サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スカート外せてスージーさんくっきり! コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」発売

スカート外せてスージーさんくっきり! コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」発売

ソフマップの入荷予定表では12日入荷となっていたコトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」(AA)ですが、11日にはアキバで発売されていました。見かけたPOPでは「ボリュームもおっぱいもパワーアップ!」とか、「ヒィー胸デケー」とか、乳のでかさをアピールしているものでしたが、真の見所は、デフォでスカート外せて、なおかつスージーさんくっきりな下半身まわりかと!w



ソフマップの入荷予定表では12日入荷となっていたコトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」(AA)ですが、11日にはコトブキヤラジオ会館などで発売されていました。

パッケ表裏。「コトブログ:量産型タマ姉、実戦配備間近!」で、「パッケージ正面をやや下から眺めるのはお止め下さい!大変な事になってしまいます、いえ、大変な事になっております!!」とあったので、早速確認してみたところぱんちゅ丸見えになりましたw
1/6スケールで、全高約265mm。原型製作は乙山法純氏・真田昌明氏のダブルネーム。
価格は税込8,190円。
プラモデルラジコンショー2006コトブキヤブースでもサンプル展示されていたものでコトブキヤの商品説明によると「魅力的なボディを制服に包み、期待を胸に登校する「向坂環」の瑞々しい笑顔の一瞬を立体化。コトブキヤ『ToHeart2』PVC完成品のラインナップに1/6サイズが加わりました。なかなか味わえない、この迫力ある存在感とインパクトを是非お楽しみください。」とされています。

製品版デカタマ姉前後。
サムネイルサイズの画像でも、はっきりわかるくらいくっきりとしたスージーさんが!w
コトブキヤラジオ会館に取り付けられたPOPでは「ボリュームもおっぱいもパワーアップ!絶対買い!」とされていて、おっぱい増量をアピールしていましたが、真の見所はここだと思われますな!
まさに、コトブキヤの商品説明にかかれた「この迫力ある存在感とインパクト」ですよ!w
そして、スカートはデフォで脱着可能!
思うさまスージーさん含む、下半身周りを堪能できますw
ちなみにテストサンプルでは傾いたりしてたみたいですが、製品版では脚部に鉄芯がはいっているので、へたれ対策も抜かりなし!みたいです。
*スカート外す際は、右手に注意してください。右手に負荷をかけると肩の付け根からもげます!ってかもげました!
・・・orz

他、11日に入荷確認できたのは、「ヒィー 胸デケー」というPOPのあったキャラシティヤマギワソフトアニメ館本店ソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店などでした。
【関連レビュー】

【関連記事】
プララジショー2006レポ コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」
WHF有明15レポ 岡山フィギュア・エンジニアリングブース
グッスマ「V.I.P To Heart2 カワタヒサシ版 ルーシー・マリア・ミソラ」のPVCサンプル展示
WHF横浜DASH-1レポ コブラ会ブース
コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」のT1サンプル展示
・。コトブログ:量産型タマ姉、実戦配備間近!
©AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

katuo_bsさん

>キャストオフ画像
そんなパンツ丸出しでふんぞり返られてもなぁw
スジクッキリし過ぎですねぇ。
ちょっとお腹の汚れが気になりますね。
ガンダムマーカー消しペンが要るかも。

2007年1月12日 11:02

もーにんぐさん

スージーさんもいいけど、腰周りのボリュームに比べ太股のボリュームがスゲ(w

2007年1月12日 12:09

Y’sさん

> 脚部に鉄芯がはいっている
昨日、傾きっぷりを見て引いたのですが
そういうことなら話は別です!w

2007年1月12日 13:07

太鼓さん

欲しいけど、パスになります。
もんぷち。さんのレビューを期待してます。!

2007年1月12日 13:26

アフロさん

店頭で見かけましたが、デカイですね〜!
タマ姉だし買おうかな(笑。

2007年1月12日 15:16

タマ姉たまんねぇさん

買ってきました。パケだけで30cm超えとは・・・w
それはそうと、みんな!正面からのスージーさんに騙されるな!アレはダミーだ!
真スージーさんは別のトコr(ry

2007年1月12日 16:54

angel−max さん

デカタマ姉、我が家にも実戦配備完了!。
(また、部屋が狭くなった気が…)

2007年1月12日 19:19

ローヒさん

地元店で予約してますが秋葉原でいきなり現物に出くわし後ろ髪を引かれる思いでした。地元で受取るのは早くて明日…たぶん明後日 orz

2007年1月12日 19:29

S−Jさん

《CHANGE…HYPER BEETLE!》
これは一応予算はありますけど、
レビュー待ちですね。
来月のアレか三月のアレ待ちなので。

2007年1月12日 21:31

PasterKeatonさん

大きいですね〜、いい感じですね〜。
でもDDのタマ姉が居るのでパスです。

2007年1月13日 00:45

MASAさん

>肩の付け根
も、もげましたか(汗

2007年1月13日 05:19

プルリンさん

良いですね〜
スージーがタマんね〜
でもドリタマ持ってると、他のタマ姉は見劣りすんだよな〜(-.-;)

2007年1月13日 08:49

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
個体差かもしれませんが、接着剤がややは見出し気味でしたので、何かしらクリーンキットがいるかもですな〜
>もーにんぐさん
かなりムッチリですよねw
>Y’sさん
しっかりとその辺の対策はしたみたいですよ〜
>太鼓さん
今日掲載予定です〜!
>アフロさん
確かにでかいですな・・・いろいろとw
>タマ姉たまんねぇさん
奥の秘境のほうにもありますねw
>angel−maxさん
スペースのやりくりが大変ですよねw
>ローヒさん
あらん・・・
>S−Jさん
なんだかんだで今年も大物いっぱい出ますしね〜
>PasterKeatonさん
あれも出来いいですからね〜
>MASAさん
ばりっといきましたw
>プルリンさん
あれを超えるのはなかなか難しいでしょうねw

2007年1月13日 09:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。