サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グリフォン新作フィギュア エロい腰つき「間桐 桜 制服」 四つんばい「セイバー 水着」発売

グリフォン新作フィギュア エロい腰つき「間桐 桜 制服」 四つんばい「セイバー 水着」発売

2月9日、以前コトブキヤ秋葉原店でサンプル撮影させて頂いた、グリフォン Fate/hollow ataraxia「間桐 桜 制服Ver.」(RA)(サンプルレビュー)と、「セイバー 水着Ver」(AM)(サンプルレビュー)の2種が発売されました。これは、「Fate hollow ataraxia」に登場する桜をやけにエロい腰つきの制服姿で、セイバーを四つんばいでしりを突き出したポーズの水着姿で立体化したもの。



2月9日、グリフォンエンタープライズのFate/hollow ataraxia「間桐 桜 制服Ver.」(RA)(サンプルレビュー)と、「セイバー 水着Ver」(AM)(サンプルレビュー)の2種が、サンプル撮影させて頂いたこともあるコトブキヤ秋葉原店にて発売されました。

Fate hollow ataraxia セイバー 水着Ver」(AM)のパッケ表裏。どちらも窓が付いていて、フィギュア本体を確認することが出来るようになっていました。側面にはディティールとして、乳とケツの拡大画像w(サンプルレビューケツ拡大画像)
1/7スケールで原型は池田良一氏。
価格税込5,880円。
これは、「Fate hollow ataraxia」に登場した、セイバーの水着姿を、なぜか四つんばいで腰を突き出したポーズで立体化したもの。肌はグリフォン初の成型色。
右の画像は、コトブキヤ秋葉原店でのサンプル展示の様子。(サンプルレビュー)

こちらは、「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」(RA)のパッケ表裏。発表当初にあったPOPには「内部ディティールにもこだわりました」とされたぱんちゅ画像もありましたが、パッケでは確認できず。変わりにエロい腰つきの画像はありましたw(サンプルレビューのぱんちゅ拡大画像)
1/6スケールで、全高125mm。原型制作は山本雅弘氏。
価格は税込5,880円。
これは、セイバー同様に、「Fate hollow ataraxia」に登場する、桜の制服姿を、なぜかエロイ腰つきの中腰姿勢で立体化したもの。肌は塗り肌。
なお、スカートはサンプルでは脱着可能で、外したときの腰の浮き具合がエロすぎでしたw
右の画像は、コトブキヤ秋葉原店でのサンプル展示の様子。(サンプルレビュー)
まさにグリフォン的エロス造形といえるものでしょうなw
ほか、9日には桜の入荷はコトブキヤ秋葉原店のみ確認でき、セイバーはイエサブG-shop2号店でも入荷していました。

【関連レビュー】

【関連記事】
ebCraft「Fate/stay night セイバー 可動フィギュア」アキバで予約開始
TYPE-MOONとニトロプラスのコラボ作品 小説「Fate/Zero Vol,1」発売
コミケ71レポ TYPE-MOONブースの列整理看板に、スーツ姿のセイバーさん
Fate/萌え燃えカレンダー2007付属「コンプティーク 2007年 02月号」発売
「投影魔術でも用いたような執筆陣による職人技!」 ジャンプみたいなFate同人誌「少年フェイト」
【関連リンク】
Fate/hollow ataraxia
Fate/stay night
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

nobuさん

くそ〜、これも欲しいとこですが・・・。
桜の方は、もう完売のとこがありますね。(焦り)

2007年2月10日 12:12

O-SADさん

おぉ桜がいいできですね〜というか余裕あったらほしいなぁ(初桜購入意欲)
セイバーさんはほしかったけど我慢(><)
できればえっとなんだったけ?えーっと鎧スク水セイバーさんのがでるとイイナとw
でてくれないかなぁ〜

2007年2月10日 12:31

MASAさん

出てましたね。
セイバーさんが思ってたより小さくてちょっとびっくりでした。

2007年2月10日 15:08

ローヒさん

この2つの製品、私の場合セイバーさんには目を背けつつも桜には深く頷いてしまったり。
そう、それでこそ桜と言え(ry

2007年2月10日 17:07

アフロさん

桜はキャストオフするとかなりのエロさですね(汗。

2007年2月10日 17:28

オメガしーぽんさん

一騎当千では物足りずついにはFateのエロスまで・・w
やってくれるじゃないか、グリフォンww(良い意味で
四つんばいセイバーは「何か」を期待してるってことでFAですよね?w(コラ

2007年2月10日 18:34

ちちさん

セイバーさんは見所満載ですね〜
特にお尻に食い込む水着が秀逸。
顔も自分的にはかなり好きなかんじでGETですね。

2007年2月10日 20:11

匿名希望さん

桜の肌色ぱんちゅがとてもいいです。
でも先立つものがない(T_T)

2007年2月11日 08:31

もんぷち。さん

>nobuさん
桜売れているのか、アキバでも何件かのお店で見かけなかったですな〜
>O-SADさん
アレはどうですかね〜w
>MASAさん
ですかw
>ローヒさん
ほほw
>アフロさん
ですなw
>オメガしーぽんさん
このポージングがグリフォンクオリティですなw
>ちちさん
どちらかというとアニメのほうに近いのかな?
>匿名希望さん
確かに〜・・・

2007年2月11日 09:40

nobuさん

(旧聞ですいません。)
結局買いました。
近所のヨドバシで売られていたのを
見ているうちに・・・。
しかし桜のスカートで色移りの
対策していないので憤慨している
方がおられるようです。
やっぱりメーカーには配慮をお願いしたい・・・。

2007年2月18日 17:19

もんぷち。さん

そのままくっついてるみたいですな〜

2007年2月19日 09:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。