サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワンフェス2007冬レポ ジェットストリームブース

ワンフェス2007冬レポ ジェットストリームブース

ワンフェス2006夏初出展されていた、メガハウス「TSUKASA BULLET MIZUKI」(参考レビュー)の原型などを担当されている、タナカマサノリ氏所属のジェットストリームですが、ワンフェス2007冬では、2つの新作が展示されていました。そのうちの一つは、開脚率1/4を誇る、クイーンズブレイドの「メナス」(AA)を、イラストの一つ「開脚キックポーズ」で立体化したものでした。



ジェットストリームブースの展示の様子。
ワンフェス2006夏に初出展されていたときの作品の「レイナ」「イルマ」のほか、「古代の女王 メナス」と「安田朗(あきまん)イラストキャラクター」の2作品が新作として展示されていました。
今回はその2作品をお伝えします。
古代の女王 メナス

3方向ショット。
1/7スケールで、原型製作はタナカマサノリ氏(ジェットストリーム)
ガレージキット。
価格税込9,500円。

見事な開脚っぷりでございますw
そして、もちろんF.S氏のあのギリギリまで描き込まれた具の形もほぼ完全に再現されていますw
そして3Dですから、よーく見ると乳の奥に・・・!w
それはさておき・・・このバランスでよくたってるなあと、そういう意味でも感心しちゃいましたw
安田朗(あきまん)イラストキャラクター

3方向ショット。
ノンスケール、全高295mm。原型製作はタナカマサノリ氏(ジェットストリーム)
ガレージキット。
価格税込13,000円。
これは、安田朗氏(通称あきまん氏)が、季刊エスでかいたイラストを元に立体化したもので、あきまん氏のブログakiman’s blogの紹介記事によると、「この娘さんには名前がないので仮に「リボルバーエンジェル」とつけときました」とのことです。

ボディアップ3方向ショット。
乳とケツの防御力が低めな、とってもエロイコスですな!w

もちろん、細部の造形もすばらしいできばえ。
ま、でも最大の見所は、季刊エスでかいたイラストでも一番目立っているケツですかね?w
次回もまた素敵な作品を期待しちゃいますね!
( ゚∀゚)b


【関連レビュー】
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」
メガハウス「クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2Pカラー」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」
【関連記事】
F.S氏のエロ全開本気モードのコミック「嬲者」発売
どっちも下半身丸出し可能 メガハウス クイーンズブレイド「エキドナ」「ユーミル」発売
メナスの具がやばい表紙の、コミケ71限定「クイーンズブレイドイラスト&原画集 2006冬」
「もう職業とかどうでもいいな、エロければ。」 アキバのクイーンズPOP
クイーンズブレイド 古代の王女 メナス 開脚率1/4
【関連リンク】
ジェットストリームの西遊記!!
F.S氏ホームページ
akiman’s blog
安田朗(あきまん)イラストキャラクター© あきまん
クイーンズブレイド© Hobby Japan

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「アリ...

コトブキヤ「一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符」...

コトブキヤ「ウィッチブレイド 天羽 雅音 ウィッチ...

コメント

び〜まっくす・つぅ〜さん

ど〜見てもメナスはキャストオフ可能にしか見えませんが(マテ)
しかし両方とも凄いムチムチ度ですね。
まったく(良い意味で)けしからんフィギュアですな( ゚∀゚)b

2007年2月27日 10:22

アフロさん

どちらも素敵ですな♪

2007年2月27日 16:04

萌え坊主さん

メナスは完成品で欲しいですよ〜
しかし自分も記録用にデジカメで撮ってますけど、あの混雑の中でこれだけ沢山の枚数と構図を撮られるとは、もんぷちさん凄いですよ〜

2007年2月27日 18:31

TAKEさん

ホビージャパン誌に次期商品として「エリナ」と「トモエ」の原型(どうみてもキャストオフ可能w)が
掲載されていたので、メナスが来るとしたらその次なんでしょうかねー?
(立ち読みだったので原型師失念orz)
また、メガハウス以外にグリフォンエンタープライズからも
「メナス」「アイリ」の原型が発表されてますね。こちらはレジン&コールドキャストなのでお値段が・・・ですが(汗
なんにせよQB関係盛り上がってまいりマスタ!(・∀・)

2007年2月27日 19:01

タナカマサノリさん

もんぷちさん紹介ありがとうございます。やっと名前が判明しました。改めて画像を見ると色々気づかされます。メナスの冠がずれていることとか。あとレイナもキャストオフ可能ですよ。凹んでいますけど・・・

2007年2月27日 21:53

浜っ子さん

>メナス
さすが、あのMIZUKIの原型師さん…素晴らし過ぎる!
でも、このポーズはPVC化は不可能でしょうね。

2007年2月28日 01:21

テルタインさん

メナスの開脚ポーズ(特に写真104)を見て、大リーグボール2号を思い浮かべてしまった・・・(左右逆だけど)。
P鉄芯か何か入れないと厳しいポーズなので、PVC化は難しいかもしれませんが、素晴らしい出来ですね。

2007年2月28日 01:32

オトキチさん

メナス、PVCは無理っぽいんですか。いいポーズなのに・・・。
ちと残念、でも期待してます。

2007年2月28日 04:16

もんぷち。さん

>び〜まっくす・つぅ〜さん
ですな!w
>アフロさん
ですw
>萌え坊主さん
ちょうどすいているときにいけたみたいで、ほぼフリー状態で撮れましたw
>TAKEさん
もっと盛り上がってほしいですね〜!w
>タナカマサノリさん
おお!会場では掲載の快諾ありがとうございました!
レイナも可能なんですか〜w
今後も期待していますので、がんばってください〜!
>浜っ子さん
メガハウスの技術力なら可能かもですが、まあ、多分違うポーズにするでしょうね〜w
>テルタインさん
ですな〜w
>オトキチさん
メナスもメガハウスから順当にPVC化されると思うので、その情報を気長に待ちましょう〜w

2007年2月28日 10:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。