サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」レビュー

アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」レビュー

アニプレックス焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」(AA)のレビューです。デフォでスカートが外れるものは最近数多くありますが、タイトなミニスカなのに、スタイルに破綻なくスカートキャストオフ可能というのは意外と少ないと思うのですよ。それを平然とやってのけるアルターの制作力・・・恐ろしい子!w もちろん、フィギュア全体もなかなかの高クオリティですよ!



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型製作はアルター「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」(参考サンプル)等の原型も手がけている齊藤史樹氏。
発売元はアニプレックスで、販売元はハピネット。企画・製造協力はアルター
価格は税込5,229円。
これは、週刊少年サンデーに連載中で、アニメ化もされている「焼きたて!ジャぱん」のパンタジアオーナーの孫娘で職人を見る目は超A級というヒロイン「梓川月乃」を立体化したもので、ハピネットの商品説明によると「美少女フィギュア界屈指のブランド”アルター“制作による最強の3社コラボレーション企画が実現!人気アニメ『焼きたて!ジャぱん』からヒロインの「梓川月乃を最高のカタチで立体化いたしました。愛くるしいパンタジア制服ver.です。」と紹介されています。

ぺロッと出した舌の色合いとかもなかなか自然な感じで、アイプリントの出来もごらんの通り。
この辺はさすがアルターと言ったところですな〜!

サイズ的にはそれほど巨乳ってわけではないですが、ボディラインがくっきりと浮き出るコスになっているので、結構見ごたえがあります!

ま、さすがに乳首浮きとかはありませんでしたが・・・w
台座は薄ピンクのシンプルなものですが、これがまたかわいらしいのです!

そしてこの、ぴっちりとしたボディラインのシワも再現されたタイトなミニスカ!
このままのローアングルからの見ごたえも十分!
ここまでぴっちり感が出ているので、さすがにキャストオフはしないだろうな〜と思っていたんですが奥さん・・・!

デキチャッタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キャストオフ腰周り4方向ショット。
スカート部分はかなり薄い柔らか成型パーツとなっていて、はずしてもご覧の通り、お尻が異様に小さいなどの、スタイルの破綻が見られないのが、地味にすごい技術力を感じます!

さすがにスージーさんなどはありませんが、このお尻のシワの作りこみはものすごい気合が入っていますw
これを隠しちゃうのはもったいないですな〜!w

上半身パーツをはずしてもう一回腰周り4方向ショット。
ぱんちゅの造形事態は至ってシンプルながら、ものすごいエロスを放出しています!

個人的ベストアングルはこの、やや下から覗き込んだローアングル。
タイトスカート好きとしては、スカート有り無しで非常に迷うところ。
個人的には久々に「スカートキャストオフ」で感動させてくれた一品でした!w

商品名 焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.
メーカー アルター製作、アニプレックス発売、ハピネット販売
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2007年3月
原作名 焼きたて!ジャぱん
原型製作 齊藤史樹
コピーライト ©橋口たかし/小学館・パンタジア・テレビ東京
標準小売価格 5,229円(税込み)

【関連レビュー】
アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃(水着ver.)」無彩色原型
【関連記事】
アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」 スカート外せた
アニプレックス 「焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」の彩色サンプル
「焼きたて!ジャぱん 梓川月乃」の無彩色サンプル 「ミニスカ、フトモモに注目!!」
ワンフェス2006夏レポ 企業ブース その2
【関連リンク】
YAKITATE-JAPAN.COM -焼きたて!!ジャぱんコム-


【ショップリンク:焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.】
Amazon(AA)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ユキさん

ローアングルからのパンツエロすぎ(;´Д`)ハァハァ
原作の方も読んでましたが、少年誌のキャラクターが
ここまでエロいと何だか背徳感が。
これって許可下りたからこうなんですよねえ。
・・・GJ!

2007年3月28日 18:14

Mizukiさん

脱げるとは!
予約済みなので、いよいよ楽しみになってきました。

2007年3月28日 18:43

ゆふさん

これすっかり忘れてました。
表情がツボなので買いたいものの…どうしよう。
あと、蛇足ですがサンデーの連載は終了してました。

2007年3月28日 18:50

エロテロリストさん

やばいw全くノーマークだったけど欲しいw
しかし、もんぷちさんのレビューで「イイ!!」と思ったのは
手に入れるのに苦労するというジンクスがw

2007年3月28日 19:08

浜っ子さん

ここまでエロさを感じるのは、造形の素晴らしさと、月乃という元々エロい要素の無いキャラだからなのでしょうかね?

2007年3月28日 19:34

萌え坊主さん

あっさりパンちゅですけど、そこが良いですな〜(自分はタイトなミニスカのままの方がイイですよ〜)
欲しいですけど他に大型(お金の掛かる)のが有って買えません〜〜

2007年3月28日 20:28

アフロさん

顔の表情とかも凄いいいですね。
見てたら欲しくなって来た(汗。

2007年3月28日 20:45

青ヒゲさん

実は予約開始と同時にこの月乃を予約していましたw
しかし...キャストオフが出来ちゃうとは...(汗)

2007年3月28日 21:00

fusee-arianeさん

漫画やアニメはまったくスルーしていたのだが、パンツを目の当たりにできることを本稿によって知った瞬間、欲しくなってしまった・・・(なんだかこういうのばっか)

2007年3月28日 22:47

金欠さん

剥きたて!!白ぱん

2007年3月29日 00:09

katuo_bsさん

タイトミニがお尻ぴっちりな感じにグラデ処理されてて
キャストオフしなくても充分にエロ尻ですね〜w。
水着版も楽しみですが、こちらはこちらで
“着てるからこそ”の魅力が詰まってますね。

2007年3月29日 08:06

もんぷち。さん

>ユキさん
Toらぶるで乳首見えるのが得ろ本よりエロイ理由と同じですねw
>Mizukiさん
よいものですw
>ゆふさん
ですか〜
>エロテロリストさん
入荷量はどこもそんなに多くはなさそうでしたから、早めに確保できるといいですな〜
>浜っ子さん
どちらの要素も。でしょうな〜
>萌え坊主さん
あら残念w
>アフロさん
コレは良いものですw
>青ヒゲさん
キャストオフは予想GUYでしたねw
>fusee-arianeさん
健全な男子たる証拠ですよ!
>金欠さん
おほw
>katuo_bsさん
ですな〜w

2007年3月29日 09:40

MASAさん

スカートの密着感がひとつの売りだと思ってたので、まさか脱げるとは・・・凄いですw
月末発送なんでもうチョイ我慢ですな。
あみ子では完売してますねw

2007年3月29日 10:37

もんぷち。さん

絶対数が少ないみたいですからね〜

2007年3月30日 10:27

エロテロリストさん

レビュー見て欲しくなって買いにいきました。
アキバ中を足が棒になる程探し回りましたが・・・・
全滅のようですね;;

2007年3月30日 22:43

もんぷち。さん

アキバだと、ソリッドシアター改めウエストケンジにはまだありましたよ〜

2007年3月31日 10:02

fusee-arianeさん

パンツに負けて予約してしまいました。

2007年3月31日 11:39

Y’sさん

昨日(゚∀゚)トドイター!
スカートのぴっちり感+ニーソで
個人的には破壊力バツグンですw

2007年3月31日 15:36

もんぷち。さん

>fusee-arianeさん
これは強烈ですからねw
>Y’sさん
ですな!w

2007年4月1日 10:12

コメントはできません。