サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ケツの隙間がすごい バンダイ「乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」のサンプル展示

ケツの隙間がすごい バンダイ「乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」のサンプル展示

ソフマップ本店にて、バンダイ乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」(RA)のサンプル展示が開始しています。これは、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のキャラ「カレン」を片膝姿勢で構えているポーズで立体化した、バンダイの、アニメやコミックスのヒロインにスポットを当てた「乙女魂-オトメダマ-」第5弾となるもの。お尻と服の間には、かなり深くまで隙間造形がw



バンダイ乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」(RA)
スケールは目測で大体1/8サイズ。
価格は税込3,885円。
これは、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のキャラ「カレン」を片膝姿勢で構えているポーズで立体化した、バンダイの「舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ」(AA)(サンプル展示)、「エア・ギア クロワッサン仮面」(AA)(サンプル展示)、「乙女魂 舞-乙HiME トモエ・マルグリット」(AA)(サンプル展示)、「トップをねらえ2!バスターマシン7号」(AA)等と同じ、アニメやコミックスのヒロインにスポットを当てた「乙女魂-オトメダマ-」シリーズの第5弾となるもの。

大回転展示されていたので4方向ショット。
出るとこでて、締まるとこは締まっている、すばらしいボディラインですねw

顔も、かなりイメージに近い感じに仕上がっているんじゃないかなと。
台座はシンプルなクリアーレッドの台座でした。

そして2個のボール乳w
なんつーけしからん乳ですかね?w

さらにズボンキャラというデメリット(?)を逆に活用した、このケツと服の隙間造形!
具体的に半ケツ!
そして、かなり奥のほうまでケツが作りこまれているのがお分かりいただけるかと!
( ゚∀゚)=3
最近こういった隙間造形にこだわりのあるものが増えて、うれしい限りですな〜!w
発売は、3月予定となっています。

商品名 乙女魂 コードギアス カレン
メーカー バンダイ
発売日 2007年3月予定
原作名 コードギアス 反逆のルルーシュ
コピーライト ©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS ©2006 CLAMP
標準小売価格 3,885円(税込み)

【関連リンク】
AIKa Official Web

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

萌え坊主さん

スゲ〜なぁ〜〜
今度の乙女魂は一味違いますね

2007年2月15日 13:09

バツ印さん

これは製品サンプルということでよろしいのでしょうか

2007年2月15日 13:37

ちちさん

どこから見てもカレンだ!
バンダイ渾身の一撃的な気合い作とみた。

2007年2月15日 13:43

浜っ子さん

木村貴宏氏のエロいコスチュームデザインあっての賜物ですね。
それにしてもこの乳、色とモールドから、一瞬バスケットボールを連想しました (・∀・)

2007年2月15日 15:44

Nさん

出来がいいな〜〜絶対に買いだ!
学園ver.も出して欲しいですね

2007年2月15日 16:41

プルリンさん

(*゜∀゜)b GJ!!
2月から3月に延期メール来た時はマジかYoooooooooーーと思いましたが、2月は買う物が多すぎるので助かった〜とか思ってたり♪しましたが、この出来なら早く欲しい〜(=^▽^=)
製品版で劣化しませんように…(´人`)

2007年2月15日 17:49

アフロさん

ちょ、正直買うか買わないかどうしようかと思ってましたが、これはガチで買います〜♪
C.C.も出て欲しいです。

2007年2月15日 19:37

ネット徘徊中さん

右手に持っているのは、何でしょうか?ナイトメアフレームの起動キー?

2007年2月15日 19:47

オメガしーぽんさん

何も言わずに迷わず予約特攻です!ww
尻が、尻がヤヴァイ!(落ち着け
再現度も秀逸ですね!

2007年2月15日 19:57

ぽんた君さん

夏のキャラホビ・イベントぐらいにたくさん造型出そうな予感でしたが、完成品でここまでとはすごいものです。

2007年2月15日 21:41

S−Jさん

判決…じゃなくて半ケツがえらいことになってますね。
しかし、現実的にはえらい邪魔そうなおっぱいが素晴らしいですな。

2007年2月15日 22:13

nobuさん

この水準でお願い・・・。
私はミレイも出て欲しいけど・・・
難しいかな?

2007年2月15日 22:38

ギャラガさん

あの、なんて言ったらいいのか・・・
お尻!!!ありがとうございます!!!!

2007年2月16日 00:20

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですね〜w
>バツ印さん
PVCのサンプルだったので、おそらくほぼ製品版ではないかなと〜
>ちちさん
造形的にもかなり気合はいっていますよね〜!
>浜っ子さん
それっぽいですねw
>Nさん
でるといいですね〜!
>プルリンさん
ですな〜
>アフロさん
かなり良い出来ですからねw
>ネット徘徊中さん
なんでしょうかね?
>オメガしーぽんさん
ですねw
>ぽんた君さん
ワンフェスも楽しみですねw
>S−Jさん
でかいにもほどがあるって感じですねw
>nobuさん
出ますかねえ・・・?
>ギャラガさん
ほんと、そんな感じですねw

2007年2月16日 09:57

Dさん

久しぶりCLAMPのキャラPVC化ですね。あれは何かわけあるのかな?私は結構ホリックのキャラPVC欲しいです。
カレン嫌いじゃないけど、あの服は何か変なと思う。私もミレイのPVC欲しいな・・・一番気に入った女性キャラ。私服のヴィレッタも結構エロっぽいですね。;)

2007年2月18日 21:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。