サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな本店 ムービック「ロザーナ」サンプルでまた「事故」

とらのあな本店 ムービック「ロザーナ」サンプルでまた「事故」

以前、とらのあな本店にて、「セキレイ 結」(参考レビュー)を「事故」で「脱げちゃった(゚Д゚)」として乳丸出しで展示していたことをお伝えしましたが、今度はムービックSweet Dreams 山下しゅんや作品集 ロザーナ 通常版」(AA)で、また『ちょっとだけ「事故」っちゃって… いや〜申し訳ない…』として、下半身パーツが少しずり下がった状態での展示が開始していましたw



以前、とらのあな本店にて、「セキレイ 結」(参考レビュー)を「事故」で「脱げちゃった(゚Д゚)」として乳丸出しで展示していたことをお伝えしましたが、今度はムービックSweet Dreams 山下しゅんや作品集 ロザーナ 通常版」(AA)で、また『ちょっとだけ「事故」っちゃって… いや〜申し訳ない…』として、下半身パーツが少しずり下がった状態での展示が開始していましたw

その、下半身パーツが少しずり下がっちゃってる3方向ショット。
スケールは1/7で、全高約250mm。
原型製作はやまと「SIFEX 関羽雲長」(参考レビュー)の原型も手がけている石田英一氏(鉄虎竜/studio DRESS)。
価格は税込6,090円。
これは、ムービックの商品説明によると『山下しゅんや氏のオリジナルキャラクター、「Sweet Dreams 山下しゅんや作品集」(AA)に収録されているロザーナを立体化。顔・ボディ・衣服にいたるまで「山下世界」を忠実に再現いたしました。』と紹介されているもの。

肌色の成型色はとてもきれいでした。
アイプリントとかもよい感じかと〜
乳も形よい美巨乳といった感じで、しっかりとむねぽちもございましたw
そしてまた「事故」って(?)下半身パーツが少しずり下がっていた腰周り。
(別アングル)
これは・・・w
展示全景はこんな感じ。遠目からでも明らかにずり下がっているのがわかりますw
すばらしい「事故」ですな!w

ムービックSweet Dreams 山下しゅんや作品集 ロザーナ 通常版」(AA)は、アキバではヤマギワソフトアニメ館ヤマギワソフト本店ソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店などで予約受付しています。
なお、「髪・服・剣などを新たなカラーバリエーションで表現」という「流通限定カラーVer.」(AM)も発売予定で、共に4月発売予定となっています。

商品名 Sweet Dreams 山下しゅんや作品集 ロザーナ
メーカー ムービック
サイズ 1/7スケール 全高約250mm
発売日 2007年4月
原作名 Sweet Dreams 山下しゅんや作品集
原型製作 石田英一(鉄虎竜/studio DRESS)
コピーライト ©山下しゅんや©OHZORAshuppan2005
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
やまと「中華娘 のんのんミニスカVer.」キャストサンプルレビュー
コトブキヤショップ限定「有栖川 椎」サンプルレビュー
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関西店舗限定カラー」サンプル
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関東店舗限定カラー」T1サンプル
コトブキヤ「コトブキヤ限定 1/7 セラちゃんリペイント版」
コトブキヤ「セラちゃん」
【関連記事】
ムービック「セキレイ 結」 脱げちゃった(゚Д゚)
【関連リンク】
山下しゅんや RICK-O-SOUND
しゅんろぐ
鉄虎竜
studio DRESS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

キャストンさん

ずり下がるってことはあれですか!?まる見えになっちゃうってこと!!?
ロザーナスルーの予定でしたが、もしまる見えになっちゃうなら買います!

2007年3月2日 13:15

テルタインさん

何気なく後ろにフィーたんの本が飾られてあるのが良いですね。
もんぷち。さんに撮ってくれってばかりです(笑)

2007年3月2日 13:29

Y’sさん

> 別アングル
なっ!あービックリしました。突起が・・・w
自分のも事故ってますように!w

2007年3月2日 14:05

アフロさん

これは事故ってレベルじゃないな(マテ。
というかこれは素敵な予感(ぉ。

2007年3月2日 14:59

ヒデさん

むう。1/7で6,090円とはやはりこのメーカーさんは良さげですね〜。
元キャラは良く知らないけど今後に期待する意味でも買おうかな。

2007年3月2日 16:23

わいもんさん

これまた期待できそうな事故ですね!
これは良さげな感じがしたので予約しちゃいました。
流通カラーもあるみたいですけど通常のほうが好みなのでこっちに決定です。
さすがに両方は無理ですから・・・。

2007年3月2日 18:00

百式さん

嬉しい事故ww

2007年3月2日 21:07

katuo_bsさん

接着跡が残ってるようなので消しペンや
接着剤ハガシ等がいるかもですね。
個人的にはややアダルティすぎるのでスルーかなw

2007年3月2日 23:09

メテオさん

よく見ると、生えているのを「剃った」のような感じに塗られている気が・・・
だとしたら革命w

2007年3月3日 07:01

もんぷち。さん

>キャストンさん
ま、サスガに造形はないかもしれませんが、外れちゃうんじゃないですかね?w
>テルタインさん
ですかねw
>Y’sさん
事故らせば多分・・・w
>アフロさん
ですね!w
>ヒデさん
もともとイラスト集の中の1枚ですから、純粋に造形が気に入るかどうかで判断できますね〜
>わいもんさん
どっちかですな〜w
>百式さん
まったくですw
こういう平和な事故なら歓迎ですねw
>katuo_bsさん
ふむw
>メテオさん
サスガに偶然でしょうw

2007年3月3日 09:52

MASAさん

大事故ですなw

2007年3月3日 12:44

もんぷち。さん

ですねw

2007年3月4日 08:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。