サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「COLLECT800 こどものじかん」発売

マックスファクトリー「COLLECT800 こどものじかん」発売

1月26日、マックスファクトリー「COLLECT800 こどものじかん」が発売されました。これは、1巻発売の際に「こんな時代になるのなら、教師免許とっておけばよかった・・・!!」や、2巻発売の際は「そこは握っちゃダメ!!」とかもあった、上もPOLOな九重りんフィギュアも発売されている、私屋 カヲル氏著作のコミックハイ!に連載中の「こどものじかん」のキャラを立体化したトレフィ。



1月26日、マックスファクトリー「COLLECT800 こどものじかん」がとらのあな本店にて発売されました。

パッケ表裏と側面。
九重りん(ランドセル)、九重りん(スク水)、九重りん(ベビードール)、鏡 黒、宇佐 美々5種のノーマルカラーとスペシャルカラーの全10種。1BOX8個入り。
原型製作は工藤祐司氏、越沼真司氏、黒田真徳氏、山田哲也氏、あげたゆきを氏。
価格は1BOX税込6,400円 1パッケ税込800円。
グッスマの商品説明によると『双葉社が出版する「コミック・ハイ!」に好評連載中の業界初男性向け少女漫画?。 小学3年生なのに大人顔負けのおませな問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ『こどものじかん』より、ヒロインの「九重(ここのえ)りん」「鏡 黒(かがみ くろ)」「宇佐 美々(うさ みみ)」がトレーディングフィギュアになって登場です。 全5種のラインナップに原作者の私屋カヲル先生監修の5種のカラーリングを加え合計10種類!漫画の内容も造型の出来栄えも「ちっちゃいけどすごい、こじかワールド!」をお楽しみください。』というもの。(こどものじかん – Wikipedia)

とらのあな本店では、全10種のサンプル展示も開始していました。
画像はその中の九重りん(スク水)、鏡 黒、宇佐 美々の展示の様子。

九重りん(ランドセル)の製品版前後。
ぱんちゅがエロイw

九重りん(スク水)の製品版前後。
スージーさんありw

九重りん(ベビードール)の製品版前後。
ぱんちゅの食い込みがお子様ってレベルじゃねーぞ!w
ちなみに、ネグリジェ部分が別パーツなので、剥くことも一応可能w
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

鏡 黒の製品版前後。
ドロワーズはいていました。

ほか、26日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館秋葉原店でした。


【関連レビュー】
マックスファクトリー「こどものじかん 九重りん」
【関連記事】
マックス「ユウカナリア」&「パンツ一丁可能」の「九重りん」発売
マックス「こどものじかん 九重りん」 「ズボンパーツをやさしく取り外します。」
BFC2006レポ マックス POLOシステム搭載「錬金3級まじかる?ぽか〜ん パキラ」
ワンフェス2006夏レポ グッスマ・マックス合同「WHF3」ブース
コミケ70いってきました!
【関連リンク】
これはとても良い萌エロですね・・・今年最後の衝撃作「こどものじかん」
(マンガがあればいーのだ。さん)
こどものじかん ©私屋カヲル/双葉社

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

もーにんぐさん

う〜む、トレフィで800円もするのだから、カラバリは少々厳しいです。
一列で好きな方が揃えば良いんだけれど・・・

2007年1月27日 12:59

代用品さん

型月コレでとんでもないものを見せてもらったので、サイズと値段を考えるえると・・
でも、出来は非常に良いようなので、黒ちゃん狙いで買ってみるか。

2007年1月27日 14:13

さるさん

>九重りん(ランドセル)
1/8サイズで同じスカートverも欲しいですね。

2007年1月27日 14:55

MASAさん

出来は心配してないですが、届くのはもうちょい後になりますw
コミックスの特別限定版、ネットだと知る限りでは何処も完売状態みたいですね。
私は一度予約したのですが、支払方法を間違えてキャンセル扱いに(ナニヤッテンダカorz
当日アキバとか行けば何とかなるかなぁ?ならんかったらしょうがないかw

2007年1月27日 16:11

アフロさん

値段がそれなりに逝っているので結構クオリティが高いですね〜。

2007年1月27日 16:42

PKAGさん

本当に800円シリーズでカラバリはどうなんでしょう?(^^;
5体×2種類なのに、1BOX8個入りって…(ノД`)

2007年1月27日 18:11

オメガしーぽんさん

値段に比例して、出来は良いですね〜。
でも、カラバリを含めた全10種に対して1BOXが8個入りというのはマイナスポイントですね。
値段が高いので、簡単に複数購入できるものではないですから、
1BOXでコンプできるような配慮をして欲しかったですね。

2007年1月27日 18:59

計画性ゼロさん

遂に発売ですか。待ってましたよ。出来も十分なようですし、届くのが楽しみですw
>カラバリ
もーにんぐさん達に同意です。この価格帯でカラバリはかなり厳しいかと。
・・・私の場合、りんのスク水が両方揃えばもういいか、とか今は思ってますが、
並べると欲しくなるんだろうな〜、全部。(←欲張り)

2007年1月27日 19:29

萌え坊主さん

ベビードールだけは何としても揃えたい!2BOX買ってみましたが揃うかなぁ〜(セット売りを買った方が良かったかも・・・)

2007年1月27日 23:43

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
自分は1BOX買おうと思ってたんですが、コトブキヤラジオ会館でほしい特価品があったため、半分の資金をそっちに回して4個買いましたが、なかなか良い結果になりましたw
>代用品さん
出来はいいですね〜
>さるさん
ですねw
>MASAさん
発売初日なら買えるとは思いますが・・・結構作ってそうですしね〜
>アフロさん
ですね〜
>PKAGさん
まあ、色はどっちかでいいと考えれば、1BOXですむんですけどね・・・
>オメガしーぽんさん
かもですね〜
>計画性ゼロさん
自分はほしかった凛3種でたんでとりあえず満足w
>萌え坊主さん
そろうといいですな〜

2007年1月28日 10:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。