サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミック「キミキス 1巻」 「ちょっとだけの再入荷!」 ほんとにちょっとだった

コミック「キミキス 1巻」 「ちょっとだけの再入荷!」 ほんとにちょっとだった

2月28日発売の際、とらのあな1号店のB1でも「エロイので。」と販売され、アキバでは数日でほぼ完売状態となっていた、東雲太郎氏がヤングアニマルで連載中のコミック「キミキス-various heroines 1巻」(RA)ですが、9日にメロンブックスに「ちょっとだけの再入荷!」として、再入荷してました。今回はほんとにちょっとだったみたいで、店頭に並んでいたのは午後5時半前で13冊。



2月28日発売の際、とらのあな1号店のB1でも「エロイので。」と販売され、アキバでは数日でほぼ完売状態となっていた、東雲太郎氏がヤングアニマルで連載中のコミック「キミキス-various heroines 1巻」(RA)ですが、9日にメロンブックスに「ちょっとだけの再入荷!」として、再入荷してました。

キミキス-various heroines 1巻」(RA)は、東雲太郎氏がヤングアニマルで連載中のPS2「キミキス」を原作とした、「ヒザならあたりさわりない・・・かな?」とか、「ちゅる」「ちゅく」、「れるん」「ちぷ」等、エロマンガ以外ではあまりなさそうな擬音がところどころにちりばれられ、こまどりなどのギリギリ感がすごいコミック。
価格は税込579円。
メロンブックスにかぎらず、「ちょっとだけ」年ながらも実は結構入荷しているというのが再入荷では多いのですが、今回は本当にちょっとだったみたいで、店頭に並んでいたのは、9日午後5時半前の時点でサンプルの1冊を含めてで13冊でした。1人1冊の購入制限も。
他に在庫があったのかは未確認ですが、あったらおそらくもう少し積んでいるだろうと思われるので、コレで全部だったのかも?
他、ざっとですがみてまわったところ、「キミキス-various heroines 1巻」(RA)の在庫を確認出来たのは、キャラシティの数冊のみでした。
とらのあなでは品切れ中で、再入荷も未定と掲示されていました。
アニメイトK-BOOKSゲーマーズ本店でも完売中でした。
まだ品薄解消とまではいかないみたいですね〜
なお、通販のほうでは、10日の午前11時頃現在、Amazon(AA)では3〜5週間の入荷待ちですが、楽天ブックス(RA)には在庫があるみたいです。

【関連レビュー】
和風堂玩具店「キミキス トレーディングフィギュア」
「キミキス ex.2付属 奈々フィギュア」
【関連記事】
「エロい作品」 東雲太郎氏著書「キミキス-various heroines 1巻」発売
「多分地下でも販売します。エロイので。」 コミック「キミキス 1巻」
ヤングアニマルのキミキス 擬音で「れるん」「ちぷ」
ヤングアニマルのキミキスがすごい。他、10月13日のよろずネタ
サークルbolze.のキミキス同人誌 「最後は後までしっかり」
【関連リンク】
東雲太郎氏ウェブサイト
キミキス Official Website
©東雲太郎・白泉社 ©2006 ENTERBRAIN, INC.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

アフロさん

キミキス凄い人気ですな〜♪

2007年3月10日 16:53

浜っ子さん

先日とらのあな横浜店で買おうとしたら既に完売_| ̄|○
他に欲しい物もあったので、今日アキバへ行き、一応探してみましたが、案の定どこにも見当たりませんでした(´・ω・`)ショボーン

2007年3月10日 19:07

萌え坊主さん

先週の日曜ならメロンとアニメイトに平積みで売っていたのですけど、重版かかるまで待つしかないですなぁ

2007年3月10日 19:42

ななしさん

楽天、今見たらメーカー取り寄せになってますね。ってことは注文しても在庫確保できず勝手にキャンセルさせるのがオチっすなぁ。
まあ楽天は在庫ありになってても、商品が確保できなかったと言ってキャンセルしてくれるけど。(こどもの時間限定版でやられました。のくせに、今月初めに在庫復活してるし -_-メ)

2007年3月10日 20:51

百式さん

実は、アキバの駅構内の本屋に、まだ沢山あるのを知ってる人が少ないw

2007年3月10日 21:08

もんぷち。さん

>アフロさん
ですな〜w
>浜っ子さん
土曜にはすでになかったですなあ・・・
>萌え坊主さん
ですかね〜
>ななしさん
あらま〜・・・そうなんですか〜
>百式さん
あそこか!w
それはまたマニアックな場所で・・・w

2007年3月11日 10:23

MASAさん

今月の3日か4日に私が買った時には各所に結構残ってて(特典も付いてた)、思ったより売れてないのかなという感じだったんですが・・・んなこた無かったですねw

2007年3月11日 13:22

もんぷち。さん

ですねw

2007年3月12日 09:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。