サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」レビュー

アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」レビュー

アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」(AA)のレビューです。なんといってもケツですよケツ!(ぉ) 中腰姿勢で「どう?」って感じで突き出され、パンストラインを細かく再現されたケツの造形はまさに「エロスの総合デパートや〜!」って感じw しかもデフォでスカート取れると至れり尽くせり!w 唯一残念なのは、スカートを取り付ける際に、必ず色移りしてしまうっぽいことですかね〜



4方向ショット。
11/8スケールで、原型製作は「エイミー」(参考レビュー)、「メグ」(参考レビュー)などの、アルターの爆裂天使シリーズ4作品の原型も手がけられた、田中冬志氏。
価格税込4,800円。
グッスマの商品説明によると「C組の魔女は、抜群のプロポーション 月刊Gファンタジーに連載中のびみょーにきみょーなスクールコメディ「ぱにぽにだっしゅ!」より、ロングの黒髪に丸眼鏡がトレードマークの『橘 玲』を立体化。高1らしからぬ冷静な性格で、ドタバタC組に冷静にツッコむ彼女。アニメOPで見せる前かがみポーズでの立体は、落ち着きと共に大人びた色香を感じさせます。眼鏡は着脱式なので眼鏡あり・なしで違う表情も楽しめます!月間Gファンタジーに連載中の「ぱにぽにだっしゅ!」よりロングの黒髪に丸眼鏡がトレードマークの『橘玲』を立体化。抜群のプロポーションが魅力的。眼鏡はつけはずし可能。」というもの。(ぱにぽにだっしゅ! – Wikipedia)
水平角度からでも、スカート越しにパンストケツみえちゃってますw

メガネはプラ製の同じものが二つ付属しています。予備がついているのはうれしい配慮ですね〜w
エッチングという手もあったのでしょうが、このキャラにはやはりこちらのメガネのが合う気がしますw
めがねはもちろんはずした状態でもOKですなw

制服に窮屈そうに収まっている巨乳がまた、クッキリとした形で主張しておりますw
胸元の奥の隙間もちゃんとありますよ〜w

そしてこのケツ!
エロエロスゴイです!w

そしてスカートはデフォでキャストオフ可能!
てかこの状態は本当にエロイw

パンストのラインも細かく再現された腰周り。
フロントに見える太もものダボ穴は、両手を差し込む部分。
まあ、安定性考えると仕方ないところかな〜
それと、スカートはかなりキツキツなので、最初についている保護ビニールをはずしてつける時、必ず数箇所色移りしちゃうみたいです。
防衛策としては、裏面にセロテープつけて保護するか、あらかじめ裏面の塗装を落としてしまうか、ですかね〜。
でも塗装はがしたりすると保障対象外になるかもしれないので、無難なのはセロテープかな?
自分は気がつかずにやっちゃったので、一箇所どうしても落ちませんが・・・orz
でもそんなのは些細なことなんです。
このVゾーンの盛りっぷりをみちゃうとw

いやまあ、ある程度エロイことは予想していましたが、まさかここまでエロイとは・・・w
今年は各メーカー1月からエロス全開で飛ばしまくってますな〜!
もちろんAも飛ばすぜ!
ってことで、久しぶりな気がするAの雄姿を見たい方は→ここをクリック!
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。
まさにイノシシのような突進力w
今年はエロエロすごい1年になりそうだ・・・w

商品名 ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年1月
原作名 ぱにぽにだっしゅ!
原型製作 田中冬志
コピーライト ©氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに制作委員会
標準小売価格 4,800円(税込)

【関連レビュー】
和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」
【関連記事】
「パンストヒップが最高だもの」 アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」発売
「幸も影も薄いが、生命力だけは無駄に強い!」 グッスマ「メソウサ」発売
バンダイ「フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ」のサンプル 「今回は、さらにエロイ!!」
「はうはうベッキー カワイすぎます!」
「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」みんなの期待にこたえて・・・ とったど〜
グッスマ「ぱにぽにだっしゅ! ねんどろいど メソウサ」のサンプル展示
アルター「ぱにぽに だっしゅ! ベッキー&メソウサ」発売
【関連リンク】
ぱにぽにだっしゅ!


