サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」 ニトロプラス限定縞ぱん版&通常版 サンプルレビュー

ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」 ニトロプラス限定縞ぱん版&通常版 サンプルレビュー

ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」のニトロプラス限定縞ぱん版通常版(AA)のサンプルレビューです。ソリッドシアターにて撮影させて頂きました!キャストサンプルレビューをお伝えした時にも言ったように、最大の見所は当然「ケツ」ですな!ニトロプラス限定縞ぱん版はさらに薄青と白の縞ぱむとなっていて、破壊力がさらに跳ね上がっておりましたよ〜!w



ニトロプラス限定縞ぱん版の4方向ショット。
1/10スケールで、全高約135mm。
原型制作はソリッドシアター白詰草話 エマ」(AM)(アクアブルーVer.参考レビュー)や、「斬魔大聖デモンベイン エルザ 初版版」(参考レビュ−)、「Nitro+キャラクターズ ソリッドシアター限定 エルザ ノーマル版」(参考レビュー)なども手がけている戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)。
発売元はソリッドシアターで、製造はグッスマが担当。
価格は4,500円。
ソリッドシアターの商品説明(縞ぱんVer.)によると『「イグニス」でお馴染みとなったニトロプラス『塵骸魔京』より、もう一人のヒロイン「風のうしろを歩むもの」がPVC完成品で登場です。原型はニトロプラスファンならもうお馴染みの「戸田聡」氏によるもの。本作品の特徴はなんといっても尻!!イベントで人気があったガレージキットにポシェットと太ももまわりの新規造型を加えてのと登場です。ソリッドシアターとグッドスマイルカンパニーの初コラボレーションアイテム。是非お買求め下さい。そしてこちらはニトロプラスダイレクト限定版の【縞パンver.】です。通常版とはパンツの柄が異なるので要チェック!!』と紹介されています。(現在は予約完売)
「風のうしろを歩むもの」は、塵骸魔京公式のキャラ紹介ページによると「信濃山中に棲まう人狼の一族“草原の民”の少女。 天然ボケでお人好し。騙されやすく危なっかしい。他人を疑わず、自分が裏切られても気にしない。命を大切にするが、 仲間のためならば自分の命を失うことも厭わない、強い心と覚悟を持つ優しいサムライ。ただし、普段はただの怠け者に見える。 開発や汚染によって滅びつつある一族を救うために日本中を旅する中で九門克綺と出会った。 より獣に近い姿に変身することで、脅威的な身体能力を発揮する。 また、風を操る能力を持ち、名前のとおり風を全く乱さずに移動・攻撃することができる。」と言うキャラ。
関連:塵骸魔京 – Wikipedia
なお、見せていただいたものはほぼ製品版ですが、テストサンプルとなりますので、変更もあるかもしれません。
なので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ前後や、真上からや、やや下から。
やはりケツがすばらしいですが、何気にはだけた前もエロスw

顔は似てるか似てないかでいえば、おそらく似てない部類になるのでしょうが、それでもものすごい説得力があるのは、戸田氏の作風によるところが大きいでしょうね。
イラストでいえば〜版風子となるように、これはまさに戸田版風子なわけですな〜!

そして、控えめながらもしっかりと存在するチチは、ちゃんと乳首造形、塗装が施されていました!w
見所はケツだけじゃないですな!w

そして、ズボン脱ぎ掛けポーズの絶妙なおなか周りと腰のくびれ付近の造形!
細かく作りこまれたおへそもたまらないものがありますよ〜!w

そして縞ぱむなケツ!
まさに「ペロンッ」って擬音がしっくり来る景気のいい脱ぎっぷりですな!
( ゚∀゚)=3

縞ぱむケツを、イロイロエロエロな角度からw
縞ぱむのケツへの食い込み具合も絶妙!
しかしこのポーズは、まさに今から立ちバックでいっp(ry
気になるのは、キャストサンプルと比べるとわかると思いますが、左足のズボン部分の接続部分がずれちゃって、隙間があることですかね〜。
これは、製品版で直っていればいいのですが。

こちらは白ぱむの通常版(AA)3方向ショット。
グッスマの商品説明によると「萌える草原の匂いを乗せて、風が吹いたよ。魅力的なヒロイン達で大人気のニトロプラス作品『塵骸魔京』より、「風のうしろを歩むもの」がPVC完成品で登場です。原型はニトロプラスファンのハートを掴んで離さない「戸田 聡」氏によるもの。本作品の特徴はなんといっても尻!!イベントで人気があったガレージキットにポシェットと太ももまわりの新規造型を加えての登場です。ソリッドシアターとグッドスマイルカンパニーの初コラボレーションアイテム。是非お買い求め下さい」と紹介されています。

