サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤショップ限定「有栖川 椎」サンプルレビュー

コトブキヤショップ限定「有栖川 椎」サンプルレビュー

コトブキヤ有栖川 椎」(RA)のサンプルレビューです。2月25日開催のワンフェス2007[冬]の会場で、一足早く見せて頂きました!これは、山下しゅんや氏のオリジナルギャラリーで掲載されている、スカートを履き忘れてしまうドジな風紀委員長という「有栖川 椎(ありすがわ しい)」を立体化したもの。もろ見え縞ぱむも素敵ですが、真の見所は下乳ってレベルじぇねえ乳



4方向ショット。
スケールは1/7で原型師はマツケン氏(tF21)。
しゅんろぐさんの記事「『有栖川 椎』がPVC塗装済み完成品フィギュアになります」によると、「眼鏡は特注のエッチングパーツが2枚付属して 余った一枚は、海麗さんにも取り付けられるようになっています。 また、スカートと携帯電話がオプションでついています。」と紹介されています。
価格は予価税込7,000円。
これは、山下しゅんや氏のオリジナルギャラリーで掲載されている、「有栖川 椎(ありすがわ しい)」を立体化したもの。
オリジナルギャラリーの紹介文によると、「有栖川 椎(ありすがわ しい)」は「スカートを履き忘れてしまうドジな風紀委員長です。『風紀の乱れはゆるしませんわ!』といって刀を振り回しながら闘います。」というキャラ設定みたいです。
1/7 海麗(みれい)さん「関東店舗限定カラー」(RA)(参考サンプルレビュー)、「 関西店舗限定カラー」(RA)(参考サンプルレビュー)同様、コトブキヤショップ限定での販売となるみたいです。
見せていただいたものは、しゅんろぐさんでも紹介されている、山下氏の監修で「顔とお腹の塗装に修正」がはいる前のT1サンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ2方向ショット。
スカートはいてないほうがデフォというのは史上初では!?w

しゅんろぐさんも書かれているように、眼鏡は専用のエッチングパーツ2つが付属しているみたいです。
顔の塗りは変更がはいるみたいですが、この時点でも十分な完成度じゃないかなとw

乳は決して巨乳ではないですが・・・よーく見ると・・・!?
もしかしてブラも付け忘れてる!?w

腰まわり4方向ショット。
見事なローレグ縞ぱむw

お尻への食い込み具合もなかなかw
しかし!ここ以上の見所がこのフィギュアにはあるのです!

下乳見えてるってレベルじゃねーぞ!!w
心なしか先っちょも見えてるような見えてないような・・・?w
何気におなかの起伏もエロスw
このおなかも塗装に修正が入るみたいです。
台座も結構請った形になっていました。

こちらは、オプションパーツのスカートと携帯電話を持たせた、いわゆる普通の女子高生風スタイルの4方向ショット。
こっちがバリエーションというのが新しいw

メガネなしもかわいいですなあw
ミニスカはかせると、チラリズムが楽しめるので、これはこれでよい感じかも!w

無論ローアングルも風情(?)がありますよ?w
そして縞ぱむ&下乳のWショット!
これは破壊力抜群!!w
発売は、しゅんろぐさんの記事「『有栖川 椎』がPVC塗装済み完成品フィギュアになります」によると、5月末頃予定とのことです。

【関連レビュー】
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関西店舗限定カラー」サンプル
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関東店舗限定カラー」T1サンプル
コトブキヤ「コトブキヤ限定 1/7 セラちゃんリペイント版」
コトブキヤ「セラちゃん」
【関連記事】
「ワンダーフェスティバル 2007冬」ガイドブック発売
ワンフェス2006夏
ワンフェス2006冬
ワンフェス2005夏
【関連リンク】
コトブキヤ
海洋堂
ワンダーフェスティバル 2007[冬]
©2005 Shunya Yamashita

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ「アリ...

コトブキヤ「一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符」...

コトブキヤ「ウィッチブレイド 天羽 雅音 ウィッチ...

コメント

ローヒさん

「スカートは実は保護パーツ」 師匠、勉強になりました。

2007年2月25日 10:42

お初にお目にかかりますさん

ぢつは、上着は柔らか素材でめくれる。または、両腕と頭がはずれて、スポッと抜いてキャストオフ。とか?

2007年2月25日 14:07

お初にお目にかかりますさん

ぢつは、上着は柔らか素材でめくれる。または、両腕と頭がはずれて、スポッと抜いてキャストオフ。とか?

2007年2月25日 14:08

katuo_bsさん

キャラ設定はワケわからんですが、良い感じですねw
お子様の手の届かない所に飾ると大変な事に・・・。

2007年2月25日 17:52

オトキチさん

個人的にはメガネかけさせてスカート履かせた方が好きですが、
これイイですね。欲しいー!(>_

2007年2月25日 17:56

ルピンさん

購入決定!!!

2007年2月25日 18:59

アフロさん

縞ぱむエロいな〜♪
これは欲しい(汗。

2007年2月25日 19:35

茶コートさん

やっぱり今年のブキヤは何かが違うぜ!

2007年2月25日 20:19

萌え坊主さん

イイ下チチですな〜
まさかと思いますけど両腕と頭が取れて上着がスポポポ〜ンてなったりして・・・

2007年2月25日 20:30

ロゼさん

これは・・・イイ!!(・∀・)w
お金がなくとも絶対買うぞ〜♪

2007年2月25日 22:26

もんぷち。さん

>ローヒさん
うむw
>お初にお目にかかりますさん
だといいんですがw
>katuo_bsさん
ふむw
>オトキチさん
よいものですよ〜w
>ルピンさん
ですw
>アフロさん
ほしいですね〜!w
>茶コートさん
ですなw
>萌え坊主さん
だといいですねw
>ロゼさん
ですね!w

2007年2月26日 07:26

MASAさん

造型に関しては、もう芸術といってもいいレベルじゃないかと思うんですが、世間的には「エッチなフィギュア」って事で終わるんだろうなぁw

2007年2月26日 08:38

モソプチさん

脱がす楽しみがねぇ!www
|壁|ω・)買いますけどね

2007年2月26日 10:28

ぺんぱるさん

自分も造型は芸術レベルに達していると思いました。
少しジョジョ立ちっぽいのもいい(笑)

2007年2月27日 01:10

たわけさん

これに不満があるとすれば・・それは・・スジがないことっす・・爆死

2007年2月27日 02:57

もんぷち。さん

>MASAさん
その要素も強いですからねw
>モソプチさん
着せる楽しみがw
>ぺんぱるさん
ああ、ですなw
>たわけさん
なかったですねw

2007年2月27日 08:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。