サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズ・プランニング「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」レビュー

トイズ・プランニング「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」レビュー

トイズ・プランニングPiaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」(RA)のレビューです。とらのPOPで「スキマを覗くんだ!!」とされていたように、水着と素肌の間の隙間感が非常にエロくてすばらしい一品w 特に腰まわりのずり落ちそうなビキニパンツの造形は素晴らしいものがw ただ、左肩部分の分割線が思いのほか目立ってしまうのが残念なところですな〜。



4方向ショット。
ノンスケールで、全高約220mm。原型製作はソリッドシアターはぴねす! 神坂春姫 初期設定色ver.」(AM)(参考サンプルレビュー)の原型等も手がけている硫黄泉
価格は税込5,250円。
これは、「PiaキャロG.O.」の主人公の幼なじみのヒロイン「椚あやの」を、パッケ裏にも掲載されていた、なぜか脱げかけた水着姿で立体化したもの。

顔周りは、造形もよく、アイプリントもなかなかきれいに処理されています。
肌の色味がやや濃い感じもしますが、この辺はこのみによって意見が分かれるとこですな〜

脱ぎかけてこぼれそうになっている乳w
じっくりみればみるほどすごい状況になってますw

「YOUもういいからポロっといっちゃいなYO!」と叫びたくなるような谷間の迫力w
台座は砂浜をイメージしたもの。
背中から見るとこの肌色率!
ただ、残念なことに、背中から覗くと、右肩の分割線が思いのほか目立ってしまいます。
PVCの宿命とはいえ、コレはちょっと残念なところですな〜。

その分ってわけではないでしょうが、腰まわりのギリギリズムは他の追随を許さないくらい、ギリギリのところまでやっちゃってますよ〜!w

どうだい?この隙間!w
もうそのままストンとずり落ちないのが不思議なくらいのビキニパンツのずれっぷりですな〜!
( ゚∀゚)=3
ずれてシワになっているビキニパンツ越しのお尻がまた、なんともいえないマニアックなフェチ感をむずむずと刺激してくれますw
まあ、結構こういうの好きなんだな自分とか再認識w
とまあ、個人的には結構満足できましたよ〜!

商品名 Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.
メーカー トイズ・プランニング
サイズ 全高約220mm
発売日 2007年2月
原作名 PiaキャロG.O.
コピーライト 2005 COCKTAIL SOFT/HQ (C)FANDC.CO.JP
標準小売価格 5,250円(税込み)

【関連レビュー】
トイズ・プランニング「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」サンプル
コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ」サンプル
コトブキヤ「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」最終サンプル
コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! 椚あやの」のサンプル展示
トイズプランニング「Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランド・オープン〜 椚あやの」
【関連記事】
「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売
ローレグ黒パンでスージーさんクッキリ コトブキヤ「堀内さな デビルタイプ」発売
BFC2006レポ コトブキヤ「PiaキャロG.O. 堀内さな」 乳周りずりさげパーツつき
和風堂「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」発売
和風堂玩具店「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」サンプル展示
コトブキヤ パンツメイド「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」発売
【関連リンク】
PiaキャロG.O.


【ショップリンク:椚あやの 水着Ver.】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

アフロさん

ビキニのしわの部分など出来が素晴らしいですね。
何というか脱ぎかけオメガエロス(マテ。

2007年3月10日 17:04

オメガしーぽんさん

むにゅむにゅとした胸、そして計算し尽された水着のズレ具合・・
Oh〜ジーザス!!(ぁ
マニアシチュとしては最高のフィギュアですね〜w
水色の水着と、黄色のリボンの色の組み合わせとか素晴らしいですw

2007年3月10日 19:09

萌え坊主さん

エロくて好きなんですけど、右腕とチチの隙間がどうしても気になってスルーしました・・・(右腕にチチがムニュっと乗っかる位が良かったんですよね)
でも水着のズレ具合は最高っす!

2007年3月10日 20:24

もんぷち。さん

>アフロさん
ですw
>オメガしーぽんさん
まさにギリギリズム炸裂な一品ですよねw
>萌え坊主さん
ふむふむ〜w

2007年3月11日 10:29

MASAさん

私はソフ限定の白水着版買いました。
ちょいロンパってみえる瞳だけが残念でした(個体差という訳では無さそうですね)が、概ね満足です。
ずれた水着、絶妙にえろスギデスw

2007年3月11日 12:48

もんぷち。さん

ですな〜
ちょっと惜しい部分がありますが、良いものだと思いますw

2007年3月12日 09:44

コメントする

※メールアドレスは公開されません。