サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」レビュー

コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」レビュー

コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」(AA)のレビューです。サイズがでかいだけでなく、いろいろなとこが(エロ方面に)ボリューム&ディティールアップしていますw 特にぱんちゅ周りのエロイ造形のこだわりが、衝撃のさな同様、かなりの物となっていて、スージーさんは当たり前のようにはっきりとつき、お尻のシワや、張り付いた布地など、気合入れすぎな造形ですよ!w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約265mm。原型製作は乙山法純氏・真田昌明氏のダブルネーム。
価格は税込8,190円。
コトブキヤの商品説明によると「魅力的なボディを制服に包み、期待を胸に登校する「向坂環」の瑞々しい笑顔の一瞬を立体化。コトブキヤ『ToHeart2』PVC完成品のラインナップに1/6サイズが加わりました。なかなか味わえない、この迫力ある存在感とインパクトを是非お楽しみください。」というもの。

顔の造形自体は好みが分かれそうですが、塗装や肌の質感などはかなりよい感じかと。

制服越し、リボン越しなのにこの迫力!
ちょいと増量しすぎ?いやそんなことはない!・・・はずw

上や下からのぞくと、その大きさがよくわかります。
まちがなく100cmはありそう・・・w
かばんは別パーツ。つくりはご覧の通りそつのないつくり。
台座はレンガ道をイメージしたもの。
なお、発売の記事でもお伝えしたとおり、脚部に鉄芯がはいっているので、へたれ対策も抜かりなし!ですw

ローアングル〜
見事なまでのくっきりと造形されたスージーさんは、今年のコトブキヤは違うぜ!と主張しているようにも見えますw

スカートはデフォでキャストオフも可能〜w

ただ、はずす時は、途中で引っ掛ける部分があるのでかなり硬いのですが、右手に当てないように注意して引き抜きましょう。
うっかり力を込めすぎるとこんな感じでもげます・・・orz

ぱんちゅ周り4方向ショット。
ご覧の通りスージーさんは当たり前のようにはっきりとつき、お尻のシワや、張り付いた布地など、すごく・・・エロイですw

何気にVゾーン手前だけでなく、秘境のあたりにもしっかりとスージーさんがあったりしますw
まさに抜かりなし!(ぉ)
今年はぜひこの方向で突っ走っちゃってくださいw

商品名 To Heart2 向坂環 初登校Ver.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール 全高約265mm
発売日 2007年1月
原作名 ToHeart2
原型製作 乙山法純氏・真田昌明氏のダブルネーム
解説 魅力的なボディを制服に包み、期待を胸に登校する「向坂環」の瑞々しい笑顔の一瞬を立体化
コピーライト ©AQUAPLUS
標準小売価格 8,190円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
スカート外せてスージーさんくっきり! コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」発売
プララジショー2006レポ コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」
WHF有明15レポ 岡山フィギュア・エンジニアリングブース
グッスマ「V.I.P To Heart2 カワタヒサシ版 ルーシー・マリア・ミソラ」のPVCサンプル展示
WHF横浜DASH-1レポ コブラ会ブース
コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」のT1サンプル展示
 
【関連リンク】
コトブログ:量産型タマ姉、実戦配備間近!


【ショップリンク:コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

もーにんぐさん

ワンサイズ小さいぱんちゅ履いているとしか思えんですな(w

2007年1月13日 11:41

たこすけべさん

Vゾーン手前だけでなく当たり前のようにはっきりくっきりとついた秘境のあたりのしっかりスージーさんエロ杉!( ゚∀゚)b

2007年1月13日 13:04

ゆふさん

もう発売してたんですかー。
キャストオフしなくても十分なボリュームだから買ってみようかな。
あ、それとこれだけは言っておかないと。
タマ姉たま(ry

2007年1月13日 13:04

萌え坊主さん

みごとにくっきりしたスージーさんですなぁ〜欲を言えばパンちゅ周りの塗装もしっかり塗って欲しかったですな〜

2007年1月13日 13:14

太鼓さん

レビュー乙&ありがとうございました!
とりあえずハアハア。
(;´Д`)

(見苦しい。)金と場所さえあればなぁ。

2007年1月13日 13:16

Y'sさん

台座無しでも立ってくれるのはありがたい。

2007年1月13日 13:41

アフロさん

昨日店頭で見かけた瞬間にレジに並んで買いました(笑。
それにしても、デカ杉ですな〜♪

2007年1月13日 14:39

TAKEさん

顔の造形の好みが分かれそうですね。
レビューでは特に触れられてませんでしたが、(オーバー)ニーソの
段差造形等は(ぱんちゅに対して)あっさり気味っぽいですね。
あと、ぱんちゅのスミ入れの色がちょっと濃いめかなぁと感じますた。

2007年1月13日 15:50

ずんださん

顔はちと子供っぽい気もしますが、表情はタマ姉らしい気がします。
視線の先でガクブルしてる男ども(約2名)が想像できますね。
・・・さて、飾る場所を確保しないと。

2007年1月13日 16:21

百式さん

足に鉄芯が入ってるの素晴らしいです!!
タマ姉は、真夏も大丈夫ですな!!

2007年1月13日 16:28

さん

タマ姉には姉ちゃんがおったんじゃ。「タマ姉EX」
という感じですね(何

2007年1月13日 16:51

ローヒさん

地元の店の電話がまだ来ません。 orz
細かく見れば色々気になる仕上がりが大きい物を好まない方を更に遠ざけそうなのは残念です…が、大きい製品を偏食する私にはそれこそたまらない訳で愛着が持てそうです。

2007年1月13日 17:26

S−Jさん

《EVOLUTION KING!》って感じですね。(スペルうろ覚え)
ゲーム中のCGだと、ちょいだけとドスが効いているのですが、
こちらは赤丸ほっぺにタレ目で可愛いです。
そして、毎回思うのですが、絶対タマ姉は胸囲が90以上あるな。

2007年1月13日 22:03

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ですねw
>たこすけべさん
ですw
>ゆふさん
ボリュームはすごいですよw
>萌え坊主さん
個体差かもしれませんが、ちょっと接着のはみ出しが目立ちますね〜
>太鼓さん
いずれゲットできることをお祈りしますw
>Y’sさん
ほほう。それはまだ試してなかったですなあw
>アフロさん
でかいですね〜w
>TAKEさん
自分はあまり気になりませんが、確かに下着よりはあっさりなくくい込みかな?
>ずんださん
確かに何かたくらんでそうな表情ですねw
>百式さん
のはずですなw
>暑さん
さらにすごいタマ姉が!w
>ローヒさん
大きいからこそ!の部分のありますしね〜w
>S−Jさん
ありますよねw

2007年1月13日 22:40

MASAさん

大きいだけあって作り込んでるとは思うんですが、それだけに下着のデザインは残念です。
タマ姉はこんな飾りっ気の無いぱんつ履かんと思うのですよw

2007年1月14日 17:05

曼筋大王さん

本日店で見かけました。
何やら筋骨隆々とマッチョで骨太で逞しいカンジのするタマ姐でしたよのう。

2007年1月14日 18:17

もんぷち。さん

>MASAさん
それはいえてるかもw
>曼筋大王さん
あのパワーを考えると、意外と正しい造形なのかもしれませんねw

2007年1月15日 10:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。