【ショップリンク:アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

popoさん

Aたんとパンストおちりの色が似ているのでAたん同士抱き合ってるようにも見えましたw
パンストの塗装落としで素足モードにする人がいるかもしれないですね

2007年1月17日 13:45

もーにんぐさん

こりゃいかにも
「後からしてっ」
って感じですなぁ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年1月17日 13:46

konbuさん

黒スト属性ないんでスルーでしたが、これはなかなかどうしてw

2007年1月17日 13:55

ローヒさん

よく似てる!と思っていた私としては似てないと言う感想の多さを知り少々動揺していたり。
以前、やっと手にできた和風堂版に少なからず落胆した反動だったのでしょうか…。
でもいまだにこのアルター版は似てると思えて…(−−;)

2007年1月17日 13:55

Y’sさん

バッチコーイ!w

2007年1月17日 14:32

いづきたけみさん

Aたんジャストフィットしすぎだわ
今年のチームAはやる気だ!!!

2007年1月17日 14:34

ちちさん

各メーカー今年はエロース路線でガンガン商品出しちゃってください。
最近アルターが元気いい感じしますね〜

2007年1月17日 15:01

MASAさん

これはまたいいお尻ですが、スルーの方向でw
原作を知らん物はなるたけ抑えないと・・・orz

2007年1月17日 18:24

nobuさん

ストッキング・フェチには堪りませんねぇ。
予定外なので悩むとこ・・・。

2007年1月17日 20:37

計画性ゼロさん

これもエロい・・・!このお尻、大変そそられます。スルーの予定だったのですが、
現物を見て決めようかと。・・・それにしても、今年はいきなり凄いのが続きますねえw
>ローヒさん
私も似てると思います。

2007年1月17日 20:45

萌え坊主さん

いいケツですな〜
週末に回収に行くのがたのしみです〜
今年はキャストオフ物が多いですからAもエロエロ忙しいですなぁ

2007年1月17日 21:45

虎イデんさん

色移りするのなら履かせなければいい!!

2007年1月17日 22:26

fusee-arianeさん

ストッキングも脱ぎ着可能ならなお良かった。

2007年1月17日 23:33

Dさん

けっこういい感じ。でもやっぱり眼鏡外した方がいいと思う。

2007年1月18日 00:18

もんぷち。さん

>popoさん
ですかねw
>もーにんぐさん
ですなあw
>konbuさん
そういう概念をぶち破ってすごい一品ですからねw
>ローヒさん
まあ、自分の感覚で気に入れば、周りの意見なんて関係ないですよ〜
>Y’sさん
むしろカモンって感じですなw
>いづきたけみさん
今年もチョコチョコ出てくるかもしれませんw
>ちちさん
一気にですぎって気もしますけどねw
>MASAさん
ものが多くなってますからね〜
>nobuさん
スト好きならこれは抑えないと・・・w
>計画性ゼロさん
月末にはメガハウスの大物2つが出ますしねw
>萌え坊主さん
忙しいかもしれませんねw
>虎イデんさん
確かにw
>fusee-arianeさん
いずれ編みタイツとかで出そうなギミックですねw
>Dさん
その辺は好みですね〜w

2007年1月18日 10:28

キャストンさん

エロパンストケツの魅力に負けて買ってしまいました。これは、到着が楽しみですな〜。しかし、なぜこんなにもパンストはいたケツってエロいんでしょう?

2007年1月18日 12:51

アフロさん

パンストがもの凄いエロイですね〜♪
それにしても、Aも頑張ってますね。

2007年1月18日 13:08

もんぷち。さん

>キャストンさん
色艶ですかね?w
>アフロさん
がんばってますw

2007年1月19日 11:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。