サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ToHeart2 小牧愛佳 水着Ver.」3種レビュー

コトブキヤ「ToHeart2 小牧愛佳 水着Ver.」3種レビュー

コトブキヤ「ToHeart2 小牧愛佳 水着Ver.」の「コトブキヤショップ限定 ミルキーメロンズVer.」(RA)、「通常版 ミルキーワンピースVer.」(AA)、「宮沢模型限定 ミルキーストロベリーソーダVer.」(AA)3種のサンプルレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて撮影させていただきました!おなかから腰にかけてのボディラインがものすごくクッキリでていて、地味にエロスでしたよw



コトブキヤショップ限定 ミルキーメロンズVer.」(RA)、「通常版 ミルキーワンピースVer.」(AA)、「宮沢模型限定 ミルキーストロベリーソーダVer.」(AA)3種ともに、スケールは1/7で、全高約145mm。
原型製作は、コトブキヤのTo Heart 2水着シリーズ第1弾の「To Heart 2 向坂 環」(白版参考レビュー)の原型も担当されている、HIDE氏。
価格は税込6,090円。
コトブキヤの商品説明によると「『ToHeart2』1/7スケール水着シリーズ第二弾は、リクエストの多かったいいんちょをリリースいたします!小動物のような愛らしい彼女の、何気ないふとした仕草を立体化いたしました。飾らない、自然な可愛らしさいっぱいの表情に、ドキッとしちゃいます。」というもの。
宮沢模型新作展示会のレポで「宮沢模型限定 ミルキーストロベリーソーダVer.」(AA)のT1サンプルはレビューしましたので、今回は「コトブキヤショップ限定 ミルキーメロンズVer.」(RA)をメインにお伝えします。
コトブキヤショップ限定 ミルキーメロンズVer.(RA)

4方向ショット。
やや上目使いのしぐさがかわいいですな〜w

こんな純粋そうな目で見つめられたら、なんか顔がふにゃっとしてきちゃいますねw
おもわずナデナデしたくなりますw

ボディアップ2方向。
そんなロリ顔とは裏腹の、エロく育っちゃってる下半身周りが素敵w

乳のボリュームもこっそりすごいですw

上からのぞくと、なんか無理やり乳を水着に押し込んだような感じにも見えますねw
そしてこのピチピチ感。間違いなく1サイズ小さいですw

台座は砂浜をイメージしたものになっていて、第1弾のタマ姉(白版参考レビュー)同様、裏返すとミラーベースに早代わりします。
ま、ミラーベース越しなんてまどろっこしいことしないでも、ひっくり返せばすみますがw(ぉ)

腰周り4方向ショット。
すっきりした造形ながらも、お尻の食い込み具合など、やるべきところはしっかりと作りこまれているのがわかりますな〜w

というか・・・Vゾーンエロ!w
何気に良く見ると肉感的ってのは反則ですな!w
通常版 ミルキーワンピースVer.(AA)

4方向ショット。

ボディアップ2方向。
多分純粋かつシンプルにエロイのは通常版ですなw

これはアレですよ、ちょっとした技術のある方なら、さくっと透け塗装出来ちゃうんじゃないかしら?w
宮沢模型限定 ミルキーストロベリーソーダVer.(AA)

4方向ショット。

ボディアップ2方向。
多分一番「水着らしい」カラーリングかとw

しかしこのピンク色のケツがまたエロイなあ・・・w
やはりこうして見比べると、3種3様の魅力がありますな〜・・・悩む・・・

3種のサンプル展示は、撮影させていただいたコトブキヤ秋葉原店のほか、コトブキヤラジオ会館でも展示されていました。
発売はいずれも2月予定となっています。

商品名 ToHeart2 小牧愛佳
ミルキーメロンズVer. コトブキヤショップ限定
ミルキーワンピースVer.
ミルキーストロベリーソーダVer. 宮沢模型限定
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全高約145mm
発売日 2007年2月
原作名 ToHeart2
原型製作 HIDE
解説 ミルキーメロンズVer. は コトブキヤショップ限定
ミルキーストロベリーソーダVer. は宮沢模型限定販売
コピーライト ©2007 Leaf/AQUAPLUS
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
現在世の中に3体 ゲーマガ「小牧姉妹 ペアフィギュア」のサンプル展示
PVCでは初の乳首造形あり エグゾースト「ToHeart2 向坂 環」発売
メガハウス「アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環」のサンプル
ドルパ16レポ ボークスDD「タマ姉&いいんちょ」
グッドスマイルカンパニー「V.I.P. ToHeart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-」発売
【関連リンク】
ToHeart2
【ショップリンク:ミルキーワンピースVer.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)
【ショップリンク:ミルキーストロベリーソーダVer.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)
【ショップリンク:ミルキーメロンズVer.】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

MASAさん

ストロベリーに変えようかどうしようかと悩んでいたのですが、ノーマルのままでいいや、と思いますた。
や、今更キャンセルすんのも悪いかなと思っただけで、決して白が一番エロっぽいからとかでは無いですじょw

2007年2月2日 16:55

アフロさん

どのいいんちょもいいですね♪
私はピンクが一番好きです(笑。

2007年2月2日 17:26

オメガしーぽんさん

ボディはさすがコトブキヤといった感じで程よくエロいですねぇ。
そんなエロさの中にある「癒し」というのがたまりませんねw
髪を下ろした状態できょとんとした顔がとても癒されます。
もんぷちさんがナデナデしたくなる気持ちがすごく分かりますよw

2007年2月2日 17:50

PKAGさん

水玉には昔からヨワくて…私もピンクかなぁ(^^ゝ

2007年2月2日 18:19

レノさん

タマ姉を通常版にしたから統一ってわけで愛佳も通常版にしましたww

2007年2月2日 19:10

nobuさん

ストロベリーが一番良いような
感じもしますが、他も捨て難い
です。
予算が限られているので1つしか
買えないのですが・・・。

2007年2月2日 20:24

計画性ゼロさん

緑・・・いや、白かな〜。
予想よりもイイ(エロい)出来で嬉しい限りw

2007年2月2日 20:55

もんぷち。さん

>MASAさん
まあ、ノーマルがいろいろ妄想膨らみますしねw
>アフロさん
水玉もいいですよね〜w
>オメガしーぽんさん
ですですw
>PKAGさん
ふむw
>レノさん
なるほどw
>nobuさん
そこが悩みどころですな〜
>計画性ゼロさん
ですねw

2007年2月3日 11:34

S−Jさん

>上からのぞくと、なんか無理やり乳を水着に押し込んだような感じにも見えますねw
この子は童顔だけど、割と出るところは出てるから油断できないんですよね。

2007年2月4日 10:27

もんぷち。さん

ですなw

2007年2月5日 09:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。