サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「中華娘 のんのんミニスカVer.」キャストサンプルレビュー

やまと「中華娘 のんのんミニスカVer.」キャストサンプルレビュー

やまと「中華娘 のんのんミニスカVer.」のキャストサンプルレビューです。やまと本社にて撮影させて頂きました!これは、山下しゅんや氏のイラスト「のんのん」を吉沢光正氏(REFLECT)がガレージキットとして立体化(ワンフェス2006冬での展示)。そのガレキを元に、ミニスカVer.に改修してPVC完成品にするもの。つまりお尻が丸見え!w 服も薄ピンクになって可愛らしさアップ!



4方向ショット。
1/6スケールで、原型製作は吉沢光正氏(REFLECT)。
価格は未定。
これは、コトブキヤ海麗さん」(RA)(サンプルレビュー)の元イラストなども手がけられている、山下しゅんや氏のイラスト「のんのん」を、やはり同氏のイラストを元に立体化された、コトブキヤ「セラちゃん」(参考レビュー)同様、吉沢光正氏(REFLECT)がガレージキットとして立体化(ワンフェス2006冬での展示)。そのガレキを元に、ミニスカVer.に改修してPVC完成品にするもの。
ワンフェス2007冬のやまとブースで配布されたポストカードタイプのフライヤー裏面によると「イラストレーター・山下しゅんや氏と人気原型師・吉沢光正(REFLECT)氏によるコラボレーション作品である中華娘「のんのん」をミニスカート・バージョンでPVC化!両氏の作風が見事に融合し、可憐さと艶っぽさを兼ね備えた魅力溢れるフィギュアです☆」と紹介されています。
なお、今回見せていただいたものは、工場塗装見本のキャストサンプル(デコレーションマスター)となりますので、こんな感じになるんだらという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ3方向ショット。
腰のくびれ具合とか、服のやや硬質感のあるシワの表現とか、細かく見ようと思えば見るほど、その細やかな造形に驚かされますな〜!

顔の造形も言わずもかな。
イラストからそのまま3Dになったと思えるくらい、すばらしい再現度です。

乳は思いのほか控えめですが、大きく胸元の開いた服からはしっかりと谷間が見えますw
何気にワキが素敵w
背中に構えた剣は結構大きかったです。

腰まわり4方向ショット。
とっても食い込んでますね!w
お尻の食い込みもまた生々しいw
ガレージキット版(ワンフェス2006冬での展示)と違って、お尻の割れ目が見えないのが残念ですが、ミニスカになった分、やはり総合的な破壊力は増加していますね〜!w

そしてなに気に、この膝裏の造形にときめいたりw
なんかたまらないものがあるんですよええw
キャストかつ、横には出来ないポーズなんで、ローアングルはこれが限界w
う〜ん。早く真下からのぞいてみたいもんですな!(ぉ)
発売予定などはまだ未定ですが、少なくとも年内には出るとは思います。

商品名 のんのん ミニスカVer.
メーカー やまと
サイズ 1/6スケール
発売日 未発表
原作名 山下しゅんや氏のイラスト
原型製作 吉沢光正(REFLECT)
コピーライト ©SHUNYA YAMASHITA 2005
標準小売価格 未発表

【関連レビュー】
コトブキヤショップ限定「有栖川 椎」サンプル
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関西店舗限定カラー」サンプル
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関東店舗限定カラー」T1サンプル
コトブキヤ「コトブキヤ限定 1/7 セラちゃんリペイント版」
コトブキヤ「セラちゃん」
【関連記事】
「ワンダーフェスティバル 2007冬」ガイドブック発売
ワンフェス2006夏
ワンフェス2006冬
ワンフェス2005夏
【関連リンク】
REFLECT
山下しゅんや RICK-O-SOUND
しゅんろぐ:『のんのん』がPVC製塗装済み完成品フィギュアになります
やまと
ワンダーフェスティバル 2007[冬]

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

Y’sさん

かわいい〜。
間違いなく買いますですw

2007年3月1日 14:37

もんぶらんさん

購入ケテーイ。
アナザーカラーは勘弁して欲しいですけど・・・でるんだろうなぁ

2007年3月1日 15:34

北海のタコさん

チャイナドレスと股間の食い込みに負けました。

2007年3月1日 17:48

アフロさん

服のしわや股間の食い込みが素敵ですな♪
これは素晴らしい。

2007年3月1日 18:31

baronさん

いいですね。
出来については申し分なさそうなので、あとは軸足のヘタレ対策をどうするのかだけが気になります。

2007年3月1日 19:33

青ヒゲさん

PVC完成品きましたか。ムチムチ感が素晴らしいですw。
この調子で綾波も出るんですかね〜。

2007年3月1日 21:30

O-SADさん

前からほしかったのでこれは嬉しいですねぇ
まぁぶちゃけ最近買いすぎとか思いますが(汗
あ、そうそう例のリボセイバーさん2体確保しましたよ!動かす用と改造用で!w

2007年3月1日 21:58

たわけさん

良く見ると薄っすらとスジがあるっすねー、これは買わなくては・・・。

2007年3月1日 23:05

シングルさん

このままなら素晴らしいですね〜
コトブキヤじゃないんですよね〜 個人的には残念です

2007年3月2日 00:07

もんぷち。さん

>Y’sさん
ですw
>もんぶらんさん
まあ、やまとの十八番ですからねw
>北海のタコさん
勝ち目がありませんねw
>アフロさん
ですよ〜w
>baronさん
そうですね〜
>青ヒゲさん
綾波もいつかは出るといいですな〜!
>O-SADさん
ほほう〜w
>たわけさん
ですなw
>シングルさん
やまとですが、まあ、最近のクオリティは安定していますから、普通に期待できると思いますよ〜

2007年3月2日 09:50

JoSL5さん

Hi
Somebody can sold me this figure from japan to france when she was on sale ?
Contact me
Thanks

2007年3月2日 16:49

JoSL5さん

Hi
somebody can sold me this figure when she was on sale ?
contact me, I’m in france
thanks

2007年3月2日 16:52

ブーツマンさん

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。のんのんいいですね〜。myコレクションの中でも一番好きな作品です。(自分では作れないのでガレージキット完成品をオークションで手に入れました。)このクオリティで発売してくれたらうれしいですね。絶対買います。

2007年3月2日 22:27

もんぷち。さん

>ブーツマンさん
ですね〜w

2007年3月3日 10:41

囧TLさん

这个是PVC制品??还是树脂的啊??…不过还是很期待啊….=_,=!!

2007年3月6日 17:13

もんぷち。さん

产品版是PVC制。
画像成为变成那个原来的分配角色样品。

2007年3月7日 09:35

コメントする

※メールアドレスは公開されません。