舞彩句さん
あらw
>S−Jさん
巨乳つながりだと出るかも知れませんなあw
>Nifaさん
うちもでっかいのと普通の動くタマ姉がそろいましたw
>アフロさん
ですw
>Y’sさん
イロイロ使えそうですよねw
>MASAさん
ドールだとさほど気にはなりませんが、やはり成型色であったらもっとうれしかったかな〜

2007年3月30日 10:43

めげさん

このタマ姉とアゾンセイバー両方買ったヒーローがここにいますよ。と
まさか塗り肌だとは思いもよらなかったけれど、きれいですよねぇ。いままでアゾンのオビツ用衣装をいくつかコレクションしてたのでコスプレさせまくりんぐですwwwww

2007年3月31日 01:36

すとらだーれ。さん

はじめまして。
以前から色々参考にさせてもらっていました。
タマ姉とアゾンのセイバーを一緒にお迎えしたので、懐がかなりきついです。
胸は立派な物が付いていますが、制服はちょっと安っぽい感じがします。
アゾンの制服の方が、良く出来ています。
顔の色からすると、ホワイトボディじゃなくて、ノーマル色の方が近いと思いました。

2007年3月31日 07:24

すとらだーれ。さん

はじめまして。
以前から色々参考にさせてもらっていました。
タマ姉とアゾンのセイバーを一緒にお迎えしたので、懐がかなりきついです。
胸は立派な物が付いていますが、制服はちょっと安っぽい感じがします。
アゾンの制服の方が、良く出来ています。
顔の色からすると、ホワイトボディじゃなくて、ノーマル色の方が近いと思いました。

2007年3月31日 07:25

もんぷち。さん

>めげさん
おおw
楽しんでいますなw
>すとらだーれ。さん
はじめまして!
制服は結構このみもあると思いますが、アゾンのものは出来がいいですからね〜。
顔は確かにノーマルでも合いそうでしたね。

2007年3月31日 09:52

S−Jさん

とりあえずライダー二体共々確保。
例によっておっぱいの中身は中空ですが、下半身にも可能な限り軟質樹脂の表皮と
ABS製のフレームを使用しており、胴体は非情に柔らかいものなっております。(スカスカともいいますが)
表情はメガハウスのものがライトなら、こちらはややヘビーな印象。
頭部の重量もそこそこありますし、脱着可能だけど、気を付けないと落ちます。
表情はこっちの方が優しい感じだから好きかな。
和服(特に巫女服)を着せて座らせると、貴明くんでなくともコロッといきそうですね。

2007年3月31日 12:17

もんぷち。さん

せくすぃなミニスカ巫女服とかもあいそうですねw

2007年4月1日 10:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。