サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 初代へたれPOP職人さん引退 とらへたれPOP+α 1月9日〜2月12日

初代へたれPOP職人さん引退 とらへたれPOP+α 1月9日〜2月12日

毎回不定期にお伝えしている、とらのあな本店のへたれPOPですが、残念なことに、初代へたれPOP職人さんが「ネタギレ・・・もとい就職を気に」とらのあなを退職されたそうで、メッセージカードを頂きました。残念ですが就職先でもがんばって下さい!そのメッセージカードも含めた、1月9日〜2月12日に見かけた、初代へたれPOP職人さん最後のへたれPOPども+αをまとめて。



これが頂いたメッセージカード。
本当に残念ですが、就職という理由であれば、逆にお祝いしなければいけませんね〜!
新しい環境でもがんばってくださいね!
一通り見たい方は、こちらから 次へ> をクリックしていくと楽です。














というわけで、残念ながら初代へたれPOP職人さんは引退されてしまいましたが、2代目へたれPOP職人さんにがんばっていただきましょう!(ぉ)
それと、きっと初代へたれPOP職人さんも見てくださっていると思うので、皆さんも何かメッセージがあればコメントを残していってくださいな〜!

【関連記事】
ヘタレフィーたんもいた、とらヘタレPOP+α 2006年12月17日〜2007年1月8日
「自分 無駄死にっスよ。」 とらヘタレPOP+α 12月2日〜12月16日
「フィギュアってレベルじゃねーぞ!」 とらヘタレPOP 11月14日〜12月1日
「また揉まれてしまいますね・・・」 とら本店のへたれ化POP 10/2〜11/10
「せめてパンツくらいはかせてください。」 とら本店のへたれ化POP 9/20〜10/1
「メイドブームに便乗しますた。」ほか、とらのあな本店5F へたれ化&一言コメントPOP
【関連リンク】
とらのあな Web Site
©TORANOANA.Inc

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

百式さん

>初代へたれPOP職人さん
就職が決まりおめでとうございます!めでたい引退ですね!
新しい環境でも、頑張って!!

2007年2月13日 12:27

萌え坊主さん

お疲れさまです〜
毎回アキバに行くたびに毒の効いたコメントとイラストを拝見するのが楽しみの一つでした。
就職ガンバってくださいね
PS(このPOPを誰か引き継いで〜とらの人お願いします〜)

2007年2月13日 12:34

匿名さん

今まで店頭&ブログで楽しまさせていただきました、ありがとうございます。
新天地でもその才能を生かし(?)良い仕事をしてくださいね(^^。

2007年2月13日 12:41

nobuさん

就職が決まったとこでなにより・・・。
私も後継者がいるか気になります。

2007年2月13日 12:50

katuo_bsさん

ところどころ滲んでるのは涙ですかね。
おめでとう&おつかれさまでした。

2007年2月13日 13:13

アフロさん

一気に全部見ました♪
まーりゃん先輩がホントにドリルキックになってて面白かったです(マテ。
初代へたれPOP職人さん、就職おめでとうございます。
私も現在就活中です(汗。

2007年2月13日 13:49

オトキチさん

初代さん、お疲れさまでした。
就職もおめでとうございます。
今まで楽しませていただきました。このあと誰かが引き継いでくれると嬉しいです〜。

2007年2月13日 14:16

希崎はおとさん

>初代へたれPOP職人さんへ
今までお疲れ様でした。
ナイスなコメントに、笑ったりなごんだりさせていただきました。
もう見れないのが少し残念ですが、これからは新しい職場で頑張ってくださいね!
>アフロさんへ
私も就職活動中です〜。
お互いいい仕事見つかると良いですね。

2007年2月13日 15:33

物欲皇帝さん

だんだん絵が洗練されていってる気がするのに惜しいですなあ。
また、いずこかでPOP作ってくださいw
今まで楽しませていただきました。
お疲れ様でした。

2007年2月13日 16:31

ローヒさん

これらのPOPに炸裂したセンスがお仕事で活かされる機会がある事をお祈りします。

2007年2月13日 17:49

ぺけさん

毎回楽しみに見てました、本当にお疲れ様です〜><ノシ
私も絵のお仕事をしているのであのユルユルな絵には癒され(?)ました・・・
・・・でも店頭で見たとき思わず笑ってしまうことが多く、
周りからヘンに思われてたら貴方のせいですよぉ〜〜w

2007年2月13日 20:03

計画性ゼロさん

>初代へたれPOP職人さん
これまで大変楽しませて頂きました。
新しい職場でも、へたれ魂(?)で頑張って下さいw

2007年2月13日 20:16

オメガしーぽんさん

初代へたれPOP職人さん、ご就職おめでとうございます〜。
就職先でもがんばってください(^^
へたれPOPが見れなくなるのはとてもさびしいですねw
是非2代目が登場して盛り上げていってほしいですw

2007年2月13日 21:24

さん

就職ですか〜、おめでとうです。
新しいお仕事でがんばって下さい。

2007年2月14日 00:01

アフロさん

>希崎はおとさんへ
そうですねぇ〜!
お互い就活頑張りましょう♪

2007年2月14日 01:18

ちちさん

今まで楽しませていただきありがとうございました。就職おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

2007年2月14日 02:26

シングルさん

POP職人さん、お疲れ様でした。とらでは笑わないように頑張ってましたw
もったいないので一冊に纏めてはどうでしょう?この独特のタッチ、勿体無さ過ぎますね〜

2007年2月14日 03:00

( ´∀`)さん

コンボイの謎、1面もクリアできなかったなぁ・・・
おつかれサマー

2007年2月14日 22:28

MASAさん

残念ですが、仕方の無い事ですね。
ご就職おめでとうございます。
新しいお仕事先でも頑張って下さい。
どなたかが引き継ぐのであれば、それはそれで楽しみですね。

2007年2月15日 07:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。