サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.」サンプルレビュー

オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.」サンプルレビュー

オーキッドシード一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.」」(AM)のサンプルレビューです。コトブキヤラジオ会館にて撮影させていただきました!これは、WHF有明15オーキッドシードブースでも展示されていた、2006年10月に発売された「ゴスロリ版」( 参考レビュー)を、あまロリカラーにリペイントしたもの。縞々ニーソに黒パンというコラボが、ゴスロリ版とは違ったエロさに!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約115mm。原型制作は、オーキッドシードの貧乳好きは裸足で逃げていくこと間違いなし!な「ちちのえ」や、「ガン×ソード カルメン99」(AM)(発売記事)、グリフォンエンタープライズ「超昂天使エスカレイヤー ダメージver.」等、主に一騎当千のエロいフィギュアを数多く手がける石山智氏が担当されています。
価格税込6,800円。
コトブキヤ秋葉原店に掲示されているPOP商品説明によると「2006年10月にオーキッドシード初のPVC製品として発売され、疾風怒涛の勢いで絶版となった、関羽雲長 ゴスロリVer.がユーザー様の熱いリクエストを受け、あまロリAliceVer.となって帰ってきたっ!最大の見所である胸パーツのキャストオフはもちろん健在。仕様変更にあたって専用のカスタマイズを加えて独自の仕様とし成型、着色共に完成度に磨きをかけた。付属品の専用台座はもちろんのことパッケージには一部で話題騒然の専用取手機能付き(笑)!」というもの。

確かに、肌の透明感が増し、気になっていたアイプリントもかなり改善され、きれいな瞳になっていますね〜!

乳の谷間にシャドウが追加されたことにより、より立体を活かした起伏が強調される感じに!
モチロンポロリもできますよ?w

服は、全体的に明るいフラットなスカイプルーになり、全体的に軽やかな印象。
そして縞々ニーソが(゚∀゚)イイッ!!
台座もピンクになって、かわいらしい感じにw

しかしケツはアダルティな黒パンのままw
肌の透明感アップとも相まって、Vゾーンの危険度はさらにアップ!?
これはただのカラバリってレベルじゃねーぞ!w
発売は2月予定となっています。

商品名 一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/7スケール 全高 約115mm
発売日 2007年2月
原作名 一騎当千
原型製作 石山智
コピーライト ©Yuji Shiozaki/Wani Books
標準小売価格 6,800円(税込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
「手錠プレイですか?」 オーキッドシード「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」発売
オーキッドシード「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」のサンプル展示
上着も脱げる やまと「SIF EX 一騎当千 呂布奉先 1/7」試作サンプル
乳首モロだし孫策&乳もめる孫策発売
G.K.ism.レポ クルシマ製作所ブース


【ショップリンク:オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.」】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

縞猫さん

サムネで台座がエロいものと勘違いした俺は終わってますかそうですか。
縞縞ニーソよいですなぁ

2007年1月10日 13:41

もんぷち。さん

ああ、ピンクですしね・・・w
縞々ニーソ物は、今後増えるかもしれませんねw

2007年1月10日 14:53

アフロさん

縞々ニーソを見てると目が回りそう(マテ。
ゴスロリ版に比べて明るくなってますね。

2007年1月10日 15:00

ぺけさん

基本的に同じフィギュアはふたつ買わないのですけど・・・
水色じゃなく赤だったら危なかった・・・><

2007年1月10日 17:13

希崎はおとさん

ただのカラバリじゃないところが憎いニャ〜
ゴスロリ版買っちゃったので、こっちは我慢しようと思っていたのですが・・・
ピンクの台座が欲しい〜!

2007年1月10日 17:55

百式さん

ちょっとエロいってか、マニアックですねw
でも、良いよ〜!!

2007年1月10日 19:23

超七さん

個人的には、パンツの色も変えてもらいたかったです。
服に合わせて、淡い感じが良かったです。
でも、予約済みです。

2007年1月10日 21:08

もんぷち。さん

>アフロさん
全体的にライトな印象ですよね〜
>ぺけさん
ほほw
>希崎はおとさん
随所に改善されていますから、結構魅力的ですよね〜
>百式さん
たしかにマニアックなエロさですねw
>超七さん
個人的にはピンクとかがよかったかなあとw

2007年1月11日 09:46

曼筋大王さん

>個人的にはピンクとかがよかったかなあとw
やはりなんといってもピンクの縞ぱむでしょうw

2007年1月11日 22:43

もんぷち。さん

それだ!w

2007年1月12日 10:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。