サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのeb可動セイバー予約POP 「間違い」

とらのeb可動セイバー予約POP 「間違い」

アキバで予約開始していた、ebCraft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」ですが、1月20日にはとらのあな本店でも予約受付が開始され、店内のPOPでは「なんとなくオーラ○トラーの頭をつけたくなりません?(サーバ○ン辺り)」とし「間違い」とされ、x印のついた顔パーツ(?)の画像があったので、てっきりこれの顔にxかと思ってみたら、これでしたw



先日アキバで予約開始していたことをお伝えした、ebCraft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」ですが、1月20日にはとらのあな本店でも予約受付が開始され、店内には予約受付中のPOPの掲示も開始していました。

その掲示されていたPOP。
ebCraft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」は、1/8スケールで、全高18mm 原型は安藤賢司氏、原型協力は中山栄治氏となっていて、アニメ顔とリアル顔の2種類のフェイスパーツが付属するのが特徴。
価格税込8190円。
POPにはそれにちなんでか、「頭部の付け替えがウリの一つな訳ですが・・・ なんとなくオーラ○トラーの頭をつけたくなりません?(サーバ○ン辺り)」と書かれていて、「間違い」としてx印のついた顔パーツ(?)の画像があったので、てっきりこれの顔にxかと思って確認してみたところ邪神セイバーでしたw
邪神セイバーは、以前「ゴミはゴミ箱へ」とされていたPOPに用いられていたことをお伝えしたこともあるもので、にゅーあきば.こむでは「全てを悟ったかのようなアブナイ目線…さすが先行者を作った中国。技術力は侮れない。」と伝えられている、中国のアニメ基地増刊「Fate/Stay Night」特集号(?)に付属するフィギュアで、クレイズ萌え〜ろ祭りこっそりと展示されていたりもしたもの。(邪神セイバーレビュー/中文)
このPOPの効果かどうかは不明ですが、予約の入りは好調みたいです。

アキバのとらのあな本店以外の2007年1月20日現在のebCraft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」予約状況を確認してみたところ、ヤマギワソフトアニメ館が受け付け終了。ソフマップ本店は受付POPそのものがなくなっていたのでおそらく終了。ヤマギワソフト本店は受付中。コトブキヤ秋葉原店では予約受付予定はなし。他、予約受付をしているところは見かけず。
ebCraft「HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー」は3月発売予定となっています。
なお、2006年10月に見かけた、とらのあな本店の「ゴミはゴミ箱へ」POPは2007年1月現在も現役

【関連レビュー】

【関連記事】
ebCraft「Fate/stay night セイバー 可動フィギュア」 アキバで予約開始
TYPE-MOONとニトロプラスのコラボ作品 小説「Fate/Zero Vol,1」発売
アルター「FA4 TYPE-MOON collection」発売
アルター「イリヤ 水着Ver.」ebCraft「セイバー 再販」発売とか、1月12日のよろずネタ
キャラシティに遠坂神社他、1月4日のよろずネタ
【関連リンク】
Fate/stay night
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

萌え坊主さん

コッソリリアル顔の方を応援してたりします

2007年1月21日 12:14

モゲさん

このセイバー予約始まってから必死で予約したのですが、もしかしたらこれからちょこちょこ予約再開していくかもしれませんね^^;
焦ってT.Jで1万円で予約しなくて良かった・・
定価↑予約はショップとしてどうかと・・w

2007年1月21日 15:48

希崎はおとさん

>焦ってT.Jで1万円で予約しなくて良かった・・
焦ってT.Jで1万円で予約した負け犬は私です。
どうせ秋葉原には行けない地方人だし、他に通販ショップを知らないので
あきらめていますが。
あらためて言われるとちとツラい気分に・・・orz

2007年1月21日 20:02

アフロさん

予約があっという間に終了とは流石セイバーですね。

2007年1月21日 21:14

モゲさん

>希崎はおとさん
それは申し訳ない^^;
通販ショップはヤフー、楽天を利用するかECナビでまとめて探すと良いですよ。
一応登録はいりますが、ショップ利用するだけならそんな難しくなかったかと。
還元率良くないですがポイントも入りますしw

2007年1月22日 01:44

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
自分も悪くないと思いますよ〜
>モゲさん
アキバでも予約はすぐ終わりそうですし、やはり人気はあると思いますな〜
>希崎はおとさん
かといって手に入らないリスクを考えると、ってのもありますからね〜
むずかしいところです。
>アフロさん
人気衰えず。ですな〜

2007年1月22日 09:49

希崎はおとさん

モゲさん、アドバイスありがとうございます〜(^o^)丿
嫌味で投稿したわけではないので気にしないでくださいね。
今回はもう注文してしまってるのでしょうがないですが、次にまた予約が難しいことがあった時は調べてみます〜
気にさせてしまってすみませんでした
m(__)m

2007年1月22日 14:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。