ニトロプラス限定縞ぱん版との違いはぱんちゅだけみたいです。
白は白でよいなあ・・・w

ニトロプラス限定縞ぱん版通常版(AA)の2(ケツ)ショット。
これは豪華ですなw
さてどっちのケツからつっこm(ry

こちらはパッケ前後と側面。

側面にもやはりケツ画像w
ニトロプラス限定縞ぱん版は、右画像右にある、梱包用段ポールに入っているみたいです。
サイズが1/10とやや小さめですが、逆に言えば、コンパクトにこのすばらしいケツを飾ることが出来るということなので、モニターの上とか、PCのデスクトップ周りに置いておくと幸せになれるかも!?w
発売はどちらも4月予定となっています。

商品名 塵骸魔京 風のうしろを歩むもの ニトロプラス限定縞ぱん版 通常白ぱん版
メーカー 販売 ソリッドシアター
製造 グッドスマイルカンパニー
サイズ 1/10スケール 全高約135mm
発売日 2007年4月
原作名 塵骸魔京
原型製作 戸田聡(夢のカグツチノ公国)
解説 対象年齢18歳以上推奨
コピーライト ©2005-2007 Nitroplus
標準小売価格 4,500円(税込)

【関連レビュー】
オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプル
マックスファクトリー「塵骸魔京 イグニス」
ソリッドシアター「斬魔大聖デモンベイン エルザ(初版版)」
マックスファクトリー「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」
【関連記事】
ワンフェス2007冬レポ アルターブース
乳首だしパーツ付 オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」発売
アルター「塵骸魔京 イグニス」発売 「出すぎじゃね?」
ドリパ2006秋レポ オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
ドリパ2006秋レポ アルター「塵骸魔京 イグニス」
【関連リンク】
塵骸魔京
【コラム・ネタ・お知らせetc】 ソリッドシアターさんとコラボさせていただきました
【コラム・ネタ・お知らせetc】 続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
【ショップリンク:塵骸魔京 風のうしろを歩むもの】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

プライム1スタジオ新作フィギュア「PRIME1STATUE ...

【UPDATE】【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo...

【2024冬合同展示会】ファット・カンパニー新作美...

コメント

ユキさん

このけしからんシリがあああぁぁぁ!!(落ち着け)
しかしエロさでは白の方が上のような気がするなあ。
まあこれは両方予約しましたけど(え)。
ニトロファンには物凄く楽しみなフィギュアです。

2007年3月27日 15:52

オトキチさん

顔もぺロリと晒した尻もいうこと無し!という出来栄えですね。
ただ1/10スケールというのが個人的にはちょっと・・・。
うーん4月は他に予約してるし考えてしまうなぁ。

2007年3月27日 16:29

くーつさん

脱いでいるのか、履こうとしているのかわかりませんが、こういう中途半端な露出はかなりエロいっすね。w
「終わった後」か「する前」なのかいろんな想像をしてしまいます。(苦笑)

2007年3月27日 17:53

アフロさん

縞ぱむオメガエロス(マテ。
4、5、6月と出費がかさむ上に
8月にコミケが控えてるのでスルーかなぁ…(汗。

2007年3月27日 18:44

O-SADさん

4月は色々購入があるのでスルーしました
これで1/8とかだったらエライうれてそうなのですが・・・
でも機会があったらほしいなぁ1体

2007年3月27日 20:04

シングルさん

ニトダイ版予約してますが、両方なかなか良いですね〜
ちと小さいですが置き場もアレですしw 楽しみです〜

2007年3月27日 21:08

たこすけべさん

( ゚∀゚)b どうだいこのケツ!

2007年3月27日 21:49

百式さん

素晴らしいお尻だ!!

2007年3月27日 21:58

ダンゴ丸さん

こんなにけしからん尻してるのにAが居ないとはwww

2007年3月27日 23:15

萌え坊主さん

自分は断然縞パンですな〜
縞パンだとぱんちゅのシワまでクッキリ分かる所が良いですな!

2007年3月28日 00:50

もんぷち。さん

>ユキさん
どちらもすばらしいケツですねw
>オトキチさん
現物見るとその出来の良さにびっくりしますけどねw
>くーつさん
まあ、とりあえずエロイことには間違いないですねw
>アフロさん
それは残念w
>O-SADさん
良いものですよw
>シングルさん
逆にその小ささを利用すれば、回転台座で回転させて飾ることも出来そうですしねw
>たこすけべさん
よいですな!w
>百式さん
ですw
>ダンゴ丸さん
流石に持ち込みはしてないのでw
まあ、製品版でたらやるかもw
>萌え坊主さん
ですね〜w

2007年3月28日 09:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。