サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売

「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売

2月21日、トイズ・プランニングPiaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」(RA)が発売されました。これは、以前Tenprantにてサンプルを撮影させて頂いたこともある、「PiaキャロG.O.」のヒロイン「椚あやの」を、脱げかけた水着姿で立体化したもの。脱ぎかけ(?)の水着から覗く隙間がすごいためか、とらのあな本店のヘタレPOPでは「スキマを覗くんだ!!」の一言w



2月21日、トイズ・プランニングPiaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」(RA)がとらのあな本店にて発売されました。

パッケ表裏。裏面にはフィギュアの元となったイラストが大きく掲載されていました。エロスw
ノンスケールで、全高約220mm。原型製作はムービック「セキレイ 結」(参考レビュー)の原型等も手がけている硫黄泉
価格は税込5,250円。
これは、以前Tenprantにてサンプルを撮影させて頂いたこともある、PCの恋愛シミレーションゲーム「PiaキャロG.O.」の主人公の幼なじみのヒロイン「椚あやの」を、脱げかけた水着姿で立体化したもの。

椚あやの製品版の全身とボディアップ前後。
肌色率高いですw

とらのあな本店のヘタレPOPでは「スキマを覗くんだ!!」と一言だけ書かれているように、脱ぎかけ(?)の水着のスキマ感が非常に絶妙w
たるんだ水着パンツのシワとかもやけになまめかしいですw

ほか、21日に入荷確認出来たのは、ソフマップ本店
ソフマップ本店では、SOFMAP・F&C限定版の白水着版も入荷していました。
なお、上記2色のほか、「PiaキャロG.O. 缶コーヒー」(RA)のキャンペーン第1弾プレゼント用のピンク水着版も存在します。こちらも当選者に順次発送されているのかな?

【関連レビュー】
トイズ・プランニング「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」サンプル
コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ」サンプル
コトブキヤ「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」最終サンプル
コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! 椚あやの」のサンプル展示
トイズプランニング「Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランド・オープン〜 椚あやの」
【関連記事】
ローレグ黒パンでスージーさんクッキリ コトブキヤ「堀内さな デビルタイプ」発売
BFC2006レポ コトブキヤ「PiaキャロG.O. 堀内さな」 乳周りずりさげパーツつき
和風堂「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」発売
和風堂玩具店「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」サンプル展示
コトブキヤ パンツメイド「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」発売
コトブキヤ「久我原美森」発売
【関連リンク】
PiaキャロG.O.
©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

あずーりさん

下着ちっくな白水着もいいですが、
色付きの方が水着が脱ぎかけ、
というか外れかかっている(?)シチュをより感じられて
えろい感じがしますw(ぉ

2007年2月22日 11:40

尻子玉さん

ただこれ、前回のサンプルレビューで
「またテスト版なので、肩の接合部にずれなどがありますが、この辺はフィーたん同様、製品版では改善されていると思います。」
とあった部分が結局全く修正されてないんですよねorz
でも、「まあトイプラだから」と思うとおおむね満足できてしまうのが不思議ですw

2007年2月22日 15:18

アフロさん

脱ぎかけ(?)の水着が凄いですね(汗。

2007年2月22日 16:01

匿名さん

サンプルの顔がいいなーー(泣)

2007年2月22日 16:19

ssさん

全体的には良いんですが、接合部のズレなどがちょっと目立ちますね。
最近の水着フィギュアは肌部分が多いにも関わらず上手く接合部を隠したり、接合部がないといった神がかり的なものも出てる中、もう少し工夫が必要だったかも。

2007年2月22日 16:26

ちちさん

パッケの画がものすごくかわえ〜
おもわず隙間を覗きたくなるそんなダメな自分です(そんなことないと思いますよ。自分で慰め)

2007年2月22日 21:30

浜っ子さん

元になったイラストはすごく可愛いのに、顔(と言うより瞳)がこの出来では…。
折角の脱ぎかけ水着や隙間が勿体無い。

2007年2月22日 22:23

もんぷち。さん

>あずーりさん
どちらも違った魅力がありますよねw
>尻子玉さん
おほw
>アフロさん
ですねw
>Anonymousさん
ふむ〜
>ssさん
シチュは斬新なんですけどね〜
>ちちさん
素直でよろしいかとw
>浜っ子さん
ふむ〜

2007年2月23日 09:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。