サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「フィーたん4コマ集 限定版」 とらのあな本店5Fでも販売開始

「フィーたん4コマ集 限定版」 とらのあな本店5Fでも販売開始

先日、ニュースピックアップにて、とらのあなでの発売をお知らせし、せなかblogさんが日本橋での発売の様子をお伝えして下さっている、うちのサイトでBBさんが連載中の「フィーたん」の4コマを書籍化し、とらのあな限定販売となったモエケンのストラップ付属の、トイズ・プランニングフィーたん4コマ集 限定版」ですが、5日には、とらのあな本店5Fでも販売が開始していました。



先日、ニュースピックアップにて、とらのあなでの発売をお知らせし、せなかblogさんが日本橋での発売の様子をお伝えして下さっている、うちのサイトでBBさんが連載中の「フィーたん」の4コマを書籍化し、とらのあな限定販売となったモエケンのストラップ付属の、トイズ・プランニングフィーたん4コマ集 限定版」ですが、5日には、とらのあな本店5Fでも販売が開始していました。

限定版には、モエケンのストラップ3種のうち1種がランダムに封入されています。右の画像はとらのあな1号店5Fでの販売の様子。
価格は税込1,659円。
とらのあなの特集記事「『フィギュアのフィーたん 4コマ集』限定版が“とらのあな専売”で先行販売!!」によると「アキバ系定番ニュースサイト「萌えよ!アキバ人ブログ」で好評連載中の『フィギュアのフィーたん 4コマ集』がついに登場!! 1話〜29話とフィーたんフィギュア発売記念に描き下ろされた特別編をフルカラーで収録。 とらのあな専売となる限定版は「モエケンストラップ」付きで通常版に先駆けて堂々発売開始!!3種のカラーバリエーションが楽しめるモエケンストラップはランダム封入なので、どれが出るかは開けた時のお楽しみ♪」と紹介されています。
同限定版は、ワンフェス2007冬トイズ・プランニングブースにて少数先行販売もあったみたいです。
フィーたんは、うちのブログの看板マスコットキャラで、現在BBさんがほぼ毎週1話のペースで連載してくださっている4コマの主人公。
2006年12月には、トイズ・プランニングより「フィギュア」(AA)も発売されています。


こちらは以前ニュースピックアップでお伝えした、サンプル画像の採録。
書籍はB6サイズで40ページ。ハードカバー仕様となっています。
「買出し本命」として買ってくださった、究極最終兵器2ndWeaponさんは「始めA4くらいのサイズ予想していたのですが、B6サイズと言う事で本棚にもちゃんと収まる親切設計。」「ニーソとふとももの境目のムチムチ感がなんとも…(*´Д`)=3 チェックのスカートに縞パンも加わって向かうとこ敵無しって感じですw」とコメントされています。
ということで、全国のとらのあなで買えるみたいですので、気になる方は是非お願いします〜!
なお、「萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん和み系ぬいぐるみ モエケン付き」(AM)(参考サンプルレビュー)の予約も開始していますので、よろしければこちらもお願いしますw


【関連レビュー】
トイズ・プランニング「フィーたん」製品版
【関連記事】
フィーたん4コマ書籍化!
「フィーたん」とは
フィーたんマンガ
フィーたんの記事一覧
【関連リンク】
萌えよ!アキバ人ブログさんで連載されている4コマをまとめた「フィギュアのフィーたん 1巻」発売
究極最終兵器2ndWeapon:やっぱり紙媒体ですよ!『フィーたん4コマ集 限定版』

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

「シェルフエッタ 1/7 完成品フィギュア」など あ...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

ローヒさん

しまった…! 5日でしたか…!!
昨日はちゃんと仕事の無い休日(!?)だったのにダークエルフ目当てでPCに貼りついてて…!
何だかモエケングッズに執着している今日この頃でして。

2007年3月6日 13:26

物欲皇帝さん

本が小さいのに結構な重さだったのが印象的でした。
しっかりした作りですね。
余のモエケンは三倍早いやつでしたよw

2007年3月6日 14:25

MASAさん

買いに行くまで売り切れない事を願って・・・w
で、次はリペたんフィギュアですよね?ね?

2007年3月6日 16:30

PKAGさん

今起きました。買いに行ってきます(≧∇≦)b

2007年3月6日 18:25

希崎はおとさん

発売おめでとうございます(^o^)丿
地方人のため虎の穴通販で購入しました〜
届くのが楽しみです。
私のモエケンは何色かな?

2007年3月6日 18:39

アフロさん

今日買いました♪
何色のモエケンが入ってるかなぁ。

2007年3月6日 19:22

百式さん

もう発売してましたか!
買わせていただきますw

2007年3月6日 21:15

哀天使さん

品切れ前に通販しちゃいました〜っ!
でもね
ホントは買いに行くのメンドクサイからなの….w
う〜ん不健康万歳w

2007年3月6日 21:37

nobuさん

私も通販で発注かけました。

2007年3月6日 22:27

ザクテンさん

おおおおおおおお!!
今日、ヲタショ巡りするので見つけたら買います(^ω^)

2007年3月7日 02:50

もんぷち。さん

>ローヒさん
ありがとうございますw
>物欲皇帝さん
赤かったですか〜w
>MASAさん
リペタンフィギュア・・・出るといいですなあ・・・w
>PKAGさん
ありがとうございます〜!w
>希崎はおとさん&アフロさん
お気に入りのカラーがあたるといいですね〜!
>百式さん
よろしくお願いしますw
>哀天使さん
おほw
ありがとうございますw
>nobuさん
ありがとうございます〜!
>ザクテンさん
よろしくお願いいたします〜w

2007年3月7日 09:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。