サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「わざわざ髪と髪の間に乳首」 「To LOVEる-とらぶる 2巻」発売

「わざわざ髪と髪の間に乳首」 「To LOVEる-とらぶる 2巻」発売

2月2日、「To LOVEる-とらぶる 2巻」(AA)が発売されました。1巻発売時には本誌掲載時にはなかった乳首をわざわざ描き足した「乳首修正」が話題となり「売れすぎてTo LOVEりそうです。」とされていたもので、今回発売された2巻でも、マンガがあればいーのだ。さんのレビューで「わざわざ髪と髪の間に乳首を入れるというこだわりよう。」とコメントされているように、乳首修正ありw



2月2日、「To LOVEる-とらぶる 2巻」(AA)が発売されました。
メロンブックスでは、成人男性の身長くらいの高さまで積み上げていました。

表紙と裏表紙。
価格は税込410円。
これは、裏表紙の説明によると「ララが現れてからというもの、トラブル続きのリト。今回もララとの初デート!?や水泳の授業で大事件勃発!?そして臨海学校のお風呂で、リトはどうなる・・・!?キュート♥でちょっとHなドタバタ★ラブコメ第2巻」というもので、1巻発売時には本誌掲載時にはなかった乳首をわざわざ描き足した「乳首修正」が話題となり「売れすぎてTo LOVEりそうです。」とされていた、矢吹健太朗氏著作のマンガのコミック第2巻となるもの。

今回発売された2巻でも、マンガがあればいーのだ。さんのレビューで「わざわざ髪と髪の間に乳首を入れるというこだわりよう。すげえよ、そのこだわりツボです。髪に挟まれた乳首・・・くそう!俺も乳首を挟みたい!!」「春菜の乳首ぃいいいい」「や、矢吹先生・・・貴方が神か?」などとコメントされているように、スク水ぽろり、入浴中、臨海学校のお風呂など、期待しちゃう場面で期待通りの神がかり的な乳首修正満載w
あ、もちろんこれは少年コミックなんで、無修正でw

もちろん、乳首だけが見所というわけではなく、ローアングルからのぞく、なぜか縦ラインが入ったぱんちゅ(拡大)や、スク水着替え中の絶対領域が拝めたり、やけにエロイ手つきでの乳もみや、こだわりのスク水ローアングルなど、数え上げたらきりがないわけですw
すごいぜ矢吹さん!
( ゚∀゚)b

ほか、2日に入荷確認できたのは、K-BOOKSゲーマーズ本店、とらのあな1号店などでした。


【関連レビュー】

【関連記事】
To LOVEる1巻 「売れすぎてTo LOVEりそうです。」
F.S氏のエロ全開本気モードのコミック「嬲者」発売
メガハウス「プリンセスオブプリンセスウエハース」先行販売開始
「双剣(凛&アーチャー)」フィギュア付「少年A(エース)07年3月号」発売
宮川氏原型フィギュア付同人誌「LOVE MIRACLE SPLASH」 とらで販売開始
松本ドリル研究所「あらいめんとゆーゆー」発売 「丸いお尻がゆるせない♥」
TYPE-MOONとニトロプラスのコラボ作品 小説「Fate/Zero Vol,1」発売
©矢吹 健太朗/長谷見 紗貴

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

恭介さん

誤字発見。
>メロングックスでは、成人男性の慎重くらいの高さまで積み上げていました。
『慎重』ではなく『身長』ですね。

2007年2月3日 15:34

アフロさん

買いました。
温泉よりもプールのスク水がエロかったです(汗。
春菜かわいいよ春菜(マテ。

2007年2月3日 15:45

ぼうやさん

今回はたくさん刷ったみたい
ですね〜w

2007年2月3日 17:20

百式さん

集○社も、とうとうそっちにも気合いがww

2007年2月3日 17:22

オメガしーぽんさん

矢吹さん、こだわってますねぇw
今回は刷った量が多くて、再版のほうも準備しているようなので、
前回のようになかなか買えないということはなさそうですね。

2007年2月3日 17:25

モゲさん

ジャンプって随分買ってなかったけど、こういうノリになってきてたのかw
いや、悪いとは言わないのですがw
もはや少年では・・

2007年2月3日 17:56

萌え坊主さん

メロンブックスのはもぅ鬼盛りですね(^^
これが早いと2〜3日で捌けるんですから又凄いですな

2007年2月3日 18:14

伊達さん

ちょいますぐかってくるわwww

2007年2月3日 18:15

キャリーさん

To LOVEるのコミックが売れたせいか、最近の週間Jの連載はエロいマンガが多い多い。ブルードラゴンは乳揉みマンガだし、神力契約者は必ず服が破ける。エム・ゼロも微エロで、太蔵はセリフが卑猥。P2にはシャワーシーンもあったっけ。けしからんので毎週買っています。

2007年2月3日 20:07

浜っ子さん

乳首描写が、雑誌掲載時はNGで、コミックスになったらOKというのも「何だかな〜」と思います。
こういう事をする集英社は好きになれない。

2007年2月4日 00:53

もんぷち。さん

>恭介さん
おおうw
ありがとう直しときます〜!
>アフロさん
あれは反則ですよねw
>ぼうやさん
流石に多かったですねw
>百式さん
良いことですw
>オメガしーぽんさん
ほしい人にいきわたる量が早い段階である様で何よりですなw
>モゲさん
まあ細かいことは気にしないw(ぉ)
>萌え坊主さん
ですよね〜w
>伊達さん
いってら〜w
>キャリーさん
おほw
>浜っ子さん
まあ、なぜ本誌がNGなのか謎ですが、どっちもないよりは良いかなとw

2007年2月4日 09:42

S−Jさん

ジャンプマンガで最後に乳首を見たのが、
ドラゴンボールの占い婆編でしたね。
透明人間に色を付けるために亀仙人のじっちゃんに
ブルマのおっぱいを剥き出しにして見せるアレ。
この歳になってまたジャンプマンガで見られるとは…

2007年2月4日 10:18

もんぷち。さん

ですなあw

2007年2月5日 09:26

MASAさん

「そういった部分」に関しては1巻に比べると控えめでしたね(笑
私としては、3巻で出るであろうイブイブのぱんつ描き足しに期待しておるのですがw←バカ

2007年2月5日 09:42

もんぷち。さん

なんにしても毎回楽しみなコミックになりそうですね!w

2007年2月5日 10:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。